SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
白虎隊
2007-01-07-Sun  CATEGORY: KAT-TUN
途中からだったんだけど、白虎隊見た。。
涙涙涙。。。

家でテレビ見て、こんなに泣いたのは
ものすごく久しぶりだったよ。

息子は隣で爆睡(笑
ちょうど同じくらいの年なんだよね。
今の平和な時代、平和な国に生活してることが
どんなに幸せなことなのか、
一緒に見て、話、したかったなぁ。

ま、録画はしてあるから、後でじっくり見てもらおうっと。

山Pも聖も藤ヶ谷くんもすごく演技も良くて
びっくりでした(@_@)


今日はmiちゃんに誘われて、miちゃんのブログ友さんと一緒に
ランチ&ジャニカラのジャニツアー(^^)/

楽しかった~。
やっぱジャニカラ最高!!
3時間があっという間に過ぎちゃった(笑
関風とかおばRockとか歌いまくり踊りまくり(^^;;
KAT-TUNもいっぱい歌ってきたよ。

早く、KAT-TUNもライブやって欲しいなぁ。
歌を聞いてるとほんとそう思う。

あ、今日までだったカウコンうちわのWeb販売。
悩んだあげく、やっぱり買ってしまいました(^^;;
竜也&たっちょん&章大。
3枚お買い上げ~。
この期間限定ってやつにやっぱ弱いらしい(笑
竜也うちわは初!
どんな写真だかがわからずに買っているのが難点だけどね。
届くのを楽しみに待ってようと思いま~す。

それから出かけた帰りに本屋に寄って
オリスタとP誌お買い上げ。
P誌のたっちょん、とっても男前でSexy。
誘ってます???(違
そんなに見つめないで~(だから違うって笑

章大も今回のは可愛いじゃなくて男前(萌
ってか、やっぱ全員男前だわ~o(≧∇≦)o
買いだと思われます(^^
福岡レポも載ってます。

和なKAT-TUNも良い~。
竜也の和服、渋くてばっちり(^^

オリスタはこれからじっくり読みま~す。
D誌とW誌はとりあえず立ち読みしてきたけど、
こっちも結構いいショットがたくさん。
近いうち買ってるかも(笑

あと女性誌(自身&セブン)にも∞が載ってるそうな。
明日またチェックに行かなきゃ(^^;;;
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
選べない・・・
コメントゆい | URL | 2007-01-08-Mon 08:00 [EDIT]
おはようございます~~!
今日も6時おきのゆいです。
チビのサッカーの試合で・・・休みくらいゆっくり寝てたいのに・・・ですわ!
いいな~~ジャニカラ・・・私も近くなら参加したいわ!!
ヲタ誌・・・選べなくって・・・見てたらどんどんドつぼにはまって・・・本屋から帰れなくなりそうで・・・(笑)
結局、いつも中見ないで勝ってきちゃうん・・・お金の使いすぎ・・・
前は、仁担ちゃんと共同でどっちにする??とかって、コピらせて貰ってたんだけど・・・・今はね・・・(涙)
亮ちゃが写ってたらなんでもほしいほしい病が始まって・・・
どんだけ好きやねん~~です。
息子ちゃんと、ボーリング!!うちも良く息子の友達に誘われますけど・・・
まだ、行ってない!!こないだカラオケ行ってきたよ~~~
ちゃんと、エイトうたってきました。(笑)
じゃ、又遊びに来ます。
コメントジャイコ | URL | 2007-01-08-Mon 11:36 [EDIT]
新年からオフ会なんてメチャ裏山し~~vv
私も思いっきりヲタ話したいなー♪
白虎隊、涙涙だったね。
私も同じ歳の息子がいるから胸にくるものが半端なかったよ(涙)

P.S私「も」いつもヲタ写真持ち歩いてるよ~vv
え?はるかちゃんは「たまたま」?(笑)


コメントはるか | URL | 2007-01-08-Mon 14:04 [EDIT]
>ゆいちゃん

私も明日からは息子の学校始まるから早起きしなくちゃ~。
ここんとこ朝はゆっくりだったから、ちょっとツライかも(泣

ヲタ誌、私もほんとは全部買いたいんだけど。
でも節約もしなくちゃだし(笑
今回P誌はたちょが良くてお持ち帰りしたけど、
竜也はW誌やD誌のほうが良さそう。。
あー買ってしまおうか(笑
担当多いとたいへんだわ(苦笑


>ジャイコちゃん

ヲタ写真。。私どこかでそんなこと書いたっけ?って
思いっきり自分の記事見直しちゃったよ(笑
犯人はmiちゃんだったのね~(爆

今回はたまたまなの。買ったままのライブフォト&オリジナルフォトが
バッグに入れてあった(^^;;
でもこれからはもっと厳選していくつか持ち歩こうと思ってるとこ~(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

