SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
幸せな年でした
2006-12-31-Sun  CATEGORY: ひとりごと
今年も今日で終わりです。

今年がはじまったころには、まだジャニーズにはまるなんて
まったく予想もしてなくて。

それが、気がついたらKAT-TUNにはまって、竜也に墜ちて。
5月には人生初のファンクラブ入会(笑

7月には初ブログ。
そこから、ジャニ友さんも徐々に出来てきて。

8月の終わりにすば倉で初ジャニコン。
どっぷり∞にもはまりだしたのがこの頃。
たっちょん墜ち。

10月には初ジャニショして(笑
写真大人買いしてみたり、初ジャニカラに行ったり。
章大が気になりだしたのはこのころかなぁ。

そして年末。
初∞。
(あ、初うちわもあった(^^;;;

なんて初めてづくしの1年だったんだろ。
そして、なんて素敵な1年だったんだろう。

KAT-TUNに出逢って、∞に出逢って、
たくさんの友人に出逢って。

ほんとにほんとに幸せな1年でした。

ありがとう。

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。
壊れない程度に(笑
KAT-TUN愛、∞愛を叫んでいきたいと思います。
あ、妄想してるときは壊れてますけど(汗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日から実家に帰省してしまうので、
今年の更新はこれでおしまいです。

実家ではほとんどPCできないので、
戻ってくるまでコメントのお返事などもできなくなります。
ご了承ください。

では、みなさん、よいお年をお迎えくださいね
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント
コメントtama | URL | 2006-12-31-Sun 09:16 [EDIT]
はるかちゃん
エイトコンオーラスは素敵だったみたいね

来年はいっぱいジャ二話したいですね

来年もよろしくお願いします
コメントRia | URL | 2006-12-31-Sun 21:51 [EDIT]
まいどRiaです。
2006年は初づくしだったのね。
来年も素敵な出来事があるとよいね♪
2007年も宜しくです。よいお年を~☆
コメントまいの | URL | 2006-12-31-Sun 23:33 [EDIT]
横アリお疲れ様でした~。
2006年のうちに一緒に参戦できることができて良かったわ。
そして本当に色々とお世話になりました。
来年もヨロシクね~。
コメントハルカ | URL | 2006-12-31-Sun 23:45 [EDIT]
はるかさん、こちらではおひさですっ。
カタカナのハルカでございます!

今年ははるかさんと出逢えてとても嬉しい年になりました。
ダラダラ長文炸裂の怪しいブログに親近感を抱いてコメして
くれたはるかさんの勇気に感謝♪(笑)
ハルカって名前でよかった~。

来年もよろしくお願いします!!

2007年もはるかさんにとって幸せな年になりますように☆
コメントはるか | URL | 2007-01-03-Wed 22:31 [EDIT]
>tamaちゃん

∞コン、とにかく最高で最強だったよ。
とっても幸せでした(^^

今年もいっぱい竜也愛を叫ぼうね。
たくさんジャニ話しようね。
とっても楽しみ!
こんな私ですが、今年もよろしくです~e-266

>Riaちゃん

初なのにいろんなことがありすぎて
いっぱいいっぱいの年だったかな(笑
でも、楽しくてすごい最高の年だったよん。
今年はもっと最強の年にしたいな。
Riaちゃんいろいろ教えてね~。
今年もよろしくっe-266

>まいの

お疲れ様でした~。ほんとに楽しかったね。
息子くんにも会えてとっても嬉しかったよん。
私のジャニ人生の大きなきっかけを作ってくれたまいのには
ほんとに感謝してるよ~e-266
今年もよろしく。また一緒にコン参戦しようね。

>ハルカちゃん

私もハルカちゃんに会えて、ほんとに嬉しかったよ。
急ぐ必要はないけど、復活、ずーっと待ってるからね。
ハルカちゃんの書く文章、大好きだよ。
今年もよろしくです~。
(私もはるかってHNで良かったe-266

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

