SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やっとオカンが
2007-01-09-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
昨日のほんじゃに(TVK)は「秋の体力測定」
やっと7人のオカン見られたよ

忠子さん。。。裏声ぎみにしゃべるのが
可愛いんですけどぉ。
お札つかみゲームを始める前のウインクがまた(萌
失敗してもさらっと
「あたし、お金なんかいらない。」
これは「財産なんかいらない」のNEW Ver.?( ̄ー ̄)

章子さん。ゲームに失敗した時のリアクション。
いつもの章大ノリで、可愛い。。(*^^*)
せんぶり茶を飲んだときのリアクションも

期待はしてたけど、楽しいね~これ。
息子も一緒に見てたけど、大笑いだった(^^;;

息「関ジャニ∞って、ジャニーズだよね??(笑」
私「たしか、そうだったはずだけどぉ(爆」

TVKさん、次週はまたお休みらしいです。
また、さらに遅れていく放送スケジュール(涙
でも、見られるだけ良しとしなくてはっ。

今日は1日、たまってたDVD鑑賞にいそしんでました。
年末の「はぐれ刑事純情派」。
アクションシーンのヒナちゃん、カッコイイ~!
それとラストあたりの手錠をかけるシーン。
さっと黒幕さん(?)のほうに流す目線が、すごく
決まってます~

おなじく年末の「ダンス甲子園」(番宣も含)。
いちおうダンスが主なんで、合間合間にしかKAT-TUNは
出てこないけど、ニカニカしてる竜也ってば、可愛い~。
(女の子見て、ニカニカしてるのも多いけどね、笑)
グループ紹介でメンバーと絡んでるのも、
楽しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃう(^^
0UT L1VEを巻き舌で紹介する竜也も良かったわん

あ、じゅんのの花まるカフェもやっと見た(汗
それにその前後でいくつかWSが録画してあったんだけど、
なんのために録ったのかが既にわからなくなってた(汗汗
3倍速でだーっと見て確認。
KAT-TUNのオリコンの授賞式と、NEWSの活動再開でした。

あとはYOUたち!見て、Ya-Ya-yah!見て、
ジュニアのお勉強(笑

そのあいまにほんじゃにイリュージョン編も見直しちゃったりして(笑
ほんと1日、テレビ漬け。
こんな主婦でいいんかしらね?(^^;;;

さらに合間に買ったまま見てなかった雑誌を鑑賞。
このあいだ横アリに行ったとき、駅前の本屋さんで
ジャニーズ関連の雑誌のバックナンバーがいっぱい並んでて
(商売上手!!)
思わず買ってしまったTOP STAGE vol37。7月くらいに発売の号?
関ジャニ∞の表紙&特集に惹かれて買ったんだけど、
ちゃんと読んでみたら、たちょのインテリジェンス
(劇団演技者。)の特集とB.A.D.の記事も載ってて、
なんかすごく得した気分

インテリジェンスの時って、まだ関ジャニ∞には興味なくて、
やっているのは知ってたんだけど、深夜だったし
全然チェックしてなかったんだよね~。
その直後くらいから、ちらっと見たんだけど、
(たしかしげのヤツ見た)
そのあとすぐ番組自体が終わってしまって。
もうちょっと早く墜ちてればなぁ。
見たかったよ~(涙

今週号のオリスタには
福岡コンの様子がBook in Bookで。
ひとりひとりのインタビューもありま~す。
で、来週号はソロコンの特集だって!
すごく楽しみ
その次の号は横アリレポらしいし。
12月からずーっと、いろいろ載せてくれてるから、
毎週お持ち帰り(笑

さあて。
ヲタヲタで過ごす休日も今日でおしまい(寂
明日っからは仕事にはげまないと。
稼がないと貢げないからね(笑
とうとう息子の学校もはじまっちゃうし~。
また弁当作成の日々かぁ。
がんばれ~(と自分に言い聞かせる(^^;;
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントmi | URL | 2007-01-09-Tue 14:26 [EDIT]
あたしも今日からお弁当作ったよん。
又日常に戻ったね。
あのジャニジャニしてた日が懐かしいよ。
最高に素敵な日々だったね!

オリスタ当分買いつづけるようかもね。
W誌の忠義もいい感じらしいね。
困った。
又雑誌買いはじめてる、、。
我慢できへん、、、。
白虎隊観たよ。
あたしもドラマで泣くのは久々だった。
もうボロボロ泣いちゃった。
息子は自室で観てたみたい。
コメントはるか | URL | 2007-01-09-Tue 23:32 [EDIT]
>miちゃん

今日は弁当なしだったの。
ちょっと楽しちゃった(笑
でも、明日からは作成開始っす。ちょっと憂鬱~。

白虎隊、息子にも「見なよ」って勧めたよん。
今日ちょっと見始めたんだけど、また途中で爆睡しちった。
ほんと、起きてられないヤツ(笑
ま、ちょっとずつでも見てくれればいいけどね。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

