SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お引越し大放送
2006-07-29-Sat  CATEGORY: KAT-TUN
今日の午後1時から文化放送のラジオにゆっちと上田くんが出演。

時間がはっきりしなかったので、1時からずっと聴いてたんですが、
結局出演は5時。
生放送だったらしいです。
文化放送のスタジオが四谷から浜松町へお引越しした
スペシャル番組でした。
司会はみのもんたさん。


ゆっちと上田くん、R-One KAT-TUNに出ている関係での
出演だったよう。

ゆっちと一緒だから、あんまりしゃべんないかなぁ、と
思っていたら、あら。

結構しゃべってる~。ゆっちよりもいっぱい!
なんか最近ラジオいっぱい出てるし、そろそろ上田くんの時代??

観覧者の方からの質問は、ゆっちへの
「ヒューマンビートボックスとボイスパーカッションの違いを教えてください」というのと、
上田くんへの、
「好きな音楽はなんですか」
「今までで一番幸せだったことは?」というもの。
好きな音楽は?ということで、
竜「アーティストですか?
 ジュディマリとかCoccoとか」
幸せだったことは
竜「KAT-TUNに入ったこと」
これは質問したのが中学生だったようで、
「じゃ、中学生向きの答えで」ってことでした(^^

あとはお決まりのボクシングの話。
ん~。いいんですけどね。でも最近そればっかりな気が。。

あ、いちばん最初に出てきたときに、前のほうに小さな女の子が
いたようで、みのさんが話を振ってました。
みの「年はいくつなの?」
女の子「8歳」
みの「誰のファンなのかな?」
女の子「中丸くん
みの「中丸くんのどこが好きなの?」
女の子「顔!(きっぱり)」

いやあ。子どもはストレートですね(笑
ゆっちもテレながら喜んでました。
「直接言ってもらえることなんてなかなかないですからね~」
確かに(^^;;

# 文化放送はあまりよく入らないので、録音はできなかったんですが、
#(R-One KAT-TUNも録音できない。。聴くのはなんとかなるんだけど)
# 記憶を掘り起こして書いてます。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントまいの | URL | 2006-07-31-Mon 18:53 [EDIT]
え~はるかさんの家も録音できないんですか~。
家みたいに放送がないならわかるけど。。。。
最近ラジオ出演多いですよね。
ラジオは捕獲できないし、私は悲しい~><。
コメントはるか | URL | 2006-08-01-Tue 00:17 [EDIT]
>まいのさん

そうなんですよ~。
ちゃんとしたラジオじゃないからかも知れないけど、なんか雑音だらけに
なってしまってうまく録れないんです~(T^T

ニッポン放送はなんとか聴けるレベルなので、KAT-TUNスタイルのほうは
なんとかなるんですけどね。
でも、今日はちょっと他のことをしていたら録り逃がした。。。(泣

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

