SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ボケろ
2007-01-20-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
男前のボケろ指令に、
チパがなんと返すのか、すっごく楽しみなはるかです(笑

今日だけで数回ジャニウェブを確認しにいってしまった(^^;;

また、スルーしちゃって、男前さんから
怒りのメールきちゃうのかな?

ボケたつもりでオチがなかったりする
章大ワールドが展開されるのかな?

で、スティーブとスーザンはどうしちゃったのかな?(笑



明日は朝からお出かけで、夜は新年会。
ひさしぶりに会う友人もいるので、
とっても楽しみです(^^)/
さ、今日は早く寝ようっと。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントゆきんこ | URL | 2007-01-20-Sat 00:35 [EDIT]
最近の男前さんチパくんのやりとりがめっちゃ楽しいよね。
交換日記みたい。爆
男前止まらなくなってるし「ボケろ」S丸出し?爆
さてさて困ったチパくん・・・
まだ更新ないね・・・そろそろ怒るんじゃない?笑
ところで↓の着ボイスあたしも今メールの着信に設定済み。笑
あたしはお家ではニカちゃんに教えてもらってるよ
「あっ!メールかもしれない」って。爆
コメントmi | URL | 2007-01-22-Mon 10:25 [EDIT]
カップルだよね。
すばると安って。笑。
なんかすごくいいなあって思う。
すばるは安に甘えきっててさ、横柄な態度やけど、
それにちゃんと応える安。
いいね。すごくいい関係。
他人の危ないメールを覗いているみたいで、
ちょっとワクワクする。
コメントはるか | URL | 2007-01-22-Mon 23:43 [EDIT]
>ゆきんこちゃん

その後のチパと男前さんのメール、
意味が全然わかんないんですけど~(笑

チパの返したジョージ☆はスルーされてるし(笑
男前のきざみも意味わかんないし(爆

ニカちゃんの着ボイス、かわいいよね♪
KAT-TUNや∞の着ボイスもあればいいのにな~。
あと、目覚ましアラーム用に「おはよ(^^)」とか
あったら最高o(≧∇≦)o

>miちゃん

ほんとあの2人ってらぶらぶなんだもん。
もう可愛くて仕方がない(笑
次はどんなやりとりが始まるのかな、って
もうちょこちょこジャニウェブのぞいてるよ。

ほかのメンバーもなんか連載やってくれればいいのにね。
このあいだの倉'masみたいに~。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

