SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
∞究極の選択バトン~ミセテクレ!~
2007-01-25-Thu  CATEGORY: バトン(妄想笑
男前とチパのやりとりが、お互いスルーしつつ、どこまで
エスカレートしていくのか、楽しみなはるかですけども。
(っていうか、すばサンにボケよ指令なんて出して、大丈夫なのか???笑)

さてさて明日は木曜日っ。
レンジャーも更新日だし。
レコメンもあるし。
拝啓父上様もあるし。

忙しいなぁ(嬉

そろそろまじめにHDDのお掃除をしないと、たいへんなことに
なりそうで、やばいことに気付きました。
残時間が一桁になってるよぉ。。。
(まだ、24時間テレビがHDDに残ってるなんて。。。笑)
でも、なかなか編集する時間がないんだよね。。。(ため息)

気を取り直して。
本日はけっこう前にRiaちゃん(Positive!)からもらったバトン行っちゃいま~す。
Riaちゃんの回答は旧ブログのこちら
∞究極の選択バトン~ミセテクレ!~

さあ迷ってみよう!


■関ジャニ∞のメンバーにて、とあるイベントが。見たいのは?

A.下ネタは封印してくださいね。渋谷すばるディナーショー
B.大きい会場はいけません。山田漫才ライブ
C.別名をレコメンというかもしれない。ヨコヒナトークショー

ん~。これはBかな。
章大マルちゃんの息のあったかけあいは大好きなんで~。
もし宜しければにしていただいても(笑
完全ボケで、つっこまれるのみのたちょですけども。
そして章大マルちゃんのWツッコミで(^^


■ころころ髪型を変える∞の面々。見たいのは?

A.もう残された道はこれしかない…坊主頭の渋谷すばる
B.意外と似合っていた!?アフロヘアーの丸山隆平
C.怖いもの見たさ…?でも、一度くらい見てみたい!ロングな錦戸亮
D.天パって言うなー!ナチュラルくせっ毛な大倉忠義
E.たまには髪にやさしく。黒髪ストレートの横山裕
F.黒、茶、金ときたらこれでしょう!真っ赤な髪の安田章大
G.そういえば見たことないかも。パーマな村上信五
H.アイドルビームにお気をつけて!「修二結び」な内博貴

7人のオカンでいろんな髪型やってくれてるよね。
(まだ2回しか見られてないけど~)
アフロなマルちゃん、けっこう普通(笑)な気がするのは
気のせいでしょーか?
ナチュラルくせっ毛なたっちょんがとっても可愛い気がするのでDで。

朝、ぼけぼけな顔で起きてきて、
「まだ、ねむぅ。。」
頭もぼさぼさで、あちこちくるんってはねてるナチュラルくせっ毛なたっちょん。
(あくまでもナチュラルでお願いしますぅ。)
「頭、すごいね(笑」
「んん。それ以上、言わんといて(T-T)」(ぜったい可愛い(惚


■目指せワールドワイドなグループ!見たいのは?

A.もののけ姫ではありません、ボディペイントでインディアン渋谷すばる
B.パーン!ポンチョに帽子・つけヒゲでメキシカンだぜ、丸山隆平
C.ターバンにローブ、中近東ですか!?錦戸亮
D.せっかくのお顔が見えないんですけど!エスキモー姿の大倉忠義
E.完全に国籍不明だよ…カラコンつけて王子様ルック、横山裕
F.派手にキ・メ・て☆チマチョゴリでカラフル安田章大
G.日本人は着物!長い手足は着物似合わないらしいですが村上信五
H.アロハシャツにレイ、なんだか幸せそうですねぇ、内博貴


上に同じく、メキシカンなマルちゃんは普通にやってそうなんですけど~。
顔が見えないのは残念だけど、もこもこですっごく可愛い気がする
エスキモーなたっちょんのDで。(自担贔屓☆)


■関ジャニ∞で肝試し。見たいのは?

A.「にゃあなんて言うかボケ!」 すべてはテンション次第です。猫娘・渋谷すばる
B.「こんな顔?」 …って顔なかったら意味ないじゃない!!のっぺらぼう・丸山隆平
C.「…」 すいません、私が悪うございましたから…!!!キョンシー・錦戸亮
D.「…おなかすいた…」 基本的にいたって無害です。ぬりかべ・大倉忠義
E.「うらめしや~」 メイクはいりません。幽霊・横山裕
F.「目にごみ入った…」 知らんがな。一つ目小僧・安田章大
G.「八重歯やからって…」 あ、和洋折衷なんですね。ドラキュラ・村上信五
H.「一枚足らんなあ~」 数え間違いですか?番町皿屋敷(お岩)・内博貴

F~~~。
めちゃくちゃ可愛いんですけど(妄想の中で)
「いたっ。目ぇにごみ入った~(>_<)」
「あ、こすっちゃダメだよ。」
すでにごしごししてる章大
「とれな~い(涙)イタ~い(泣)」
うるうる目で寄ってくる(一つ目)章大(笑

ところで、このバトンを作成されたブログさんを先日のぞかせて
いただいたんですが、そのブログさんの回答を読んで、
それまでまったく気にしてなかったCが。。

「無表情で無言でぴょんぴょん飛んでくる亮ちゃん」
その瞬間、思いっきり映像が浮かびました。
こ、、、こわい~(笑。
(亮担さんごめんなさ~い。。)

■逆説的な発想も時に重要です。見たいのは?

A.若々しい渋谷すばる
B.ローテンションな丸山隆平
C.弱音を吐く錦戸亮
D.小食な大倉忠義
E.ソロで歌い踊る横山裕
F.男らしい安田章大
G.ネガティブな村上信五
H.ゲラじゃない内博貴

ソロで歌い踊るヨコは関風コンで堪能したけど、
格好よかったねぇ。
章大もギターマンな時はばっちり男らしいし。
小食なたちょはあんまり見たくないかも。
ここはひとつ、若々しいすばるで。
ちょっと想像つかないのが難点ですか?(^^;;


■今まで数々の伝説を築いてきた∞。見たいのは?

A.伝説といったらこれしかない!デューク渋谷
B.動きとニュアンスが命…もげもげ丸山
C.一人だけ、門外不出だったのでしょうか。893な幼稚園児錦戸
D.最初で最後のキャラものか!?たちょり大倉
E.白のビニパンはもうきついか?(爆)エンジェル横山
F.乙女全開になった原因といわれていたり。エルフィン安田
G.ためらいのなさがポイントです。ゲロッパ村上
H.いいのよ、あなたはそんなのやらなくて…。ひたすらゲラ担当内

F~~。
エルフィン安田が見たいです~。
しかもこのとき、たっちょんも一緒に妖精だったとか?
はいはい!
この際、2人セットでお願いします<(_ _)>

しかーし。
実はゲロッパ村上も相当見たいんですが。
これをやった回のレポを以前他のブログで読んだんだけど、
めちゃくちゃ男気のあるヒナちゃんだったそうで。
いやいやいや。見たいっ。


■昨今、男性の写真集というのも人気。見たいのは?

A.渋谷自身アゲイン!おっちゃん本気出しました。渋谷すばるエロス写真集「艶」
B.元祖モデル体型をなめるべからず。ニヒルに攻め。丸山隆平セピア写真集「風」
C.極、役者道。その多彩な表情に迫る。錦戸亮モノクローム写真集「涙」
D.見てると幸せだけど、おなかが空くこと間違いなし。大倉忠義食ドル写真集「味」
E.美という言葉は貴方のために…アップに耐える男、横山裕キメキメ写真集「優」
F.本人自筆の極彩色イラストとともに。大丈夫、ファンならイケる!安田章大カラフル写真集「楽」
G.見よ、オレの生き様を…お子様立ち入り厳禁。村上信五ヌード写真集「漢」
H.これぞ愛ドル!笑顔全開、幸せいっぱい。内博貴ハッピー写真集「愛(ラブ)」

あの。全部はダメですか?
んんんん。悩みます。
とりあえず、すばるヒナちゃんのは買う方が決まってると思うので
こっそり見せていただくことにして(笑
自担の2つで悩みましたが、ここはFで。
章大のイラスト付写真集。これだったら普通に本屋さんで買えるね(たぶん)。
最近ヲタ誌を買うのに、まったく躊躇せずレジに出せるように
なってしまったし。。。
しかも数冊持ってくのも問題ナシ。慣れってコワイね(笑

あ、食ドル写真集じゃなくて、エロ系だったら、
迷わずたちょのを買います(痛


■こんなんあったらDVDに3枚焼いて永久保存ですよ!見たいのは?

A.東京フレンドパークではしゃぎまわる∞
B.Mathew's Best Hit TVで画面に向かって変顔を繰り出す∞
C.ダッシュ村一日体験学習でヘタレる∞
D.賞金マジ狙いでミリオネアに挑む∞

マシューのヤツは結構好きなんで、それはそれできっと楽しいと
思うんだけど、東京フレンドパークには勝てないかと。
もちろん全員参加でっ(o≧∇≦)o

あ、ジャンプして壁にはりつくヤツは山田コンビでお願いします。
運動神経にモノを言わせてガッツリ稼ぐも良し、
びったん、と張り付き損ねてリアクション取るも良し。


■最後に、このバトンを次に託したい方をご指定下さい(STOP可)

気になった方はやってみてくださいね(^^)/
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント
コメントmi | URL | 2007-01-25-Thu 14:27 [EDIT]
バトンお疲れさん。
あたしもうバトン全然やってない、、。
たぶん半年放置。
いつかはやらなきゃっておもいつつなかなか出来ない。
だからサクサクやっちゃうはるかちゃんを尊敬するよ。

ナチュラルくせっけ、たっちょんをギュっと抱きしめたい。

歌謡コン見逃した~。涙。
えーーん。
忠義素敵やったん?
最近特に素敵だよね?
スカJなんて、もうヤバイくらいカッコいい。
痩せてマジ良かった。笑。
一緒にジム通いしたいなあ。
コメントcandy | URL | 2007-01-25-Thu 21:17 [EDIT]
∞レンジャー見ても 男前とチパのメール見ても・・・
妬けるくらいにアツアツなんだよねぇ~あのふたり!
デートでふたりで映画だよっ!いやぁもう~ステキ~!
たっちょんのレンジャーもまたまた胸キュンだったね!
もうほんと毎日忙しいわぁ~
私も寝てないけど(笑)はるかちゃんもあまり寝てないのでは?
ほんとに エイトは激しくて寝かせてくれないよね(苦笑)
コメントはるか | URL | 2007-01-26-Fri 23:45 [EDIT]
>miちゃん

バトンも時間があるときじゃないとなかなかね。
でも、やってると楽しいんだよね~。

ナチュラルくせっ毛たちょ、可愛いよね(妄想ちう
さらさらヘアーもいいけどさ。

やっと「蹴鞠師」見て、ちょい悪のたちょにも
クラクラしちゃった~。
低い声がまた合ってて、ぞくぞくしちゃうよん。
miちゃん、もう見た?


>candyちゃん

も、ほんとらぶらぶっぷりに、どーしていいかわかんない(萌
すばるが羨ましい~。
たっちょんのレンジャーも可愛かったよね。
これからは年上の女性向けにも、たくさん書いてくれるかな?
楽しみだね(^^)

そうそう。ほんと最近寝不足よ~。
なかなか寝かせてくれないんだもの(笑
しかも、弁当作成で朝も早いし。休日はゆっくり寝たいけど、
明日も休日出勤~(はぁ)
コメントRia | URL | 2007-01-28-Sun 02:14 [EDIT]
遅れてゴメン☆
バトンやってくれてありがとうね♪
Riaと殆ど違う選択肢に、
やっぱり他担様はちがうのね・・と思いました(笑。

妄想寝癖たちょ、かわいいなぁ♪
コメントはるか | URL | 2007-01-28-Sun 22:28 [EDIT]
>Riaちゃん

寝癖くるんくるんなたちょ、可愛いでしょ(笑
ぼけぼけ~なたちょにコーヒー入れてあげたいo(≧∇≦)o(痛

このバトン、選ばなかった選択肢もみんな可愛いかったり
面白かったりで、すごく素敵だよね。
どれにしようか、考えながら悩んでる時間がとっても
楽しかったよん。Riaちゃんありがと~。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

