SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
FINE BOYS
2007-01-12-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
お昼を買いにコンビニへ~。
いつものように、テレビ誌チェックをしようと
手を伸ばすと、すぐ上にFINE BOYS。

(あ、すばやすの出てるやつだっ)
ちょっぴり回りを気にしたのは一瞬(笑
さくっと手にし、すばると章大を探す(^^;;

ざっと見ただけでは見つからず、目次からページを
チェックして、まず章大
お、男前やんっ。
特に右側のヤツ。
黒のRockっぽいプリントのカットソーに黒のブルゾン。
カットソーのネックの部分だけ赤いのがアクセントになってて
良い感じ~
こういうの好きo(≧∇≦)o

すばるのもすぐあとに2P。
和なテイストのちょっぴりラフな感じのスタイル。
すばるはこういうの似合うなぁ(^^
でも、髪型がひっつめ(?)で、ここんとこの
ゆる~いパーマがお気に入りの私としては
ちょっと残念。
あ、でもでも、あの髪型だとラフな感じじゃなくて
セクシーな感じの服のほうが合うかなぁ。。?

2人とも3月号にPrat2があるらしいです(^^)/
次も楽しみだな。

そのまま普通にお持ち帰りしましたぁ。
会社でお昼を食べながら、書類のかげでそーっと鑑賞(笑
こんなん見てるのバレたら、何を言われるやら(爆

テレビガイドも一緒にお持ち帰り。
ソロコンレポがちょっぴり出てま~す。
今日は「拝啓、父上様」のドラマの初回。
レコメンとおんなじ時間帯なんで、どうしようかと思ったけど、
とりあえず同時進行で(笑
いちおう両方、録画&録音はしてるけどね。



ドラマ終了。
でも、やっぱ、両方いっぺんはきつかったぁ。
ラジオ聞いちゃうと、ドラマのセリフ聞き逃すし、
ドラマ見ちゃうとラジオは聞いてられない。
来週はどうしようかなぁ。。。

レコメンでは連動企画とかやってて、
それはそれで面白かったけど~。

ヨコ、けっこういい味、出してたね。
関西弁じゃないヨコはちょっと不思議な感じしたけど、
やってること(?)は、ムードメーカーでちょっと
おちゃらけてて、でも憎めなくて、ヨコのイメージにかなり
近い感じだったなぁ。

来週も楽しみ

今日は∞レンジャーの更新日でもあったんだよね。
先日、嵐のコンサートオーラスで、なんだかやらかして
しまったとかいうヨコ。
(いろんなブログさんとかで読んだ(^^;;
なんで、今日はまず、ヨコのから読んじゃったよ(笑
ゲームニッキでニノがフォロー入れてたりもしてたね。

それからたちょのを読んで。
休みボケでまだまだ夜更かし生活の私。
昨日もスカJ見たあと、ネットを彷徨ってたから
「すぐ寝ること。わかった人、手上げて」のところで
は~い(^^)vと手を上げちゃった(笑
今日もレコメン聞いたら、ちゃんとすぐ寝ないと~。

横アリのこと書いてくれてたね(喜

次は章大。
「どんな事にもそれに応じた幸せがあると思う」って。
そうだね。日常の小さなことにも、ありふれたことにも
幸せはあるよね。

すばるのは。。。いろいろ考えちゃうな。


そういえばっ。
全然話は違うんだけど(^^
昨年買った年末ジャンボ!
ラッキー賞(1万円)当たっちゃったぁ
今年は最初から縁起いいかも~。
とーぜん、その1万はジャニ貢ぎ用に使われることでしょう(笑
早速明日換金に行こうっと。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

