SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Happy BirthDay!
2007-01-26-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
25歳のお誕生日、おめでとう!

関ジャニ∞のまとめ役で、お兄ちゃんで、
気苦労もあるかもしれないけど(笑
貴方を中心にまとまってる∞が大好きです。

いつも前向きで、ポジティブで、
誠実で、落ち着いてて、
優しくて、気遣いができて、
ツッコミがうまくて、男気があって
∞のお兄ちゃんというよりかは、
実はオカンのようなヒナちゃん。

貴方がいるから、∞のメンバーは
好き勝手に自由奔放にはっちゃけられるんだよね。
ちゃーんと、最後にはまとめてくれる安心感があるから。

これからも、∞の中心で、
常に輝き続ける存在でいてください。
貴方にとって、この1年が、更に飛躍を重ねる素晴らしい年に
なりますように。



今、レコメンを聞きながら、このバースデーエントリを書いてるんだけど。。。
25歳になって初の仕事が、
にんにく丸かじりしながら、大阪太郎熱唱だなんて。。笑
(夜中にめちゃくちゃ大爆笑ですよ。。)
躊躇なく、体を張って熱唱する、
そんな貴方が大好きです
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

