SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
行くな。
2007-01-27-Sat  CATEGORY: ドラマ
花より男子。第4話。

最後のシーン。
滋を追いかけようとするつくしの腕をつかんで、

「行くな。
追いかけんじゃねぇ。」

真剣な瞳をする司。

いつも、照れてしまって心とはうらはらなコトしか
言えない司が、必死で想いをこめた短い言葉。
そして言葉にならない気持ちを瞳に映す。

松潤の目の演技が私は好きだーっ。
(まぁ、顔はもともと好きだけど(^^;;
結構、今日の話はどきどきしながら見ちゃった

類が静さんを家まで送って、最後に「ありがとう」って言う直前の
表情もなかなかよかったなぁ。
今までの過去に別れを告げるって感じで。

今後の展開が楽しみっ(^^)
来週はつくしをめぐって、司と類が殴りあいするみたいだし(^^;;
ほんと、F4が4人ともいい味だしてると思うんだよね~。
西角も美作も、前よりイイ男になった気がする

やっぱりイイ男は何人いてもいいよね(笑


それから、や~っと、お友達に救済してもらった
関ジャニ∞ドラマシリーズの「蹴鞠師」を見たっ

なんか後半のたっちょんがイイっていう噂だったので、
まだかな、まだかな~って思いつつ、鑑賞。

サクリファイスのスペシャルカード。
対戦相手のファイターが仮面をとって、
「お前さぁ、にぶいねん。」
にやっと笑うナナミ(漢字はどう書くんだろ?)

ひゃ~。めちゃくちゃカッコイイですけど。
ちょっと口の端を上げた、ニヤってあの笑い方。
また、低い声が合ってるよ~(萌

ストーリーとしては、ちょいつっこみどころが多いかとも
思ったけど、たっちょんもヨコもカッコイイから、許す(ナニサマ?

ちょこちょこ出てきた亮ちゃんも、ちょっぴり口の端を
あげるニヤリ笑いがとっても素敵
やっぱ∞のエロ担2人っo(≧∇≦)o

これからもドラマとか舞台とかもどんどん出て、演技もみがいて
さらにイイ男になって欲しいなぁ~。

さて、あとはすばるの「ダブル(複体)」だ。
これから、じっくり見ようっと♪
(また寝不足になる~笑)

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントmi | URL | 2007-01-27-Sat 17:43 [EDIT]
あたしも観たよ~。
悪忠義が素敵すぎる。惚れ直す。
でも、ちょっとポッチャリしてるから、最近の忠義の方がカッコいいかもね。
救済してもらえて感謝だよね。
じゃなかったら、ドラマ観れなかったもんね。
観れないと泣けちゃうよね。
コメントはるか | URL | 2007-01-28-Sun 22:09 [EDIT]
>miちゃん

ほんと、持つべきものはジャニ友だねっ(^^
にっこり笑うたっちょんも可愛くてすごく好きだけど、
陰を持った感じの役もいいよねo(≧∇≦)o
カッコ良すぎて、ヤバイよ~。

でも、UPになったところはちょっと。。。だったかな。
今だったら、シャープになってるから、もっとカッコイイかも。
そろそろたっちょんも連ドラなんて、やってくれないかなぁ(期待


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

