SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うちわ作成中
2006-12-26-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
よなべ仕事でうちわ作ってます。
人生初うちわ(笑

なんか慣れないせいか、なかなか進みません。。

あ。。。息子がなぜか起きてきた。
やばっ(^^;;;

とりあえず隠してみた(笑

ジャニに墜ちていることは息子も知ってるけど、
さすがにうちわ作成してるところを見られるのは
(うちわを見られるのも)
ちょっと恥ずかしいかも。。。。(汗汗

今日はもう寝ろってことなのかな。
明日の夜、もちょっとがんばるわ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント
コメントmi | URL | 2006-12-26-Tue 10:52 [EDIT]
うちわ、、。
うひゃひゃ。超楽しみ。
いいなあ。
あたしも作ってみたかった。
無理やけど。笑。
ミサンガはどうする?腕にしていく?

エラゴン、あたし2巻まで読んだよ。
当然、今回のは序章だよね。
あたしは来月観る予定。
ん、エラゴンと言えばカツン祭りを邪魔したヤツラじゃん!怒。笑。

明日からエイトだよお。
ヤバイ。超興奮。
よろしくです。
コメントbasala | URL | 2006-12-26-Tue 21:23 [EDIT]
こんばんは。
うちわは順調にできてますか?

miさんから伺いました。
28日お会いできるの楽しみにしています。

あつかましいのですが
相互LINKをはらせていただいてよろしいでしょうか?
コメント | URL | 2006-12-27-Wed 09:05 [EDIT]
うちわの進み具合はどうですか!?
ついに、∞さん横アリ初上陸。
初の「騒げ横浜~!!」を堪能してきてね♪
もちろんミサンガは3本仕様なのよねー!?(笑)
今持ってなくても、会場で買えちゃうから大丈夫よ(^^)v
コメントかよ | URL | 2006-12-27-Wed 09:07 [EDIT]
あ、名前忘れてた。
遥か~遥か~西の街~♪からかよでした。
コメントはるか | URL | 2006-12-27-Wed 11:24 [EDIT]
>miちゃん

あああ。昨日寝ちまったよ(涙
(倒れたともいう笑)
うちわ、まだ途中だし。洗濯物すら干してないし(爆
家の中、とっちらかったままだし。
今日、ごみ出しだけはしたんだけど、ごみぶくろの中にきらきら蛍光色の
紙の切れ端がいっぱいあって、笑ってしまいました(汗

>basalaさん

私もお会いできる楽しみです(^^)/
うちわ、まだ途中なんですよ~。
今日、実は会社の飲み会なんですが、そのあと帰ってから
続きをできるかどうか。。。(笑
でも、頑張りま~す。

相互リンクの件、了解しました。
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
コメントはるか | URL | 2006-12-27-Wed 11:28 [EDIT]
>かよちゃん

まだ、、、買ってない(笑
でも、会場でお買い上げしてる自分が見える。。。
なんだか、舞い上がっててあたふたしてテンパっちゃって、
なにも出来てない自分がオカシくて笑っちゃうよん。

明日は初∞。
エロエロなたちょやら、ちょー可愛い章大やら、
とにかく堪能してきま~す!
(もちろんすばるの歌もっ!)
ついに・・
コメントaki | URL | 2006-12-27-Wed 12:14 [EDIT]
こんにちわ。
内輪どんな具合でしょうか?
私も内輪作るとき、こそこそしてます。笑
父ちゃんや弟に見つかると
「何してんねん、またしょうーもないもん作ってるんか?」
って、半笑いで言うてくるし・・・(怒)
私、前に作ったのん持ってきます。
下手なりに頑張ったかな(笑)

そいで~、ついに今晩
横浜へ旅立ちます。
うへ~、緊張する~。
まぁ、オロオロしてても
夜行バス乗ってまえば着くんやけどね(笑)
私、28日1部参戦です。
もしや会えちゃったりせえへんかな?
会えたらいいなぁ~。
余裕のあるうちに、コメント書き書きしとります。
ほんなら。
コメントはるか | URL | 2006-12-29-Fri 00:08 [EDIT]
>akiさん

うちわ、息子が起きてる時間には作れないから
たいへんなのよ。それからだと、ほんと夜なべ仕事になってしまうし(笑
そして寝不足(笑

今日はちょこっとだけだったけど、会えてよかったです。
なんか、けっこう思っていたイメージと近かったよ(^^

これからもよろしくね(^^)/

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

