SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
横アリ 感想レポNo2
2007-01-04-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
お休みも今日で終わり。
なんか寂しい~。

今日は1日、DVD見たり、雑誌読んだり、ブログめぐりしたり
ジャニ三昧(笑)

カウコンではマッチの後ろに映る章大にきゅん。
見切れるたちょを探して(笑)たまに映る笑顔に萌。
おばRockの歌いおわりででちらっと映った
章大がたちょの背中に抱きつく(?)シーンにo(≧∇≦)o
いのししエイトで竜也と丸ちゃんの袴姿にクラっ。

あ、やっと12月の少クラプレミアム(すばるの回)を鑑賞。
すっごく楽しみにしていたgreedyに聞き惚れ、歌詞にニヤつき、
Mr.Traveling Manにも聞き入り、歌詞を今の∞に重ねてみたり。
トークでは昔の映像に少し照れながら優しく笑うすばるに
心を揺さぶられ、関風を見て、横アリを思い出して、せつなくなり。。

続いて少クラX'masSPも鑑賞。
仁の笑顔と歌う声に、6人で歌う姿にちょっと心が痛くなりました(涙
早く帰ってきてね。信じて待ってるから。

金髪の竜也は可愛いんだけど、私はやっぱり今の黒髪のほうが好き
それから「笑」のところとコント系のところにガンガン出てくる∞に
「そんな∞が大好きだぁ~」と一人納得(笑)

まったく家事もせずにジャニ三昧な母に息子は呆れ気味。
でもいーんだもんっ。お休み今日までだし(汗

さてさて。
お休みのうちに感想レポをなんとかあげちゃおうかと。
またまた無駄に長いですよん(笑
おつきあいいただける方は↓から<(_ _)>
・∞レンジャー(できたら別レポします)

・10年後の今日の日も
・ヤジルシ
サインボール投げつつ、会場を縦横無尽に走り回るメンバー。
とにかく28日2部の印象が強すぎて、他はあんまり記憶にないです(笑
章大はムラサキ色の上着にオレンジっぽいさくらの花かなんかを
ちりばめてある布(?)をパンツの上にスカート風に巻いて
すっごく可愛い。
今回、すばると章大はスカート風な衣装が結構多かったような。
2人ともまたそれが似合ってて、とっても可愛いんだけどね~(萌
プチミラクルに関しては前のエントリ参照(^^;;

もう、キラキラで最高で最強な章大でした(惚
ヤジルシはJr.くんたちがいっぱい出てきて外周で踊ってるんだけど
OSSaNの大田くんがちょっと可愛いな、と思った~(笑
B.A.D.やBOYSと一緒にいると、あんまり目立たない感じだったけど
もっとちっちゃいJr.くん達と一緒だと、やっぱり光ってるよ。
ユニット組んでる子って、やっぱどこか違うのかな?(^^

・MC(これも別UPの予定で~す)

・プロ∞ペラ
この曲も28日2部の章大のイメージが強すぎて、
ほとんど他は覚えてナイ。。。
MCのあとなんで、最初はメインステージかな?
そのあとセンターや外周を移動しつつって感じ。
ヒナちゃんかヨコが「みんなも歌ってね~」とか言ってたような。

・Everyday music(すばるソロ)
メインステージにすばる登場。
モニターにはセピア色の画面で映し出される歌詞。
間奏のところだけすばるを映すのだけど、画面がそのセピア色のままで
歌いあげるすばるがとてもイメージに合ってて、
もうとにかくすばるの世界にひきこまれてく感じ。
タイトル通り、音楽が、歌がなくては生きていけない、みたいな曲でした。
今回のすばるの髪型は私としては、かなりお気に入りで、
それもあってか、なんかすごくすばるワールドで、
最高にカッコ良くて、聞き惚れました(ウットリ)

・Fantastic Music!(ヨコソロ)
なんだかすごくいいよ、という噂のヨコソロ。
最初はバックステージ側で歌い始めるんだけど、
この位置が28日1部の真正面(嬉
最初はバラード調で歌い上げるヨコ。びっくりするぐらい男前!
そのあと突然アップテンポなコミカルな感じになり、
Rap調あり、また最後はバラード調で聞かせる感じに戻り、と
ヨコのいろんな面をたくさん見せてくれる曲でした。

あと、間奏(?)のところでミニコントがモニターに映し出されます。
これがキミ子(金髪美女に扮したヨコ、めっちゃ美人なんですけど~笑)
と彼氏(メンバーの誰か)のやりとりになってます。
28日1部(すばる)
キミ子「うるさいわね~。私、いまダーリン待ってるんだから」
「すっごく素敵なダーリンなんだからね」
すばる「キミ子、行くで」
キミ子「待って。。。。ちゅーして
すばる「なに言ってんねん。こんなとこで(照」
キミ子「えぇ~。。」
そしたらすばるが、がばっとヨコに抱きつき、頬のあたりにKISS!
(見えてはいないので、ほんとにしたかは不明)
会場中に黄色い悲鳴(笑
28日2部(亮ちゃん)
キミ子「好きって言って
亮ちゃん「なに言うとんねん(照」(照れてちょっと怒り気味に言う亮ちゃんが
めちゃくちゃ可愛い)
28日2部(章大)
キミ子「すっごく素敵な。。。ダーリンなんだからね。」
この時点でまだ彼氏役は出てきてないんだけど、微妙に口ごもるキミ子をみて
最初っから章大を想像(笑
キミ子「ねぇ。。(もじもじ)ちゅーして
章大のほうが背が低いので、伸び上がるようにして顔を近づける章大。
キミ子「何しとんねん。」ばしっとはたかれる章大(笑
章大「いや。。ちゅーしてって言うたから。。。」
キョドってる章大がめちゃくちゃ可愛い(萌
キミ子「行くわよ(怒」
ずるずる引きずられていく章大に会場中笑いの渦でした。
28日3部(たちょ)
キミ子「ねぇ。好きって言って
たちょ「(照)。。。好き(^^」

最後は腕を組んで歩き始め、くるっと振り返って
キミ子「あなた。。。全然盛り上がってなかったわよ(笑)」

どの回をとっても、メンバーの個性が出てて可愛くて面白くて
ちょーオイシイミニコントでした。
丸ちゃんとヒナちゃんの回はどんなだったのかなぁ~。

・いつか、また…。
途中の歌詞「目を閉じて耳をふさいで傷つくことさえおそれてた」
のところで、章大がセンターステージで歌詞にあわせるように
目を閉じて、耳に手をあてて、そのあとそっと胸に手を当てながら
口ずさんでいたのが、すごく印象的でした。
あぁ、もうなんて可愛いの(盲目

・大阪レイニーブルース
センターステージから横に伸びる花道で最初みんな並んで
踊るのだけど、オーラスの時がたちょがちょうど目の前。
レイニーのあの前奏のDanceを目の前でたっぷり堪能。
いやいやいやいや。Sexyでカッコ良くて最高に素敵でしたぁo(≧∇≦)o
前奏のあとこっちのほう見て、手を振ってくれてにこっとして(墜

・好きやねん、大阪
メインステージを見て左側の外周にスタンドマイク。
28日2部の丸ちゃんプチミラクルはこの時。
もー最高でした。丸ちゃんの投げちゅ

・浪花いろは節
お兄ちゃん組が残っていろは節熱唱。
他のメンバーはお着替えタイム(?)
センターステージや外周ではJr.くん達がわらわらと。
やっぱり目についたのは大田くん(笑)
可愛い~。

・Potential(亮ちゃんソロ)
センターステージに亮ちゃん。ギター1本で歌い始めます。
章大やすばるに比べればかなりおぼつかない感じのギターだけど
それがまた、なんだかすごくらしくて、すごく雰囲気を出してて
一生懸命さが伝わってきて、すごく聞き入っちゃいました。
2番くらいから、メインステージでたちょ、丸ちゃん、章大が加わって
バンドサウンドに。
途中からセンターステージの亮ちゃんのところに
たくさんの羽根をうわーっと舞い上がらせる特効。
舞い落ちる羽根の中でギターをかき鳴らし歌う亮ちゃん。
ときどき目をつぶったまま上を見上げ、その幻想的な雰囲気が
すこしせつない曲調と合っていて、とってもカッコ良かった

・High Position(すばるBAND新曲)
亮ちゃんはハケて、かわりにメインステージにすばる。
あ、曲の記憶が。。。(笑

・Do you agree
・口笛のむこう
ラストに向かって、eighterみんなでジャンプ、ジャンプ!!
Do you agreeの間奏、たちょソロが入るところはモニターガン見。

そうそう。
亮ちゃんソロのところからの衣装、他の会場に参戦した友人から
章大がめっちゃ可愛いと聞いていたんだけど、
あれ、反則だわ(激萌

黒の燕尾服みたいなジャケット。それに少しはみ出すような感じで
わりとおおきめなチェックの生地が下に二重になってて、
同じチェックのフード。袖のとこは白で手首のところが折り返しに
なってる。パンツも黒で白の縦ラインが入ってます。
ほんとめちゃくちゃ可愛いんですけど~o(≧∇≦)o

たちょも黒の燕尾服系のジャケットで裏地が真っ赤で、
その赤がちらちら見えるのがすごくSexy。
丸ちゃんは白のスーツ。
すばるは。。。。あれ?
確か。。。短めの後ろがぎざぎざっぽくなった感じの黒のジャケに
黒のスカート風の衣装だった気が。。。かなり自信ない。。(涙

・未来の向こうへ
最後にヒナちゃんがちょっとだけMC。
 2006年はたくさんライブをやらせてもらってずっと走ってきた。
 2007年もいい年にしましょう。
みたいなことを言ってくれました。
(すっごいてきとー笑)
オーラスではこの曲のあたりでたちょの泣き顔がモニターに映ってうるうる。
最後はみんなセンターステージに集まってきて、
円筒がおりてきてはけていくんだけど、章大はほんとに最後の最後まで
ちっちゃくなって手を振ってました。

アンコール
・サムライブルース
・関風ファイティング
ラグランTシャツにバスタオル、という格好でみんな出てきて
サイン色紙投げ。
センター側にはあんまり投げてくれないみたいだったので、
関風とか思いっきり踊りまくってました(笑
センターにトロッコ通ってたのはこのへんだったかな?
丸ちゃんが楽しそうに「パーン!」をいっぱいやってくれて
嬉しかったぁ。

Wアンコール
・大阪ロマネスク
期待はしてたけど、すごく待ってたけど。
すばるが歌いだした瞬間、鳥肌たった。ぞくぞくした。
この瞬間にここにいる幸せを体中で感じた。
ジャニ墜ちして、∞に出逢って、ほんとにたくさんの幸せをもらった。
それを心から感じた瞬間でした。

・無限大
会場中が、eighterみんなが声を限りに叫ぶ。
横アリがひとつになる。
そしてメンバーの、すばるの涙。

幸せな時間をありがとう。

トリプルアンコ
・メンバー挨拶
簡単な感想エントリを前にあげてるのでそちらを参照(笑

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

2006年、初ジャニコンがすば倉で今回が初∞だったわけなんだけど
追っかける対象がありすぎて、ちょっとたいへんな事が判明(笑
すば倉では基本たちょガン見で問題なかったけど、
今回はほんとーにどこを見るべきか、迷いまくりました(^^;;
章大も見たいし、たちょも見たい。でも目の前に他のメンバーが
くれば、そっちを見ちゃうし、
ほんと目が10個くらい(笑)ないと足りない(ヲイ

また、初∞なのに、4公演も参戦することができて、
しかも結構良い席ばかりで、プチミラクルも体験してしまい、
今後が大丈夫なのか、ひっじょーに不安(汗
これから、どんな席が来ても、いつも今回と比べてしまいそうで。。
贅沢な悩みなことはわかっているんだけどね。

次に∞に逢えるのはいつになるんだろう。
2月に逢えるかな?
初遠征しちゃうのかな?(汗

今年もジャニーさんに貢ぐ年になりそうで今からコワイです(笑


∞今回の席の覚書∞

28日1部
アリーナAブロ 花道真正面
全体を見るのに最高の席。
ヨコヒナが目の前の位置にくることが多かった。
ヨコソロとか、未来の向こうへでせりあがりのステージで歌うと
ほんとに正面で視線も同じ高さ(ちょっと遠めだったけど)
未来の向こうへで自分のパートじゃないところもずっと
口ずさんでるヨコがとっても可愛かった。

28日2部
センター16ブロ 外周側最前。神席。
章大と丸ちゃんのプチミラクル。

29日2部
センター4ブロ わりとまんなかへん。
センターから伸びる花道は結構近かった(^^

29日3部(オーラス)
センター5ブロ センターステージから3列めの真ん中あたり。
ここから見たButterflyは最強だった(嬉
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントaki | URL | 2007-01-06-Sat 01:39 [EDIT]
こんばんわ~、コメントおおきに~。
レポお疲れ様でした~。
レンジャーやMCもまだあるんかな?
無理せんと、ゆっくり頑張ってくださいね。
また読ませてもらいます^^

にしても~、レポすばらしい!
色んな席から見た感想まで。
席はさっぱりわからんけど、神席がすんげ~よかった!
って事はわかります(笑)
あぁ~もぅ~!トロッコでたっちょんが来てくれてたら
丸ちゃんにいかんかったかもやのに~(贅沢やね 笑)

にしても! やっぱ、私のレポ長いなぁ~っとおもた・・・orz
お互い、今年もたくさんエイトに会えちゃうといいですね。
ってか、会いに行けるのは会いに行きます!笑
まずは、働くべし!火曜から頑張るべ!!(・∀・)v
ほな、またぁ~。
コメントmi | URL | 2007-01-06-Sat 11:08 [EDIT]
はるかちゃんのレポ読んでいたら思い出して泣けてきちゃった。
ロマネスクと無限大、、。
会場でも泣けたよな。もっとボロボロ泣きたかったの我慢しちゃった。
マジ最高のライブだったね。、
あんな神席体験しちゃうと今後の魂が心配じゃね?
コメントジャイコ | URL | 2007-01-07-Sun 01:41 [EDIT]
レポお疲れ様でした~vv
はるかちゃん、すごーい!
よく覚えてるね!
私・・・あんまり覚えてない・・・
特に服装なんてほっとんど忘れちゃってるんだけど(汗汗)
脳みそもっと鍛えよ~っと思いました(汗)
コメントはるか | URL | 2007-01-07-Sun 20:39 [EDIT]
>akiちゃん

レポ褒めてくれてありがとね。
がんばって書いた甲斐があったよ~。

ほんと、今年もたくさん∞に会えるといいね。
そうそう、そのためには頑張って仕事して
上納金(笑)貯めなきゃ。

>miちゃん

レポ書いててもね~。
結構思い出して、にやけたり、うるうるしたりしてるよん。
ほんと最高のライブだったよね。

今日はお疲れ様。
楽しいジャニツアーだったよ。
miちゃんと話してるとほんと時間を忘れちゃうわ(笑

>ジャイコちゃん

私もね。あんまり覚えてられないから、ちょこちょこ
メモとったり、あとからライブフォトみて確認したり(笑
今回は4回見たから、かなり記憶が補強されたのかも。
まだまだ未熟者です~。

でもレポ書いてると、あとで自分で読んだときにも
思い出せるから、ちょっと頑張ってみた(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

