SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
横アリ 感想レポMC編
2007-01-11-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
NEWSの春コン決まったね。
おめでと~~~。ぱちぱち。

横アリは2月。
次の週は∞ドームコン。
そうでなくても忙しい月。
ムリかなぁ。。。。
でも1回くらいなら。。。

悩むわっ。


さてさて。
横アリ感想レポ、やっとMC編です。
でも、かな~りうろ覚えなんで、ほんとに一部だけ。
下からどーぞ(^^)
 
 
 
(しゃべってる人は曖昧で間違ってるところも多々あると思われます。
言葉ももちろん(^^;;適当です。ご了承くださいねっ。)

28日1部。
ぶっちゃけて行きましょうってことで、おつきあいするんだったら
何歳から何歳までOKかという話。
マルちゃんは上は46-7歳くらいまではOKと。
なんでかっていうと、自分は23歳だから、倍くらいまでは
大丈夫かなって。(へーっ(驚
ヨコ「マル、オカンいくつ?オカンより上でも大丈夫なん?」
マル「ん~(ちょっと悩んでいる(可愛っ」
そこへヒナちゃんツッコミ。
ヒナ「そんなんペタジーニやん(笑」
会場、びみょーな笑い(どれだけ知ってる人いるんだろ?
(注:ペタジーニ(野球選手)のお母さんは、
ペタジーニの同級生(友達)と再婚してます。)
ヒナ「あ、これはわかる人だけわかってくれれば~(苦笑)」
たっちょんは下は16歳から。
ヨコ「16歳OKなん?」
ヒナ「たっちょんは俺らより若いからな~」
たちょ「そやねん(笑」
ヨコ「そおやね。21やもんな。おかしくないで~。
俺が16歳と付き合ったら、ちょっと、やけどな」

お兄ちゃん組うなづいてます(笑
上は32歳くらいとか。
(あー、だいぶ越えてる。。。涙)
たちょ「でも、もっと上でも、黒木瞳さんみたいな人やったら。。」
全員「あーそれはありやな。」(全員同意。)
(黒木瞳さんじゃ、、、比較にならんし。泣)
章大は18歳から34歳くらい?
(それでも足りないっす。涙)
亮ちゃんは一つ下くらいから26歳くらいまで。(せまっ)
亮「だってな。あんまり上だと、ほんまに今の自分でええんかな、とか
思ってまうし。」

ヒナ「あー。自分じゃつりあわないとかね。それは思うなぁ。」
(全然そんなこと思わないですけどー)
すばるとヨコは最初「年なんて関係ないですぅ」みたいな発言。
でもそのあとなんて言ったか、記憶にないです。。。。
ヒナちゃんも。。。ごめんなさい。

28日2部。
ジャニウェブ∞レンジャー話。
ヨコ「なぁなぁ、∞レンジャー今日更新やんかぁ、みんなちゃんと書いた?」
皆「書いたよ??」
ヨコ「俺な。まだ送ってないねん。」
皆「えーっ!!」「なんで?なんで?」
ヨコってば、結局この時点でまだ原稿送ってなかったようです(笑
ヨコ「でもな。俺だけじゃないらしいで?」
皆「えーっ!他にもおるん?」
ヨコ「はい。送ってない人手ぇあげて~(笑」
そーっと手を上げる亮ちゃん。
亮「でもな。でもな。送ったような気もするねん(汗」
ヒナ「メールで送っとるやろ?見てみいや。」
スタッフさんが楽屋に携帯を探しに行ってくれたようです。
ヨコ「今ごろ、楽屋、すっごいことなってんでぇ(笑」
すこしたって、スタッフさんがいくつも携帯を持って登場(笑
ヨコの携帯と亮ちゃんの携帯はおんなじ機種で色違い(白と赤)
とかって話でした。
亮「あ、それ俺のん。」
他メンバー「それ、俺~」
ヨコ「俺のだけ、ないやんかぁ(汗」
なぜか、ヨコのだけ、見つからなかった様子(爆)
ヨコ「なんで、俺のだけないねん(苦笑」
そのあとやっとヨコの携帯もスタッフさんが発見したらしく、
みんなの携帯が揃いました。(遠くてどんなのかは見えなかった(涙
ヒナ「そや、今ここで書いて送ったらどや?もしかしたらまだ間に合うかも知れんで?」そんなこんなで何を書くか、という話に移行。
ヨコ「今ここで、写真撮って、それ載せたらええんとちゃう?」
ヨコ「お客さんとか、セットとか」
亮「いや、そういうのはダメらしいで。人とかは載せられんのとちゃう?」
うちわを撮るとか、いろいろ話してたんですが、結局ダメらしいということに(残念

その間に亮ちゃん、送信メールを確認。
亮「あっ。俺、25日に送っとる!よっしゃぁ!」
ヨコ「俺もな、途中までは書いてんで。」
ヨコ「タイトルがな、ごめ~んね、ってなっててな。
どうも~、最近ホッコリしている横山裕ですけども。
いやぁ、今年も、もう終わりですなーぁ、ってそこまでは書いとんねん。」

ヒナ「短っ」
ヨコ「そのあとなんて書いたらエエかな?なんか暗号みたいん入れる?
今来てくれてるお客さんには、わかる、みたいな。な?」

ヒナ「それ、ええんちゃう~?(ニヤ」
ヨコ「う~ん(悩」
ってことで、結局「ホトトギス」になり(なぜだか不明、ってか記憶なし(^^;;)、
実際にその場でメールを送信。
そして、あの∞レンジャーができあがった、という落ちでございます(笑

その他にも∞レンジャーについていろいろ話してて、
ヨコ「すばるのはアツイやんかぁ。ヒナのはサッカーやし。
あ、あと大倉とマルは小説とかもやってたなぁ」

たちょ「うん。でもなぁ。あのストーリー、くそおもんないねん(落」
ヨコ「そやそや。あれな、最初は二人ですごく盛り上がっててな、
マルちゃん、最高やな、とかたっちょんおもろいな、とかお互い言ってたんやで(笑」

ヨコ「それがなぁ~。1ヶ月くらいたったら、大倉がな。マルちゃん、はよシメてやって(爆」
確かに、私も途中からはほとんど読んでなかった(笑
あ、「倉'mas」の話もしてた。(記憶が既に薄れてるぅ泣


29日2部。
じゅんのがゲストで来てた回。
ヨコ「KAT-TUNの田口くんが来てくれました~」
じゅんの登場!
マルちゃんのソロコンTシャツに黒のジャケット(?)。
じゅんの「入口、出口、田口で~す♪」
ヨコ「これ、俺が考えたネタやで(得意げ」

お互いの新曲の話になって。
じゅんの「僕らの街で、は冬の歌って感じなので、今の季節にちょうどいいかな、って」
ヒナ「関風ファイティングは季節感ないな~笑」
ヨコ「いや、それがいいねんで、いつでも聞いてもらえるやん。」

ヨコ「わっつごーいのん♪」
ヒナ「これなぁ。楽屋とかで気がつくと口ずさんでたりなぁ」
ヨコ「そうそう。」

ヒナ「あとRealFaceな。ぎりぎりでい~つも生きていたいから~(ちょっと歌う」
ヨコ「俺たち、ほんまぎりぎりやったからなぁ(笑。な?」(すばるに振る)
すばる「おう。ほんまにギリギリなヤツは、そんなことよう言わん(ニヤ」
なんだか会場が納得~という雰囲気に包まれ(笑。

ヒナ「見ててどうでした?」
じゅんの「ほんと、面白かったです。俺、入りたい(^^)/」
ヨコ「田口入ったら、マル抜けなアカンやん(苦笑」
マル「えーっ!」
マルちゃんとじゅんのが並んで、同じように変顔したり、
にっこり笑ってみたり。よくみると結構似てるかもっ。
同じ、天然いじられキャラで雰囲気も似てます(笑
ヨコ「マルと田口、夢の競演やね(笑」
たちょがその2人にものすごくうけていて、なんかツボ入っちゃったらしく
転げまわって笑ってました~。すっごく可愛いんですけど(盲目

ヨコ「でも、ひさしぶりやね。会ったん。」
じゅんの「そうですね~。でもカウントダウンでまた会いますよね。」
ヨコ「カウントダウンでは(KAT-TUNは)何するん?」
じゅんの「何しよっか~」
この発言にメンバーみんなから「お前が決めるんかいっ」と総つっこみ。
ヒナ「びっくりしたわぁ(呆。そんな権限あるんかと思ってまったわ(爆)」
いや実は合間の時間、なにしようかなぁ、とじゅんのは考えていたらしい。
いやぁじゅんのらしいわ(笑

そのあたりのやりとりで、こんどはすばると亮ちゃんが大うけ。
立てなくなって、座り込んで笑ってた~。
ヒナちゃんが思いっきりじゅんのをどつき(すっごいイイ音したよ(笑
じゅんのは「ひさしぶりに村上くんのツッコミ効くわぁ~」と言いつつ
ステージからはけていったのでありました。

29日3部。
慶ちゃんとしげがゲストの回。
えと、オーラスはまったくメモを取らなかったのですでに記憶が(笑
ジャニウェブでもレポされてたんで、パスします~。

ただ、2部のじゅんのは「入りたい」と言っていたのに比べ、
慶ちゃんは「いつ(ボケを)振られるかと、すっごくコワイ(笑」と言っていて
たちょが「ほんと、コワイねん。。」と実感込めて言ってたのが印象的で(笑
(ってことは、じゅんのはほんと天然ボケなんだねっ(爆)


ってなわけで、すっごく簡単なんだけど、MCレポとさせていただきますぅ~。
ちょっとだけでも雰囲気が伝われば幸いです(汗
自分の覚書、って部分も大きいかな?
書いてて気がついた。
章大がない!!なんで~(涙




ちょっとだけ泣き言。
ジャニーズネットから、とうとう2人の名前が消えました(涙
NEWSは6人、∞は7人のプロフィール。
見た瞬間、思わずブラウザを閉じました。
今日のお昼にはまだ8人だったのに。。

でも、、、いつかは戻ってくると信じます(祈

追記。
WSのNEWS会見コメントの山P「変わらないです」
慶ちゃん「仲間なんで、みんなで一生懸命
頑張っていきたいと思います」という言葉に
朝から泣かされました。



8→1
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントまいの | URL | 2007-01-11-Thu 08:05 [EDIT]
とうとうお互いNEWSまで行っちゃうのね?
うふ。。。
立派なジャニオタになったね。

って、大阪は悩んでる・・・って言ったのに、ブログではすっかり「行く」になっててちょっと笑ったよ。
まあ、行ける時には行っておこう~!!!(悪魔の笑
大阪で会いたいね!
コメントはるか | URL | 2007-01-12-Fri 01:36 [EDIT]
>まいの

ほっほっほ。まいののおかげよ~(笑
去年の今ごろはこんな生活、想像もつかなかったし。
人間変われば変わるもんってこと?だね。

大阪は完全に行く方向で計画中。
チケット取れたら、初遠征e-217
ほんと、大阪で会えたら嬉しいよ~。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

