SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
明けたね。
2007-01-01-Mon  CATEGORY: ひとりごと
20070101215051
残念ながら初日の出じゃないんですけど(笑)
スキー場から見た夕日です。
とっても綺麗で、ちょっと感動。

新しい年が始まりました。
つたないブログではありますが、今年もよろしくお願いします。
皆様の新しい年が幸せで実りあるものになりますようにo(_ _*)o

今年初めての更新は初の携帯からo(^-^)o

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント
コメントジャイコ | URL | 2007-01-01-Mon 23:42 [EDIT]
あけおめ~♪
スキー場で年越し?
素敵だね~♪
夕日、とっても綺麗だねvv
カウコンはまだ見てないのかな?
竜ちゃん、超可愛かったよ!
たちょは写りこみ少なくってちと残念だったけど・・・
ってなわけで(笑)
本年もどうぞヨロシクお願いします!!
コメントmi | URL | 2007-01-02-Tue 11:34 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

怒涛の年末を終わってぼーーーっとしちゃうけど、
2月はどうなんかしら?
全色の夢は絶たれてしまったよ。

とりあえず、今年もたくさんジャニジャニしようね!
お付き合いくだぱい。
コメントtama | URL | 2007-01-03-Wed 00:55 [EDIT]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お正月はスキー場ですか?
ジャイちゃんも言ってるけどカウコン竜ちゃん可愛かったですよ~~
コメントかよ | URL | 2007-01-03-Wed 17:17 [EDIT]
あけましておめでとうございます☆
去年ははるかさんと知り合えて、コンサートにも一緒に参戦できて、お互い日々eighterとしてどっぷりだったね(笑)
今年もまた会いたいねー(って、2月があるけどね。)
かなり浮気者なジャニヲタですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントはるか | URL | 2007-01-03-Wed 23:10 [EDIT]
>ジャイコちゃん

あけましておめでとっ!
カウコンやっと見たよ~。
竜也のスカート衣装、可愛い!!
ニカニカ笑顔も可愛いし、リアフェのハモリも頑張ってたね。
いのししエイトのご挨拶の袴も、ちゃんと決まってたし。
見どころ満載!
ほんと可愛かった~。

ってなわけで(笑←ヲイ
今年もよろしくお願いしま~す

>miちゃん

あけましておめでとっ!
今年もよろしくです。

完全色、、まだやっぱり夢なのかなぁ。
ちょっとショックが隠せない(涙

でも、がんばっていくしかないよね。
今年もKAT-TUNに∞に一緒についてこうね。
こちらこそ、お付き合いよろしくっ<(_ _)>

>tamaちゃん

あけましておめでと~。
今年もよろしくね(^^

やっとカウコン見たよ~。
竜也ってば、なんて可愛いの。
あのスカート衣装がまた、すっごくキュートなんですけど。
年のはじめから、もうメロメロですよん。

>かよちゃん

あけましておめでとっ。
今年もよろしくね。

去年は不思議な縁で知り合えて、とっても嬉しかったよ。
私の初ジャニコンがかよちゃんと一緒で、いろいろ教えてもらって
ほんとに嬉しかった。
2月もすごく楽しみだよ!またコンも一緒に参戦したいね~。
浮気者(?)なのは私も一緒だし(笑)
(カウコンのマッチの後ろで映った章大に激萌中)

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

