SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
横アリっ!
2006-12-28-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
初∞、行ってきました~。
もう楽しくて楽しくて2時間半×2があっという間。

朝8時過ぎに家を出て、1部&2部に参戦。
公演の始まる前や1部2部の間には、ブログ友さんに
お会いすることが出来、2部終了後はグッズの列に並び(寒かった(^^;;
そのあとは一緒に参戦のmiちゃんと軽く食事して
ヲタ話に花を咲かせ、やっと帰宅しました。

楽しくて浮かれまくってた一日だった~。

レポはしてませんが(汗
ちょっとしたミラクルo(≧∇≦)oなどもあったので
そのへんは続きからどーぞ(^^
 
 
 
まずはうちわのこと。
前のエントリにあげたうちわなんですが、その後ほとんど
作成ができず、結局章大うちわだけしか作れませんでした(涙
でも、これが今日のミラクルにつながることに。。

まず、1部。
アリーナAブロでした。
入ってみると列は少し後ろながらメインステージの反対側(正面)で
センターステージから伸びる花道の真正面。
思ったより近い!
しかも目の前の位置で止まって、歌ってくれることが多いし、
せりあがりのステージになると、ほとんど視線が同じ高さ。
かなりオイシイ席でした。
全体を見渡すことができるので、見えない部分はほとんど無かったし。
まあ、センターステージでドラムを叩くたっちょんは
いまひとつ遠かったけど。。

とっても楽しみにしてた、たちょソロButterfly I loved.
ほんと、もうクラクラでしたよ~。
なんとか息はしてました(笑

それと新曲。なんなんでしょっあの格好よさ!
途中でガンっとはだけるあの仕草!
メンバーみんなエロくて最高だった~。

すばるソロ「everyday music」もすごく聴かせてくれる曲で
心に響いて、ちょっとうるっとしちゃいましたよ。

それから2部。
こんどはセンター席だったんだけど。。。

センターステージから、一番遠い外周よりの角で、
もちろん外周から見て最前列o(≧∇≦)o
センターステージやメインステージでやってるときは
ちょっと遠くて見づらかったけど、
ここ、実は最初に丸ちゃんがベースで登場する位置。
おそらく出入り口が近くにあって、メンバーもちょこちょこ止まって
歌ってくれる場所!!

ほんとにマジ近かった(嬉
最初の丸ちゃんの男前なベースを目の前でばっちり堪能し、
めっちゃくちゃテンション↑↑

で、そのあと。。。
10年後の今日の日もでサインボールなげをしてる時に
目の前に章大登場。最初はアリーナのほうを向いてたんだけど、
くるっとこっちを向いて、サインボールを振りながら
「欲しい?」みたいなジェスチャー。
ここぞとばかりに思いっきり章大うちわをアピール。
このときはうちわ見てくれて(たぶん)目があったっていう感じ。
サインボールはアリーナに投げちゃいました。

そのあとヤジルシでまた目の前に!!
このときは完全にこっち見てくれたと確信。
(思い込みだったらどうしよう笑)
数秒間はずっと見てくれて、キラッキラの笑顔をくれました。
もうとにかく嬉しくて舞い上がって、頭真っ白状態。

プロペラでもちょうど目の前の位置。
ただ、基本アリーナ側を向いてました。
でも、最後にはける前、くるっとこっちを向いて、
ありがとーみたいな感じで小さくお辞儀。
このときも、たぶん見てくれたと思う。

三連続での章大ミラクルに、もうほんと涙出そうに
嬉しくて、心臓どきどきで、どうにかなりそう。
そのあとちょっと足震えてたし(笑

えと、実はもう頭の中は章大の笑顔しか残ってなくて(笑
ほんとはどの曲できてくれたかもうろ覚え。
最初はサインボールを持ってたのは確かなんで、
おそらく10年後だろうと。
で、そのあとがすばるソロだったので、上の状況だろうと
思われます(汗汗

2部のすばるソロはほとんど上の空でした(ごめんなさい)

あと、もうひとつ。
章大でもたっちょんでもないんだけど。

好きやねん、大阪で、今度は丸ちゃんが目の前。
じーっと見つめながらmiちゃんと二人でガンガン踊っておりました(笑
そしたら、一回目の「やっぱ好きやねん」とハートを作るところで
思いっきりこっち(のほう)見てハート描いて、更に投げちゅー!!
しかも笑顔がめちゃ可愛い。

危なかったです。
丸ちゃんに墜ちそうだったです。
でも(?)踏みとどまりました(笑

そんなこんなで、2部はヤス担、丸担には神席でした。
(たっちょんはほとんどきてくれなかったけど涙)
譲ってくれたお友達、ほんとにほんとにありがとう。


キラキラな章大、
ほんとに可愛かった。
やばいよ。ガッツリ墜ちてってるよ。
加速されてるよ。

ほかのことがほとんど記憶の彼方にふっとんでしまった
とっても幸せな一日でした。

レポじゃないのに、けっこう長い(笑
ここまで読んでくれた方、ありがと(^^;;;
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
ありがとうございました。
コメントbasala | URL | 2006-12-29-Fri 22:05 [EDIT]
昨日はお会いできて、お話できて
うれしかったです。

時間にもっと余裕があれば
もっとお話できたのに( > < )

またどこかのコンサート会場で
ぜひお会いできればと思ってます。
コメントRia | URL | 2006-12-29-Fri 23:34 [EDIT]
おつかれ~。
ライブ楽しかったみたいね♪
ヤスが神席やったのか~よいね。
レポたのしみにしてるよーん☆
ええなぁ~
コメントaki | URL | 2006-12-29-Fri 23:54 [EDIT]
こんばんわ。
いいな、いいなぁ~。
丸ちゃんに、章大♪♪
トロッコで亮ちゃん来てくれたけど
こっち見てくれへんかった・・・。
やっぱ男前でした!(笑)

ほいで、お会いできてすんごい嬉しかったです。
でも、そない話できんかった・・・。
なんか、頭真っ白やって
何話していいかわからへんかった・・・orz

お、お、思ってたイメージって何かな・・気になるな(笑)
私は、お二人がマダ~ムやって素敵~!!
やから、人見知りするのもあるし
なんか会って話ししてるのが初めてやって
気持ちあたふたしてた(笑)
あめちゃん渡そうと思って持っていったのに
渡しそびれたし(;д;)ぁぅ~

今度はゆっくりしゃべれるといいですね~。
仲良くなるまでかなり時間かかりますが
こちらこそ、よろしくです^^
ほな、また。
コメントはるか | URL | 2006-12-31-Sun 03:16 [EDIT]
>basalaさん

こちらこそ、ちょっとだけでしたがお会いできて嬉しかったです!
次回どこかでお会いするときはぜひ、
時間を作っていっぱいお話しましょうね。
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします<(_ _)>


>Riaちゃん

もう、サイコーだったよーo(≧∇≦)o
章大ってば、キラキラで可愛くて、
もうどうしよう(どーもしなくていい笑


>akiちゃん

あめちゃん、もらいそこねちゃったのかぁ。残念(笑
私も会えてとっても嬉しかったよ。
マダムだなんて!(照
中身はまったくそんなもんじゃないですよん(笑
また、どこかのコンでも会えるといいね(^^

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

