SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ウタワラ&歌謡コンサート
2007-01-24-Wed  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
まずは日曜のウタワラ。
もっとKAT-TUNが出るかと期待してたのに~。
ちょっぴりですこしさみしい(涙

でもひさしぶりに歌って踊るKAT-TUNを見られて
嬉しかった(^^)/
今日は再度「仮面舞踏会」リピリピしておりました。

竜也の片足出し迷彩パンツとか、
いつものだらしな~く(笑)出した白シャツとか
ゆるくしめたタイとか
ボタン3つくらいあけてはだけて見える胸元とか
腕まくりして見える細い手首とか
折り曲げた袖の赤い裏地(?)とか
目をつぶって歌うときの眉間のしわとか
ゆる~い感じでポケットに手をつっこんでる姿とか

とにかくとにかく萌えポイント満載o(≧∇≦)o
(すぐに見切れてしまうので(笑)スローやコマ送りで
確認しないとポイントがつかめないのが。。。涙)

でも、じっくり見直して、やっぱり竜也が好きだ~っと
あらためて惚れ直しましたぁ

早く歌って踊ってキラキラしてる生KAT-TUNが見たいよっ。
東京ドーム、6月なんてまだまだ先だなぁ(涙
(ってか、すでに当たる気でいるらしい)


それから今日の歌謡コンサート。
∞が歌コン最前線というコーナーに出演。
実はこれ、番協に応募しようか、かなり迷ってて
仕事の都合がつかず、あきらめたんだよね(涙
(ま、応募しても当たったかどうかは疑問だけど)

で!
今回は、たっちょんの髪型が良いです~。
前にBiDaNに出たときの一押しの髪型にちょっと似てる
上の部分を後ろでしばって、襟元がちょっと外はねしてる感じ。
すっごい好みです~。
BiDaNのときは横ももうすこし残して、ふわふわっとさせてたけど、
今回は前髪だけ残して、あとはまとめてる。

すっごく可愛いんですけど~
(でもBiDaNのほうがもっと好き

しかもいつも見切れキャラのたっちょんが、今日は
いっぱい映ってる!
ちょっといっぱいいっぱいのヨコの隣で、にっこり
たちょスマイル!
ちょっとヨコが的外れ~な発言をしたときも、隣で
「えっ(@_@)」てな驚き顔がまた可愛い(惚

歌の中でも「やいやいやい」のとことか、
ヒナちゃんとカメラに向かってじゃれてるとことか、
最後の決めポーズでにこにこしながら手を動かしてるとことか
あぁ、可愛い(結局それらしい、笑)

今気付いたんだけど、
腕まくりしてる姿とか歌いながら眉間にしわとか
ゆるめのタイ(マフラー)とか、
萌えポイントが竜也とたっちょんはかなり一緒みたい
(章大は違うんだけどね(^^;;)

今日はこの記事を書きながら、ウタワラと歌謡コンサートを
相当リピリピ。
あいだにスカJみて、街ジャニのたっちょんにどきどき。
いつもの(?)暴走すばるとめちゃ照れヨコに爆笑。
なんだか、こんなにジャニな毎日でいいんだろうか(笑

さて、これから百識だ。(←またジャニかいっ
でも明日も5時起きだし、今日はそろそろ寝ようかな~(^^;;
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントかよ | URL | 2007-01-24-Wed 11:20 [EDIT]
もうねー、ウタワラも歌謡コンサートも、楽しかった~(∞さんは、すばるより亮ちゃんを見てたなんて内緒・笑)

とにかく、かめちゃんに萌えた~
テンションあがったー!!
「仮面舞踏会」の出だしを何度リピったことか。
だって、めっちゃかっこいいんだもん。
亀梨和也☆をひさしぶりに堪能しました。
ちなみに、自担が3人いるけどまさにメイン担な私は、「見切れ」なるものは基本経験いたしません(^^)v
つよし、すばる、かめちゃんなんて、基本みんなど真ん中でしょ??(笑)
コメントはるか | URL | 2007-01-25-Thu 00:17 [EDIT]
>かよちゃん

KAT-TUNも∞も歌って踊ってるのが一番!
そっか。かよちゃんは見切れ経験はほとんどないのね~。
なんてうらやましひ。

見切れ担ばっかの私なんて、いつも探すのにたいへんなのよ~笑
一時停止→巻き戻し→スロー&コマ送り→再度再生、の日々。
でも、それも楽しいんだけどね(*^^*)

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

