SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
HEY!HEY!HEY!
2007-01-22-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
週末、新年会に出かけて、とっても楽しくて
ついつい飲みすぎ、日曜は一日中寝てました。
(思いっきり二日酔い、笑)
ひさしぶりに朝まで飲んじゃいました~笑。
で、回復(?)するのにむちゃくちゃ時間がかかり、
年齢を如実に感じて、ちょっと悲しひ(涙


さて。
本日のHEY!はゲスト、マッチさんの回でジャニーズ事務所の後輩がVTR出演。
大先輩であるマッチさんに質問をする、という内容で、出演は
TOKIOの松岡くん、KinKiの光一くん、関ジャニ∞ヨコの3人。

ヨコが出演と聞いて、ちょっと楽しみにしていたものの。

実際に見て、なんだか痛々しさを感じてしまったのは
私だけでしょうか。。。(汗

ピンでの出演だったから?
質問の内容のせい?
なぜかはよくわかんないけど。。(^^;;;

一生懸命しゃべるヨコがなんだか
めちゃくちゃ必死に見えて、心の中で
「ヨコ。。。頑張れっ。」とこぶしを握り締めつつ
叫んでしまった私なのでした(>_<)

これで、ヒナちゃんと一緒の出演だったりとかしたら、
もっと力の抜けた感じで、また違ったのかなぁ、とかね(笑
(∞の中にいないと人見知り~なヨコだし(^^

ちなみに質問内容は、
「∞のメンバーはジャニーズの先輩たちに、なかなかご飯に
誘ってもらえないことが多いんですが、どうしたらいいでしょう?」
ってな感じだったんですけど。
マッチさんの答え(?)は
「東京に来いよ」ってことでした(笑

まあ、どちらかというと、関西での仕事がほかの
ジャニーズの人たちに比べれば多いだろうから、
(今も関西ローカル出まくってるし)
誘いにくいのかもしれませんが、
ぜひ、∞のメンバーもご飯連れてってあげてください(願

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントジャイコ | URL | 2007-01-23-Tue 22:13 [EDIT]
ヨコ、私もなんか可哀そうに見えてしまった!(汗)
やっぱ質問の返答のされ方でしょうか・・・
頑張れ、エイト!って思ったよvv
今日「歌謡ステージ」見た?
ヨコが素であがってるように見えたけど、あれはボケなんだよね?(汗)
席を立つ時に、ヒナが後ろの大御所にご挨拶したとこが感心したわーvv
コメントはるか | URL | 2007-01-24-Wed 02:02 [EDIT]
>ジャイコちゃん

ヨコは素でいっぱいいっぱいだったんじゃないかと(笑
今日も心の中で「ヨコ、頑張れ~」と応援しちゃったよ。
ヒナちゃんはその点、見てて安心だわぁ。

今日はたちょの髪型がとっても可愛くて、にこにこスマイルも
可愛くて、リピリピしながらにやけてました。
ウタワラも今日またリピリピしてて、竜也の萌えポイントを
探しつつ、にまにま(笑
はたから見たら、すごい変な人だわ~。
でもいいのさっ(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

