SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
じゃがいも君
2007-02-06-Tue  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
風邪もほとんど治って、元気になりました。
心配してくれたお友達、ありがとね~。
日ごろの健康の大切さをまじまじと感じた一週間でした(^^

でも、世間じゃまだまだ風邪やインフルエンザが猛威をふるってる様子。
みなさんも気をつけてくださいね。


男前メールではあいかわらず、らぶらぶっぷりが健在で
どこまで行くのか、楽しみなはるかです。
アナザーのパンフレットの髪型ってどんなんなのかなぁ。
じゃがいも君って(笑

なにやら男前さん、心を決めたようだけど、
私は今のゆるーいパーマがお気に入りなんですが。
もうちょっと、今のままでいてくれると嬉しいです。
高校球児な拝啓すばちゃん様も、ばりばりパーマグリングリンも
どっちも止めてほしいですが、いかがでしょーか?

それから巷で話題のカツンガム。
まったくガムを食さない人間なので、
買ってもいないし、スロットをやる機会にもたぶん
遭遇しないと思われるんですが~。
当たった話、聞かないね(汗
それって、どーなんでしょね?

そういえば、仁、じゅんの、聖が並んでた
通勤途中のドコモポスター、とうとう普通のドコモに
変わってしまった。。。(涙
毎朝、3人に「おはよ」って
言って通勤してたのに~(痛
楽しみがひとつ減っちゃったよ(泣

ジャニウェブでじゅんのの緊急アンケートやってたね。
じゅんののソロ曲はどんなのがいいか?って。
私は魅せるもの&アクロバットでロッカー田口を選択(^^
カッコイイじゅんのが見たいぞー。

ゆっちのカツマニュでも、みんなソロ曲、できてきたみたいなことを
書いてたけど、竜也のソロはどんなかな~。
最近はレコーディングやコンサートの構成とかで忙しいみたいだから
どんなのが出来てくるか楽しみ

コンサート前にアルバムとか出してくれるのかな?
すっごく期待してるんだけど。
去年の3/21にアルバム、シングル、DVDの発売だったから、
今年も同じ日!とか、ないかな?(笑
そしたら春ツアーにも間に合うし!!
仁の声がないのは、ちょっとツライけど。。。

さて。
スカJリアルして、寝ま~す。
お休みなさいっ。



スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
おひさです~
コメントaki | URL | 2007-02-07-Wed 23:48 [EDIT]
こんばんわ、お久しぶりです。
ブログお休みしたり、PC修理出したり
なんやかんやしてました(笑)
が!昨日PCがカムバックしてきて
ほんちゃんの復活となりました。
また、仲良くしてくださいね~。

風邪よくなれれたようで、よかった^^
弱ると健康な事が、どんだけいいかわかりますよね~。
でも、無理したらアカンで~。
はるかさんの代わりはいないんやで!
くれぐれもお大事に~。

ドームまで風邪ひかんように、気をつけます。
そういうてると、ひいてまいそう・・・orz
が、がんばる~。

ちなみに私は、24日とオーラス参戦しま~す。
会えそうなら、また会ってくれる?(≧∀≦)
あぁ~、言うてもうた~(笑)
はい、私元気にしとります(・∀・)ニヤッ
カツンガムまだ、買ってません。
給料日まで、買えませ~ん(爆)
ほな、またねぇ~。

P.S
今日、1歳としとりました(笑)
あと10分ほどで過ぎますが♪
コメント柚果 | URL | 2007-02-08-Thu 01:22 [EDIT]
こんばんわ!
我が家に遊びに来てくださってありがとうございました_(._.)_

男前メールはラブラブすぎて本気で2人の仲を疑ってしまいます(笑。
しかも実は男前の方がチパにメロメロなトコロがまた萌えな感じで。

アタシもすばちゃは今のゆる~いパーマが好きです。
女の子みたいでホント可愛いですよね。

KAT-TUNガムは…。
ガムが主食か?って位食べまくってますが全く当たらないです(泣。

∞魂もKAT-TUN魂も参戦されるのですね♪
今からお互い楽しみですね!

ではまた遊びに来ます(^O^)/

コメントはるか | URL | 2007-02-08-Thu 22:26 [EDIT]
>akiちゃん

PC直ったんだぁ。良かったね(^^

風邪はすっかり良くなったよ。
心配してくれてありがとね。
ほんと、弱ってると普段なにげなく暮らしてることが
すごく幸せなんだなぁって思うよね。
それに気付けたことは、良かったのかも(^^

京セラ、24日とオーラス参戦なんだね。
広いから、席によってもどうなるかわかんないけど
ちょこっとでも会えたらいいね!

あ、1日遅れたけどお誕生日おめでとっ。
そっかー。akiちゃんと○○歳違うのか~(笑
若っ。
楽しい1年になるといいね。

>柚果さん

コメントありがとーです。
早速来ていただいて、とっても嬉しいです!

男前とチパのメール、メロメロなくせに
Sっ気満載の男前さん、淡々としながらもラブラブ感
溢れる珍くん、めちゃくちゃ可愛いよね(萌
今日も珍くんからのお返事来てたね~。

カツンガム、やっぱりなかなか当たらないんだ。。。
ガムが主食はちょっと厳しいんで、私には遠い夢になりそう(笑

そういえば京セラではすばさん、髪型変えるとか?
ちょっと残念~。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

