SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
京セラドーム大阪
2007-01-08-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
「関ジャニ∞ えっ!ほんま!?ビックリ!!ドームコンサートin大阪」
(長いタイトル(笑)

2/25(日)。京セラドーム大阪。
初ドーム公演おめでとう!

ジャニーズネットでも発表されたので解禁ってことで。

たまたま見てた「ワイドスクランブル」でデイリースポーツに
掲載されたドームコンの記事を紹介してました。
(大急ぎで録画ボタンぽちっ)
まだチケットがどうなるかわからないけど、
いろいろな思いを込めて、参戦したいな、と思ってます。
 
追記:
フルアルバムも春ごろに発売されるとか?
とっても楽しみだぁ。
ソロ曲入ったりしないかな(どきどき
でもソロ入れたら、それだけで曲数すごく多くなっちゃうから
LIVE DVDを希望、、かな?
関風ツアーのソロ以外の新曲はきっと入るよね。
今からめっちゃ楽しみ


 
 
 
 
 
 
そして、そのデイリースポーツの記事に書かれていた言葉。
ショック。。。

デイリースポーツonline

NEWSが6人で活動再開されてから、わかっていたとは言え、
正式に、の文字に、7人グループの文字に、
動揺と悲しみを隠し切れません。
年末の発表があった後も
もしかして、もしかして、っていう小さな小さな期待を
ずっと持っていただけに、とにかくショックです。
(あ、スポーツ新聞の記事だから、公式発表ってわけではないけど)

ジャニーズネットのアーティストプロフィール。
毎日見に行くたびに確認して、まだ8人で載っていることに
ちょっとだけ期待してました。
これも、ジャニウェブのように、はずされてしまうんだろうか。
今日はまだ8人だけど。。。

関ジャニ∞は8人で1人なんだから。
いつか、きっと、帰ってくるよね。
そう信じたいよ。

8→1
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントcandy | URL | 2007-01-08-Mon 14:20 [EDIT]
はるかちゃん~デイリースポーツにそんなこと書いてたの?私も今ショック過ぎて泣きそう~え~ん!帰ってきて欲しいよぅ~ずっと待ってるから!
はるかちゃん、大阪で会えるの楽しみにしてるね。元気出そうっと!?
見ました
コメントbasala | URL | 2007-01-08-Mon 15:55 [EDIT]
ちょうどお昼ご飯の時で
私も「ワイドスクランブル」見てまして・・・
”7人”て言われたとき、わかっていたはずなのに
ショックでした。
でも7人になっても、「これからもずっと8人」だという気持ちで
応援していきたいなって思っちゃいました!
エイトは8なのに・・・
コメントゆい | URL | 2007-01-08-Mon 20:46 [EDIT]
はるかちゃん・・・脱退って・・・休止では無いから
復帰はありえないのかな。。。??
セブンじゃないのよ・・・エイトなのに・・・
戻るって信じてきたファンの気持ちは無視なのね・・・・

でも、でも元気出して応援してかなきゃ!!だわ~~
大阪盛り上がりたいね!!
コメントはるか | URL | 2007-01-09-Tue 23:14 [EDIT]
>candyちゃん

最初に読んだときはすごくショックだったけど、
1日たって、復活してきたよ(^^
スポーツ紙の記事だもんね。公式発表があったわけじゃないし。
私も信じて待ってる。

私もcandyちゃんに会いたいよ~(^^)/
チケット取れるといいなぁ。

>basalaさん

ほんと私もショックだったぁ。。。(涙
でも、これからも信じて応援していこうねっ。
きっと帰ってくるよね。
とりあえずは大阪だぁ~っ(^^)/

>ゆいちゃん

スポーツ紙の記事だから、言葉は確実じゃないよね。
きっと帰ってくるって信じることにする~。
関ジャニ∞は8人で1人、だもんね。

次は大阪!
チケット取れますように(祈

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

