SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
横アリ 感想レポNo1
2007-01-03-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
やっと自宅に帰ってきました。
実家でゆっくりしたり、スキーに行ったりしてるのは、
それはそれで楽しくて良かったんだけど
PC環境がいま一つなので、友人のブログを見たり、
ジャニ情報を見にいったりできないのが辛くて。。(笑

いちおう携帯からちょこちょこのぞいてはいたんだけど
コメントもあんまり書けないし(携帯打つのちょー苦手笑
ストレスたまりまくりでした~笑

帰ってきて、カウコンの録画見ながら、あちこちの
ブログをのぞきに行ったり、コメントレス書いたり、
なんだかやっと今年が始まった気がしてます(笑

さて。
じょじょに記憶も薄れつつあるんですが、
まだなんとか残ってるうちに横アリ感想レポを
書いてみたいと思います。
今回4公演参戦してるので、感想はまとめて書いてます。
(どの公演だか記憶が定かでないので笑)
しかも無駄に長いです(汗
覚悟を決めた方は↓からどーぞっ(^^;;;
・オープニング
会場の4つのモニターにまず関ジャニ∞の文字。
そのあとモノクロームの、目の部分が強調された
メンバーのUPが次々と映し出されます。
みんなめっちゃ男前。最初の1回だけすばる見損ねた(涙
オーラスでは「関ジャニ∞」と出たあとに「千秋楽」の文字。
見た途端、会場のテンションが一気にUP↑↑
なんかこれで最後なんだーっと心に響いてくる感じしたなぁ。
メンバー全員男前なんだけど、章大の格好良さにまずヤラレる(笑
普段は可愛いから、男前さんになるとそのギャップに
かなり弱い私。クラクラ。

・OVERTURE
メインステージにたちょのドラムがせり上がってきて。
激しく叩くドラムソロに釘付け。目が離せません。
なんて格好イイのかしら~
その次は外周の角に丸ちゃん登場。
28日2部がここの目の前、最前列o(≧∇≦)o
めちゃくちゃ近いです(嬉
席についたあたりから、この位置ヤバイんじゃないか?と
話してはいたんだけど、実際登場してみて
あまりの近さに(しかも前に人がいない状態に)
もう半狂乱に近い状態(笑
最初はアリーナ側を向いてベースを弾いていた丸ちゃん、
途中からくるっとセンター側を向いて弾きはじめ、
めちゃくちゃ男前なベースマンをミセツケテくれました(惚
ひぇー、かっこいい。。。。
次はその対角線になる位置の外周に章大登場。
このあたりはモニターでしか見えてないんだけど(寂
ギターマン章大はやっぱり素敵だったデス。

・明日を狙え(新曲)
Rock調のすごく格好いい新曲。
このあたりからみんな外周を動き始めて、
あちこちで歌う(演奏する)んだけど、
途中で章大がたちょの前(メインステージ)に行って、
顔を見合わせながら2人で楽しそうに演奏してたり、
丸ちゃんも同じようにセンターステージにくると
たちょのほうを向いて合わせてたり、それがすごい楽しそうで
こっちまですっごく嬉しくなっちゃいました。
あと、章大がメインステージでぴょこんとフードをかぶって
ギターをかき鳴らしている姿がめちゃくちゃ可愛かった。
黄色のパーカーに赤紫っぽいちょいハデめなパンツの組み合わせ。
他の人が着たら、「どうなのよ?」とか絶対思っちゃうけど、
章大だとそれがすごく可愛く見えるから不思議(盲目
最初の登場のあたりではフードかぶってないんだけど、なぜか
そのメインステージで弾くときは、わざわざフードをかぶって
弾いてたんだよね~。ほんとそれがなぜかすごく可愛いのっ(力説
しかも、ドラムの横のとこで弾いてるから、たちょと章大と
両方見られて私にはすごくオイシイ瞬間(笑

・Dive
・∞SAKAおばちゃんRock
会場をあおりまくるメンバー達。
「飛べ飛べ飛べ~(叫」
まだ最初だっていうのにジャンプしまくり、おばRock踊りまくり(笑
今回で気付いた事。うちわ持ってるとおばRockは踊りにくいね(笑
でも、近くに来てくれるかと思うと、うちわも持っていたいし
でもガンガン踊りたいし。困るわー(汗

・Heavry Psycho
全員がメインステージへ。
亮ちゃんギター、ヒナちゃんキーボード、ヨコはコンガ。
全員で演奏です。
ヒナちゃんのキーボード。いいわぁ。なんか落ち着いた感じで
とっても素敵。
ヨコのコンガはなにやら楽しそうだし。
亮ちゃんのギターは格好イイし。
なんか全員でBand演奏って、いいなぁ。。。としみじみ。

でもって。
間奏のとこでたちょソロ、カメラに抜かれるんだけど、
めちゃくちゃ可愛い~~(盲目
歌い終わって、にこってして、ちょっと小首かしげて
ペロって舌出して。うわ~。もう可愛くて可愛くてどうしよう。
(どーもしなくていいってば笑)

・メンバー挨拶
やっぱり一番記憶に残ってるのはオーラスの男前企画。
実は男前メール13時には更新されてたので、もしや2部でも
やるんじゃないかとちょっと期待してたんだけど、
オーラスのみの企画でしたねん。
章大のお決まりコール、「こっち側どうですか~」「イエ~イ」
「こっち側どうですか~」「イエ~イ」
「全体どうですか~」「イエ~イ」のあと、
バク転して、カメラに向かって投げちゅー。
章大のは手もつけて、「ちゅっ」って可愛い感じ。
で、「せ~の」「いや~ん」
ほんと会場全体で、eighterのすごさを実感しましたよっ(感動
「ひゃ~o(≧∇≦)o」と章大がすごく嬉しそうに叫んだ顔が
すっごく可愛くて印象的だった~(最高
ヒナちゃんが「そういうことか(ニヤ)」と嬉しそうに言ったのも、
すごくお兄ちゃんぽくて、ちょっとドキっとしちゃいました(^^
すばるはわざと(?)テンション抑え目な感じで
「元気ですか?僕も元気ですよ」と言ったあと、バク転して投げキス。
これがちょっと上目線な感じで(上から見下ろすような?)
カメラを見て、(手は無しだったような)「ちゅっ」
章大のとは違ったセクシーな感じのKiss。
「ヤスん時のはそんなに色っぽくなかったで」とすばるのダメ出し(笑
そしてちょっと囁くように「もっと来いよ」
いやぁ、ぞくぞくっとしましたよぉo(≧∇≦)o
で、「せ~の」「いや~ん
ばっちり揃った会場に、すばるもご満悦のようでした(^^
いやいや、楽しい企画でしたよん。

あと、29日2部(だったかな?)で章大がいつもの会場コールのあと、
「最後まで頑張ってついてこいよー。ホレすぎんなよ
と言ってはけていったのが、ちょー可愛くて、そのあとヒナちゃんが
「アイツ、名前言ってないやん(呆。ヤスダでした~」と
フォロー(ツッコミ?)入れてたのが、またまたお兄ちゃんでなんだか
ほんわかしちゃいました。

たちょは「元気ですか?」「僕も元気です」って可愛く言ってて、
亮ちゃんは(私が見た)ほとんどの回で
「イエ~エ(音程あり)」「イエ~エ」「いーねぇ~」というコール&レスポンスを繰り返してて、
ヨコは「最後まで楽しいことしようね」って言ってくれて
丸ちゃんは「貴方の心の安らぎ、丸山隆平ですっ。せーの、ぱーん!」とやってくれて
もうみんなすごく可愛かった(自分のボキャブラリの少なさにちょっと悲しくなる。。
(上の言葉はたぶんいろんな回のが混じってます。ごりょーしょーください<(_ _)>)

・関風ファイティング
・Dance
メインからセンターへ、そのあと花道を左右に分かれて、あちこちで歌い踊るメンバー。私もガッツリ踊っちゃいましたよ~。ちゃんと踊れていたかはかなり不安だけど(笑

・Butterfly I Loved
真ん中に残った電飾付きの円筒に蝶のライトがキラキラと点いて、
曲が始まると中にシルエットが浮かび上がって。
会場中から黄色い悲鳴。
少し中で踊ってから扉を開けて忠義登場。
えんじのジャケットにペイズリー柄のピンクっぽい(照明のせい?)シャツにジーンズというちょっとラフな感じの衣装。

はい。。なんとか息はしてました(笑
いやいや。なんて格好良いんでしょう。もう他に言葉がないです(盲目
伏し目がちに歌う姿とか、
髪がばさっと顔にかかる感じとか
その髪をかきあげる仕草とか
ちょいエロで踊る姿とか
すこしハスキーで掠れ気味な低音の声とか
マイクを持ち直す時の指の動きとか
歌ってるときのせつなそうな顔とか
眉根をよせる表情とか
あーもう、どこを見ても何を聞いても最っ高に格好イイです。。
とにかくエロくて格好イイ忠義を4回、ばっちりじっくり堪能しました。
クラクラクラクラ(笑

・Who's foods
まずは丸ちゃん。メインステージでラテン系のリズムで楽しそうに
ダンス。まわりのJr.くん達もタンバリンやパーカッション系の
手持ち打楽器をそれぞれ持って一緒に楽しそうに踊ってます。
丸ちゃんの声はけっこう好きだなぁ。
次は章大。一転Rock調でカッコ良く。ギターマン章大の見せ所。
ピンクのパンツに赤のロゴ(文字?)がいっぱい入ってるジャンパーに
青のギター。あいかわらずカラフル(^^
この曲って、歌詞良くみると結構エロっぽいよね(笑
そしてジャズ系で大人っぽく決めるヒナちゃん。
白のスーツにえんじのシャツ。細身のネクタイ。
ダンスがすごく格好良くて、さすがヒナちゃん、という感じ。

最後はセンターステージに3人で揃って。
このときは丸ちゃんと章大も白スーツに着替えてて、丸ちゃんは赤紫、
章大は黒のシャツで2人ともネクタイはなし。
3人でのダンスがこれまたびっくりのエロ腰披露(@_@)
すばるとかエロ担たちょ&亮ちゃんならわかるんだけど、
この3人ってとこがほんとびっくり。
でもでもでも~。すごく格好良くて素敵だった~。
(つか、ほとんど章大しか見てなかったけど(汗
(あ、ちょっとだけ、ヒナちゃん丸ちゃんと並ぶと
やっぱちっちゃいなぁ、と思っちゃったのはナイショね笑)

・Dance
・Explosion(新曲)
うわさの(笑)新曲。
みんな黒基調の衣装で、登場からすごく格好いいです。
外周角の位置から、風がばーっと吹き出してて、
そこにメンバーが立ってあおられながら登場。
28日2部の目の前は亮ちゃん。目の前至近距離で見る亮ちゃんは
やっぱりめっちゃ男前でした
逆サイにすばる。モニターでしか見てないけど、この登場シーン、
めっちゃエロ腰披露の、セクシー髪かきあげの、すっごく男前&Sexyで最強でした。
これはちょっと近くで見たかったなぁ。
亮ちゃんの対角の位置にたちょ。
こっちもめちゃくちゃSexy。吹き上がる風に髪と衣装があおられて、
下からのライトに顔が少し影になって、エロオーラ満載です(惚
そして、ちょっとにこっと(にやっと?)笑う顔がまたSexy(倒
(これもモニターでしか見られてないのが残念(涙
もひとつの角はヨコ。このときは帽子はかぶってなかった気がする。
なんか見慣れてきた(?)せいか、短髪のヨコ、すごく男前に見えてきたよ(^^;;
帽子姿も私は結構好きだけど。全体につばのあるタイプ(ってなんていうの?)が好みだったり。

でもって、みんなでセンターステージに集まって新曲を披露。
オーラスの時はセンターステージ近くの席だったので、
めちゃくちゃ良く見えました(嬉
ほんと、みんなめっちゃSexyでカッコイイよo(≧∇≦)o
すばるの間に入る「Open your heart to me」の声がすごく伸びて
耳に残る。
そして噂の胸はだけシーン。
下に着てるシャツが真ん中から2つに分かれるようになってて
(見た感じはあんまりそんな風には見えないんだけどね)
後半すぎにガツンと。
会場中が「キャー」というピンクの悲鳴(笑
いやもうクラクラですよん。腰砕けそうでしたもん。
そのあとも位置を変えつつ、激しくSexyに踊るメンバー。

あぁもう、ヤラレまくりです

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

とりあえず、今日はここまでとさせていただきます。
自分で書いてても長いわ(ため息
無駄に長~いレポもどきにおつきあいくださいまして
ほんとにありがとですっ。
明日続き、書けるかなぁ?
ちょっと不安(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントaki | URL | 2007-01-04-Thu 02:47 [EDIT]
おめおめです~。
今年もよろしくお願いします!
んで、おかえりなさい^^
スキーとな~、ウィンタースポーツですね(笑)
スポーツに縁がない私です。
せやから、にぶいねんなぁ~(遠い目)

横アリレポは私もちょっこり書いてみました。
はるかさんの読みながら、思い出してニヤリ☆
やっぱ、レポは書きたくなりますよね。
書きながら、ここさっぱりやぁっと思うと悔しい(笑)
覚えてる所だけでいいのに~
なんか頑張ったら思い出せる気がして・・・。
でも、無理やぁ~って(・ω・`)
続き大変やと思いますが、楽しみしてま~す。
ガンバ~!! ほな、またぁ~。
ことよろ~
コメントゆきんこ | URL | 2007-01-04-Thu 22:27 [EDIT]
はるかさんおかえりー
ことよろです。

コンレポお疲れさま~
今年はお会いしましょうね。
忠義熱に侵されつつカウコン竜也にもにやけてる毎日のゆきんこです。笑
Butterfly I Loved はやばかったねー
すば倉のときよりエロが進化してる。。。
脳みそ溶けました。爆
コメントゆい | URL | 2007-01-04-Thu 23:39 [EDIT]
あけおめ!ことよろ!!
コメありがとう~~うれしかったわ!
はるかちゃん、若い!!羨ましいわ~~
同じ高校生の子を持つなんて・・・
プロフ読んで笑った!!うちと同じ・・・息子に笑われてますわ!!
すきーやるのね・・・私も!!最近は行ってないけど・・・
スノボーも楽しいよ!!ここ何年かはずっとスノボだったし!!
で・・・・また会おうね!コメレスにも書いたけど・・・・
楽しいのが一番!!(by・ヒナ)
じゃ、またです。
・・・・・なんか、滅茶苦茶なコメでごめんなさい・・・(ペコ)
コメントはるか | URL | 2007-01-05-Fri 23:05 [EDIT]
>akiちゃん

スキーだけはやるんだけど、
私もめっちゃにぶいよ(笑)
他のスポーツはまったく出来ないの(^^;;

横アリレポ、No2もUPしたから、良かったら読んでね。
覚えてないとこいっぱいあるし、言葉がうまく書けなくて
ちょっと悲しいけど~(涙

>ゆきんこちゃん

なんとか記憶をひっぱりだして頑張ってみました~。
Butterflyはほんとヤバイよね。
今回のツアー、DVD化してくれるかな?
DVDでじっくり堪能したいんだけど~。
(他のメンバーのソロも!!)

>ゆいちゃん

息子にはね。。呆れられてるよん(笑
ゆいちゃん、スノボやるんだぁ。すごいね~。
私はまだやったことない。
なんかね、あの足を固定されるのが怖くて(笑
実はけっこうビビリなもんで~(^^;;;
ファンスキーとかもやってみたいと思いつつ、
なかなか新しいものに手が出せない小心者なの(爆

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

