SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
EAST×WEST=∞
2007-01-18-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
TV LIFEの連載、トリはすばる。

らしい文章だったね。
「もしも音楽がなかったら、おかしな事になっていたかも」
音楽に支えられて、音楽を通して自分を表現することで、
たくさんのものを乗り越えてきたんだろうね。

これからも、松竹座でなにかやってくれるのかな?
ソロコンみたいなのとか、ユニットでとか。
ちょっと期待してしまうなぁ。
やっぱり、松竹座貯金、始めようかしらん?

前の号でヨコが「三兄弟」で演りたいな、って書いてたけど、
それはすっごく見たいっ(o≧∇≦)o
めちゃくちゃ倍率高そうだけどね(汗汗

隣のページには横アリの写真。
たちょの写真、とってもセクシーですっ。(倒
あの日の感動を思い出しちゃうよ(うるっ)
 
 
今日、ちょっと空いた時間にひさしぶりに
Heat up!の「Do you agree?」を見て。。。
(いつ、どこで、ってのは聞かないで(笑

あれ?こんなシーンだったっけ?
めっちゃカッコイイんですけど~
「さわげ、東京~」と絶叫するすばる。
章大と向かい合って、歌うすばるがめちゃくちゃセクシー。
章大の髪をつかむ仕草、すっごくエロいんですけど(笑

ちらっとしか映らないけど、激しくドラムを叩くたちょも
すごくセクシーで。
汗で濡れた前髪がちょー色っぽいし(萌
そういえば、横アリではメインステージ側の席があまりなくて
たちょのドラム、ほとんど見られてなかったんだわ。
(いまごろ気付くな(^^;;;>ぢぶん)

あとで、ちゃんとDVDで見直そうっと。
関風コンもDVD化してくれるかな。
激しく激しく希望。
事務所さ~ん。お願いしますねっ(祈
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントmi | URL | 2007-01-18-Thu 10:43 [EDIT]
そうなんだよね。
メインステージちょいと遠くて生で忠義のドラム観るには遠い席だったわ。
残念、、、。
そんでもそんでも、あんな神席に恵まれることは今後ほぼ無いと思うよん。
京セラ魂発表2月入ってから?
もう、、やだ。
早く知りたいよね、、、。
ってかうち又電話繋がらなくて泣くんだろうなあ。笑。

カツ魂発表も、うーーーんと遅くだろうなあ。
もうずーーっと悶々とした日を過ごすんだよ?
耐えられないね。
コメントはるか | URL | 2007-01-18-Thu 23:40 [EDIT]
>miちゃん

∞コンはまだマシだよね。あと半月くらいだし。
それでもドキドキで、早くしてよぉって感じだけど。
KAT-TUNコンなんて、公演日が6月だから、
当落いつになることやら(涙

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

