SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日のレンジャー
2007-02-02-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日はレンジャー更新日。
仕事がばたばたしてたんで、6時にはチェックできなかったけど、
帰りに電車の中でじっくりチェッ~ク!

たっちょんはすばるとヨコと一緒に休みを満喫?
なんだか楽しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃうね。

それで。。。
まだ発表できないけど忙しくなりそうって。

舞台かな?ドラマかな?
バラエティ?(それは無理かも(汗
今年はブレイクしちゃう?ただちゃん(笑

なんだかわかんないけど、すっごく楽しみだぁ
できれば関西ローカルじゃないことを希望しますぅ。
全国展開でよろしく~(笑


ヨコの記事ではドームコンの話。
構成がだいたい決まったらしいじゃーん。
エイトレンジャーがどうなるって????

とっても楽しみだね。
今度は何が起こるの?
でも、納得いく内容なのね?ね?
ほんと、楽しみ!!


章大はなにかあったのかなぁ。
いつもは笑顔いっぱいの絵文字いっぱいの章大なのに。
(今日の記事、いっこも絵文字なかった。。)
とっても心配だよ。
そりゃ人間だし、落ち込むこともくじけることも
元気なくすこともたくさんあるけど。

でも。
「人からなにも言われない立派な存在の人間」
なんていないと思うよ。
もちろん、理想を求めてそれに向かって努力をすることは
とっても大事なことだし、絶対に忘れちゃいけないけど。
たぶんゴールなんて、完全な形なんて、ナイよね。
未完成で、だからこそ、生きていく限り、
上に向かっていくのが人間なんだと思う。

貴方の笑顔がないと、なんか落ち込んじゃうよ。
どれだけ、毎週、章大の言葉に癒されてるのかを
つくづくと感じちゃいました(涙

なにがあったのかはわからないけど、
早く章大に笑顔が戻りますように。
 
 
 
ここからは私事です(笑
週末から息子が風邪を引いてて、ちょっとヤバイかなとは
思ってはいたんですが、案の定、しっかりうつってしまいました。
熱を出したのは2年ぶりくらい?

しかーし。状況は月末。
絶対に休めない。
最初からヤバイと思っていたので、そっこーで医者に行き
薬をもらって、仕事に行きました。
熱を測って現実を直視してしまうと、倒れそうだったので(笑
あえて測らず(爆
家では、家事も息子の弁当も全て放棄。
(もちろんPCも開けず
薬をのんで9時すぎには寝るという生活でした(普段の自分からは考えられない(笑

そんなこんなでなんとか月末を乗り切り、今は熱も下がって、
ほとんど回復しました。
やっとPCにも向かうことができて嬉しい~。

あとね。
普通に歩くことができる幸せを今日はすごく感じた(^^;;
熱があるときは、電車の中で立ってるのも、駅から会社まで歩くのも
すごく辛くて、会社がめちゃくちゃ遠く感じたけど、
今日は普通にしゃかしゃか歩いて会社に到着。

健康で五体満足でいるってすっごく幸せなことだよね。
いつもはあんまり感じないけど、風邪ひいたり、怪我したりすると
なんでもない健康な状態でいることが、どんなに幸せなことかって
ほんとにほんとに実感として感じられる。

普通に健康で、普通に仕事して、普通にご飯食べられて
そんな幸せをしっかりかみしめた本日のはるかでした
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント
コメントcandy | URL | 2007-02-03-Sat 22:25 [EDIT]
はるかちゃん、大変だったね~少し回復したみたいでよかった~!
風邪ひこうが 何しようが 休めないときは休めないものね。
頑張るしかないわけで・・・読んでて その時の状況が手に取るように伝わってきたわ。
普通に元気でご飯も食べられて立って歩いて? ほんとそれがどれだけ幸せかってことが
そうでなくなったときによくわかるんだよね。
今のこの幸せを噛み締めなくちゃな~って思いますわ。
しっかり治して そして お仕事も頑張って京セラは万全の体制で!
私も風邪引かないようにしなくちゃ~! はるかちゃん、お大事にね!
コメントまいの | URL | 2007-02-04-Sun 00:52 [EDIT]
うわ~
そうだったの???
大丈夫???
気がつかなくてごめんね><。

私も最近「無理は禁物」って思います。
やっぱり健康第一!
インフルエンザも流行ってきてるしお互い気をつけて2・25を目指そうね^^
コメントはるか | URL | 2007-02-06-Tue 01:02 [EDIT]
>candyちゃん

もう、だいぶ回復したよ~。
心配してくれてありがとね。

そうそう。京セラの時に風邪なんて引いてられないから
今のうちで良かったのかも~。なんてね。
世の中、風邪はやってるみたいだから、candyちゃんも
気をつけてね。
着々と京セラに向けて準備進めてるよん。
初遠征だから、わかんないこと多いんだけど~。
チケット到着まであと1週間。
どきどきしちゃうね!

>まいの

もう、ほとんど治ったから大丈夫だよん。
(って、会ってるから知ってるって?笑)

お互い無理せず、楽しく京セラではっちゃけようね。
あと3週間弱。待ってるあいだもどきどきで楽しい~(^^
チケットが着いたら、またばたばたするし。
まいのも風邪ひかないように気をつけてね~。
コメントmi | URL | 2007-02-06-Tue 13:48 [EDIT]
体調悪くても仕事しないといけないって辛いよね。
大人ってさ。
今月末ライブじゃん、それまでに更に体調整えてはっちゃけようね。
飛ぶんだからね!いつもみたいに。

寒いなって思ったら背中にホカロン貼ってみて、じんわり暖かくなるから。
風邪予防になる。
そんでちまたに売られている金柑。
ガツガツ食べて。
あたし大好きなの、いまんとこ風邪ひかずに元気だからさ。
コメントはるか | URL | 2007-02-08-Thu 22:09 [EDIT]
>miちゃん

今月末にはばっちり体調整えて、はっちゃけるよん。
もう、風邪もすっかり治ったから、大丈夫~。
ところで、京セラドーム。ジャンプ禁止らしいよ(笑

金柑って風邪に効くの?
ビタミン取るといいんだよね。
今はなぜかイチゴにはまってて、ちょこちょこ買って食べてる~。
いちごオレとかもつい買ってしまう私(^^;;
甘いんだけどね。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

