SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
参戦決定(嬉
2007-01-28-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日のベリサタでも、ヒナちゃんと亮ちゃんが告知してましたが、
∞ドームコン、追加決定しましたねっ。

ドームで3公演かぁ。
なんかすごいよね。
2/4からはプレイガイド発売もあるとか。
詳細はジャニーズネットで!

一昨日の夜、You&Jメールで詳細が流れて、
当落確認がはじまったため、ばたばたとメールしつつ、
携帯でぽちぽち確認。

次の日の朝にはさくっと確認終了しましたぁ。
今回はわりと早くつながったんで良かった(^^

で。
25日11時の追加と25日オーラスに参戦決定!!
小躍りして喜んでますっ

初の遠征です
とうとうここまで墜ちてしまったか(笑
自分でも、そーとー壊れてきてるとは
いちおー自覚しておりますが(笑

25日を楽しみに力にして、それまでに
仕事をちゃきちゃき片付けなければっ。

そんなわけで、明日も休日出勤です~(涙
でも、頑張る。
頑張るを、精一杯、ガンバるよ
だって、∞に逢うためだもんっ

それと、なかなか会えない関西圏のヲ友達にも
会えることになりそうで、とっても楽しみ
 
 
 
 
ここからは私事
ちょっと、ブログの更新もお休みしようかな、と考え中。
まぁ、まったく書かないってことはないと思うんだけど(^^;;
(ってか、書かずにはいられない時もあるだろうし、笑)
ただ、仕事がこれからが一番忙しくなるし、
ほんとこのところ、相当寝不足気味。
いままでは休日に寝だめ(笑)してたけど、それもこれからは厳しいかも。

こーんな状況なので、もし更新が少なくなっても
ちゃんと生きてますので、心配しないでくださいね(^^
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント
がんばってください。
コメントbasala | URL | 2007-01-28-Sun 22:17 [EDIT]
私は今のところ25日1部に参戦です。

私も遠征し始めた頃は
そこまでする自分の行動力にびっくりしました。
が今では遠征当たり前で・・・
というか遠征しないとコンサート参戦できないって
いう地理的条件ですが(T T)

お仕事大変そうですが
お体に気をつけてがんばってください。
そして25日はドームではっちゃけましょ!

ぜひ京セラドームでまたお会いできればと
思ってます。
コメントmi | URL | 2007-01-29-Mon 10:38 [EDIT]
そうなんだよね、
遠征って1回経験しちゃうと慣れっこになっちゃうの。
する前は自分は、そこまでは無理~なんて他人事だったんだけどね。
やっぱ会えるチャンスは逃したくないもんね。
はるかちゃんも遠征は無理って言ってたもんなああ。前はね。笑。

ブログちょい休む?
仕事に支障きたすならしょうがないもんね。
ボチボチ書いたらええと思うよん。
例えば週1だったら負担にならないしね。
コメントジャイコ | URL | 2007-01-29-Mon 22:46 [EDIT]
休日出勤お疲れです!
もうじき年度末だもんね。
私もマジ忙しくなる・・・(汗)
ボチボチやっておくんなさいvv(これは大阪弁じゃないかな?汗)
はるかちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~♪
コメントRia | URL | 2007-01-29-Mon 23:33 [EDIT]
まいどRiaです。

遠征決定オメデト♪
大阪で待ってるのよーん☆
コメントcandy | URL | 2007-01-30-Tue 00:01 [EDIT]
はるかちゃん~!
大阪で会えるのをすごく楽しみにしてます!
遠征は 慣れ・・・だよね(苦笑)
慣れれば 大阪は近い!ってきっと思うはず(笑)
はるかちゃん・・・
仕事に母親業にヲタ事に・・・あんまり寝てない感じで
大変そうだな~ってずっと思ってました!
まぁボチボチとやりましょ~!
忠義に会えるのを楽しみにお互いガンバロウね~!
コメントtama | URL | 2007-01-30-Tue 23:29 [EDIT]
初の遠征ですかぁー
最初は色々思うけど今は当然のように遠征しちゃってます
会いたい気持ちに負けてしまってます

お仕事大変みたいですね
無理しないで下さいね


コメントはるか | URL | 2007-02-01-Thu 22:48 [EDIT]
>basalaさん

初遠征。。。
自分でも自分にびっくりですよん。
半年前の自分だったら全く考えもしなかったですもん(笑
こんなに∞にハマってしまうなんて。
そのうち普通になっちゃうのかな?
ちょっとコワイようなそうでもないような(笑

京セラドーム、25日1部参戦なんですね。
ちょっとでもお会いできたらいいですね!

>miちゃん

ほんとに慣れちゃうのかな??(笑
でも先立つものがぁ~。
それが一番の問題だわ。
その問題がクリアできれば、ガンガン行っちゃうかも~(爆

ブログのほうはぼちぼち書いてくわ。
無理してもしょうがないもんね(^^

>ジャイコちゃん

ある意味時期モノの仕事なんで、しょうがないんだけどね~。
無理しない程度にぼちぼちやりま~す。
でもその分、夏場とかはけっこう暇なのよん(笑

私もジャイコちゃんに会えるの楽しみ~。
こうやってヲ友達が増えていくのって楽しいね!
コメントはるか | URL | 2007-02-01-Thu 23:23 [EDIT]
>Riaちゃん

初遠征♪
待っててくれてありがとー。
今回はちょっとしか会えないかも知れないけど、
また絶対行くから、その時はヨロシクね(^^)


>candyちゃん

私もcandyちゃんに会えるの、すっごく楽しみ~。
いまからとってもワクワクしてるよん(^^

って、やっぱり遠征は慣れなの?(笑
大阪って近い?(爆

ブログのほうは頑張りすぎない程度にぼちぼち
書いていくわ~。
結局は体が資本だしね(笑
睡眠はちゃんと取るようにしま~す。


>tamaちゃん

心配してくれてありがとー。
無理しない程度にぼちぼちやりますぅ。

みんな結構普通に遠征してるよね。
すごいです~。尊敬しちゃうわ。
でも、逢えば逢うほど、また逢いたくなるんだよね。
これが恋ってヤツかしら~(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

