SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
振込完了。
2007-01-17-Wed  CATEGORY: KAT-TUN
KAT-TUN春コン、振込みしてきました~(^^)

仕事の都合もあるので、今回は東京ドームのみ。
(てか、そうそう遠征もしてられない身の上(涙
16日と17日に1口ずつ。

あーどうしよう。1口ずつで大丈夫かしらん?
でもでもそんなにお金もないし~。

なんだか、一番最初に申しこんだすば倉を思い出すと、
2日で3公演(だったかな?)予定されてた中で、
どれにしようかな?と一番行きやすそうな日時を選んで、
ピンポイントで申し込み。
たくさん行きたいとか、オーラスがいいとか、
なーんも考えてなかった(笑

それがいまや。。。(汗
人間って、どんどん欲が深くなっちゃうんだね(^^;;
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントジャイコ | URL | 2007-01-17-Wed 20:28 [EDIT]
そうそう、欲が出すぎて悩むんだよね(汗)
決めた!って思ったけど、早くもグラグラ・・・
やっぱ男らしく(?)シンプルにいくべきか・・・(悩悩)
こんなに悩んで痩せないかな~?(願望)




コメントはるか | URL | 2007-01-18-Thu 00:58 [EDIT]
>ジャイコちゃん

ほんと悩むよね。
とりあえず振り込んだものの、更に増やすかどうか
私も悩んでる~。
絶対行きたいもんねっ。
追加とか出るかなぁ。そしたらどうしよう、とかも思うし。
痩せる?かな?
これでダイエットできたら、一挙両得なのにね~(笑



管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

