SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
どこまでラブラブ?(笑
2007-01-25-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日のレンジャー読みましたぁ?

どこまでらぶらぶっぷりを見せ付ければ
気が済むっちゅーねん(笑

ってか、すばサン、代わってください。
六本木ヒルズなら、仕事ほっぽって行きますからっ(爆
そのあと、休日出勤しようが、徹夜仕事になろーが、
なんとでもするからぁ(笑

レンジャー読む直前に男前メールを読んでて、
妙子さんのTDS作文が可愛くて、それについて書こうと思ってたのに
レンジャー読んだとたん、ふっとんだわ。

でも、可愛かったので、やっぱ書いとこ
「東京 出稼ぎ 章大」に受けちゃいました。

妙子さんの頭の中で、章大はどんな位置づけなんでしょー?
出稼ぎって(^^;;
∞にとって、東京でのお仕事は出稼ぎですかぁ?
ちょっとイメージできてしまうところが。。。笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

