SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
浮気するで(笑
2007-01-15-Mon  CATEGORY: バトン(妄想笑
なんですか~。あれ。
公開ラブレターですかぁ?(萌

男前とチパのメールですけども(笑。

すばるの逆切れぎみのメールに
慌てて返す章大。可愛いにも程がありますぅ(笑

しかもそのあと「俺のことどう思ってんの?」と
おそるおそる聞いてるし。
すばるの返信はちょっぴり(でもないか?)エッチで、
照れ隠しですかぁ?

もう、どこまでラブラブ見せ付ければ、
気が済むんですか?
お二人さん?

いや。大好物ですけどね(笑
 
 
ラブレター(笑)読みつつ妄想開始。
(あくまで妄想ですっ妄想っ爆)

「なぁなぁ。俺のことどう思ってんねん。」
「……」(一生懸命考えていて無言)
「……」
「シカトかいっ。他のヤツ(eighter)に浮気すんで?」
(沈黙に耐え切れず逆切れ(笑
「ま、待ってぇな。
えと、えと、すごい尊敬してるし、大好きやで
(告白???笑)
「(ま、そやろな)」(偉そうに勝ち誇り(可愛
「で、俺のことはどう思ってんのん?(おそるおそる)」
「……。そんなこと言えんわっ(照」

一連のやりとりから、こんな会話が頭に浮かんだ私。。
そーとー壊れてる???

この記事、カテゴリは最初普通に「関ジャニ∞」にしてたんだけど、
ちょっと妄想のほうにいれてみた(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

