SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
声2
2006-08-01-Tue  CATEGORY: KAT-TUN
 
もともと私は低めのハスキーな声が大好き
かすれ気味の低音で耳元で囁かれたら。。。
ぞくぞくしちゃいます

その昔、働いていた職場で、時々電話がかかってくる
支店の技術課長さんが、好みど真ん中の声だったのを覚えてます。
電話がかかってきて、「○○さん、×日の予定なんだけど。。」
なんて耳元で(電話ですからっ。当り前(笑
囁かれると(←別に向こうは囁いてるわけじゃないんだけど
ほんと、腰が砕けそうでしたよん(爆
(その当時、研修センター勤務でスケジュール管理とか
やってたんで~。)

なので、声だけで言うと(いちおー強調してみる
仁くんがいちばん好みです。

仁くんのハスキーというよりは喉にちょっとからんだ感じの(またこれがいいんだわ
低めの声。ちょーSexyです
BUTTERFLYの呪文みたいなスペイン語(?)部分や
(でもこれ、半分は竜也だよね?ね?ね?
ha-haの吐息まじり、最近ではI'll be with youのサビ部分とか。
仁くんSexy攻撃でまくり!。
またあの声でフェイクするところがツボですわ。
どれだけの人がこれで墜ちていったことでしょう

ハスキーと言えば聖の声もそう。
でも仁くんとは違って、Wildでやんちゃ感満載。
普通に歌ってるときは割とやんちゃ感のほうが強くて可愛いんだけど、
Rap(特に低音のヤツが好き)になると、とたんに格好良くなるんだよね~。
今までRapには全然興味がなかったんだけど、聖の歌う
ONE ON ONEを聞いて、他のRapも聞いてみたくなりました

歌と声が違う~というと、それはゆっち
しゃべっている時はそうでもないのに、歌ってる時って
少し鼻にかかった甘~い声なんですよね。
柔らかくて優しい、癒される声でとっても素敵です。
でも、ゆっちってHBBをやっていることが多いから、
普通に歌ってる声って少ないんですよね。
せいぜいソロパートでワンフレーズずつって感じ。
昔の歌は知らないのも多いんだけど、ゆっちソロのバラード
とかってないのかな?あったら聞いてみた~い

そして甘~い声といえば、それはじゅんの!!
ゆっちよりさらに鼻にかかった感じでしょうか。
甘~い甘~い王子様声
彼の声を聞くと、自然ときらきらの笑顔が頭に浮かびます。
(ついでに白馬も浮かびます。王子様の衣装も着せちゃいましょう←妄想中^^)
SPECIAL HAPPINESSを聞くと、ほんとに幸せな気持ちになるよね。
真っ白な仔猫になって、陽だまりの中をひなたぼっこしてる気分
そして隣にはそっと頭を撫でてくれる優しい手。。。

SPECIAL HAPPINESSがくれるもうひとつの幸せ
亀ちゃんの声はどこか少年っぽさが残っていてとにかく可愛い
かなり特徴があって一番最初に聞き分けられるようになったのも
亀ちゃんの声でした。
ん~。ソロパートが多いし、サビを歌うことも多いから??
でも、それだけじゃないよね。
サプリのオープニングに使われているタイトル不明の曲。
「貴女を好きになっていいかな」
ドラマの勇也とオーバーラップする部分も多いけど、
なんて、可愛いのっ
ほんの少し上目遣いでその声でちょっと小首なんてかしげて
そんなこと言われた日には。。
誰もその魅力には抗えませんです。はい

そして真打登場!
透明感があって、聞いているとせつなくなる竜也の声。
ほんの少しだけ低めで、柔らかく響く声。
# 呼び方変えてみました。ずっと照れくさくて書けずにいたんですが、
# 思い切って「竜也」に変えちゃいます
# 書いているだけでどきどきする私って(笑

えっと。最初にも書いたけど、声だけなら仁くんのほうが好み。
でも、海賊帆のLove in Snowを聞いた時、せつなげに眉を寄せて
伏し目がちに、時に見上げながら歌う竜也に落ちてしまったのでした。
カメラのほうを向いていても、視線を僅かに外して
どこを見ているのかな。。
その視線の先にあるものを私たちにも見せて欲しいよ
そして貴方の最高の笑顔を見せてください。


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントハルカ | URL | 2006-08-02-Wed 01:32 [EDIT]
はるかさん、こんばんは♪
lovely toneのハルカです。早速遊びに来させていただきました~。
なんだか書き方は違えど、同じHNって・・・微妙に照れます!
なんででしょう?(笑)

実は私もみんなの声、なかなか聴きわけられなくて・・・。
亀ちゃんは愛のパワーでわかったものの(声に特徴があるからですね 笑)
いまだによくわからないとこが多々ありますi-201

はるかさんが書いていらっしゃる、それぞれの声のお話はうなずくもの
ばかりでした。特にゆっちの甘い声には、私もやられてるひとりなので
「そうそう!」って感じでした~。もっと聴いてみたいですよね~。

たっちゃんの目線は、確かにそうかもしれないですね!
カメラ目線っぽいけど、実はどこか違う・・・何が見えてるんでしょうか。
そういうミステリアスな面もあれば、無邪気な笑顔も炸裂~!な
たっちゃんから目が離せませんねっ!はるかさん♪

亀ちゃんのところ、読ませていただいただけでニヤケちゃいました。
そんなことされたら失神しちゃうかも(笑)

ではでは、また遊びに来させていただきますねー♪
コメントはるか | URL | 2006-08-02-Wed 13:30 [EDIT]
>ハルカさん

いらっしゃいませ~。早速来てもらえて、とっても嬉しいですe-343
ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
HN、そうですね。ちょっと照れ(?)自分に呼びかけてるみたい?
でも、すご~く親近感も持っちゃいました~。

そうそう。ミステリアスな竜也ワールド(??)につい落とされてしまったんですよね~。
そして、たまに見せるはにかみ笑顔!やられちゃってますe-266

亀ちゃんパターン、堪能していただけました?
私の妄想(笑)の中ではピンクのシャツを着た石田くんが
小首をかしげてましたよ~(^^

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

