SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ありがとう。
2006-12-30-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
∞コン、本日は2部と3部(オーラス)に参戦してきました。

ほんとにほんとに最高で最強でした。

今年はKAT-TUNに墜ち、関ジャニ∞に墜ち、
坂道を転がり落ちるようにジャニに
墜ちまくった年でした。

そんな年の最後を∞で締めくくることが出来、
すごくすごく幸せです。

ありがとう。
今はその言葉しか浮かびません。

楽しかったよ。
これからも頑張ってついていくから、
来年も走り続けてね。

たくさんの幸せをありがとう。

レポをするほどの体力は残ってないので(笑
直後の感想を少しだけ。
(記憶のみなんで、多少違ってるかも。。)

オーラス、
予想通り、ダブルアンコが
大阪ロマネスクと無限大。

嬉しかった。

その前のアンコールで
すでにたっちょんは目が赤くてうるうるしてました。
ダブルアンコの大阪ロマネスクでは
最初の部分をすばるとeighterで歌い、
その後、すばるが歌うのを止めたので、ちょっと
戸惑ったeighterでしたが、すぐにみんなで大合唱。

亮ちゃんもうるうるしてた。

そして無限大。
もちろん最初の部分はeighterが大合唱。
そこですばるが目を真っ赤にして下を向いてしまい、
その姿にものすごく感動。
すばるが泣くとは思わなかった。

そのあとも会場全体で歌い続け、
感動の涙でいっぱいの無限大でした。

出会えたことが嬉しくて
なんだか涙があふれ出す

ほんとにそのままだったよ。
貴方達に逢えたことが、最高に嬉しくて、
最強に楽しくて、自然と涙が出た。

トリプルアンコはメンバーが一言づつ挨拶。

たっちょんは言葉が見つからないみたいで
頭をがしがしかいて。
しゃべりはじめて、また言葉につまって。
でも、一生懸命言葉を紡いで。

すばるは
「ひさしぶりに泣きましたよ」って。

最後が章大。
みんなの声を聞いて終わりにしたいって言って。
スタンド席から順番にコール。
アリーナ、センターと続き、最後に全体で。

最後の最後はお決まりのコールをもう一度。

「最高で、最強の、関ジャニ∞~~~」

横アリ全体がひとつになった瞬間だった(感動

そしてメンバーがはけて行き、
最後の最後ですばるは「またな!」って言ってくれて。


またね。
次も絶対逢いにいくから。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント
コメントmi | URL | 2006-12-30-Sat 17:38 [EDIT]
最高だったね。
あんなに感動できたライブあたし初めて。
最高だった。
本当に神席に恵まれて、、、。
幸せだったね。
次回参戦できたら又一緒に応援しようね。
跳ぼう。叫ぼう!
体重最終的に2,5キロ減でした。
すごいっしょ?
でも今日、少しリバウンドしてるう。涙。

今年ははるかちゃんと出会えてとても楽しかったよ。
来年もよろしくね。
コメントaki | URL | 2006-12-30-Sat 20:35 [EDIT]
書き忘れた事あって、また登場~(笑)
こんばんわ~。

いいな、いいなぁ~。
感動のオーラス!!
前のコンの時の、関西のオーラスは
エイト皆元気やったな~。
年末ってのもあったりするからかな~(上手く言えん 泣)

今年は、色々な方と仲良くなれて楽しい年でした。
しょーもねぇブログ書いててよかった(笑)
どうも、お世話になりました。
来年やこれからもよろしくお願いします。
せやせや~
なんや、ビックニュースがとびこんで来たんですが
ホンマかなぁ・・・ホンマやったらすごい事になる!?
ほな、よいお年を~♪
コメントゆきんこ | URL | 2006-12-31-Sun 00:43 [EDIT]
はるかさん、こんばんわー
オーラス、ロマネスクと無限大あったんですねー 
これ聞きたかった。涙

それと、折角声かけてくれてたのにお会い出来なくてごめんなさい
残念でした。
でもあんなにグッズに並んだの初めて~~
カツンコンのときだってあそこまで並んだことないよ。。。号泣
またこれからもヨロシクお願いしますね。
コメントRia | URL | 2006-12-31-Sun 01:18 [EDIT]
オーラス素敵だったみたいね。
無限大&ロマネ・・・ステキすぎるぅ。
落ち着いたらレポしてねー。
期待してるよO(≧▽≦)O
コメントジャイコ | URL | 2006-12-31-Sun 02:07 [EDIT]
はるかちゃん、お久しぶりです!
エイト、感動だったんだね!
今年最後に一緒に過ごせて良かったね!
今年ははるかちゃんと出会えて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
こんな私ですけど来年もヨロシクお願いしま~すm(_ _)m
コメントはるか | URL | 2006-12-31-Sun 03:35 [EDIT]
>miちゃん

ほんともう最高だったよね。
幸せだったよね。
こんなに幸せでいいのかな、って思っちゃうくらい(笑

私も体重減、体脂肪減。
なんて素敵なダイエット(笑
ま、これからすぐ戻っちゃうだろうけどね~。

今年はほんとに素敵な年だった。
miちゃんに会えて、サイコーに楽しかったよ。
来年もよろしくね。

>akiちゃん

そうだね。今年最後っていうのもあったのかもしれないね。
∞にとってもたくさんのことがあった1年だろうから。
とっても素敵な年のしめくくりになったよ。

私も今年からブログをはじめて、たくさんの人と友達になれて
すごく嬉しい1年だった。
こんな私だけど、来年もよろしくね。


>ゆきんこちゃん

私も会えなくて残念だった~。
でも、きっと次には会えるよね。期待してるよん。
グッズはすごかったよね。
2部のあとにもソッコー、3部の開場の列に並んで中のグッズ売り場に
チャレンジしたんだけど、結局パンフ売り切れだった(涙
ジャニウェブで売り出されるのを期待して待つわ(^^;;

こんな私ですが、来年もよろしくね。
竜也&たっちょん愛を一緒に叫ぼうね。
(私は章大愛も叫ぶけど笑)
コメントはるか | URL | 2006-12-31-Sun 03:46 [EDIT]
>Riaちゃん

ほんとに素敵だったよ。
感動でした。
ちょこっとだけメモもしてきたんで、
いちおうレポはするつもりなんだけど、
ちょっとこれから更新が滞るので、どーなることやら(笑

今年は不思議な縁で(?)Riaちゃんに会うことも出来て、
すごく素敵な年でした。
KAT-TUNや∞に出会ってなかったらRiaちゃんに会うことも
なかったのかと思うとほんとに人の縁って不思議だなって思う。
こんな私だけど、来年もよろしくね!


>ジャイコちゃん

ひさしぶり~。
コメント読んでブログにもお邪魔したけど、
復活(?)したみたいで嬉しいよー。

ほんとに年の最後に∞に大きなプレゼントをもらって
幸せだった~。

私もジャイコちゃんと出会えて、とっても嬉しかったよ。
来年もよろしく~。
がんがん竜也愛を叫んでいこうね(^^

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

