SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
コンビニにて
2007-02-08-Thu  CATEGORY: ひとりごと
お昼を買いにコンビニへ。
雑誌コーナーで、テレビ誌や女性誌を立ち読みするのが
(もちろんジャニ関連記事を求めて(^^;;
最近の息抜きなはるかです。

今日はananを買うべきか否か、悩みましたよん。
でも、中身が見られなかったんで、とりあえず保留。
本屋さんで、再度考えよう。
(ぢつは松潤好き

女性セブンの∞連載は、今週はたちょ。
ちっちゃな写真で女性と抱き合ってる(?)のが
あったんだけど、白黒なせいかいまひとつ~。
カレンダーの写真なのかな?
お買い上げにはいたりませんでした(笑

で、お昼を手にレジ待ちしてるところで、
あるものを発見。

「するめチップボトル」
「ほたて貝ひもボトル」

いちおーこんなん

株式会社なとりさんから出てるおつまみのボトルタイプ?らしい(^^;;
それが、ボトルガムとかと一緒に並んでるわけですよ。
確かに噛んでると、歯にはよさそーだけど(笑

ボトルタイプのチョコは会社のデスクにもおいてて
合間に食べたりしてるけど、おつまみボトルタイプって、
どんなシチュエーションで食べるんでしょうね?
ちょっと想像すると楽しいかも(笑

思わず、買ってしまいそうになって、
やっぱり思いとどまりました。
(会社のデスクにチョコボトルとほたてボトルが並んでいるところを想像してしまったので(^^;;;)
そんな私は間違ってない、、、ですよね?
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントジャイコ | URL | 2007-02-08-Thu 22:32 [EDIT]
anan立ち読みできないようになってるの?
WS見た?
松潤・・・まつじゅ~~~ん!!!カムバッ~ク!
かなり衝撃的だったわ(汗汗)
竜ちゃんが、あんな事したら・・・・立ち直れないよー
竜ちゃんはしたいだろうけどね(爆)
するめボトル・・・・思わず写真をアップしちゃうはるかっち、かわいいぜ~♪

コメントmi | URL | 2007-02-09-Fri 00:47 [EDIT]
アンアン読んだよ。
すごかった、うん、
ヤバイよ、。あれ。
ディープインパクト。
えええええええ?まじい?っていうのが感想です。笑。
松潤ファン泣いてるね。きっと。
あたしもジャイコちゃんと同意見。
立ち直れない。

なんでもボトルにすると売れるんかな?
コメントゆきんこ | URL | 2007-02-09-Fri 22:42 [EDIT]
こんばんわんつっ
松潤もたちょもヤバイよあれ~ ←はなぢ
カレンダーだよね?セブンのやつ・・・
たちょはanan飾る日も近いかなーなんて想像できるけど
竜也は全く想像出来ないわ。爆
ほたて貝ひもボトル欲しい。
ビール片手にヲタ活動にナイスだわ。笑
コメントはるか | URL | 2007-02-10-Sat 22:26 [EDIT]
>ジャイコちゃん

anan見たよ~。
けっこう衝撃的ではあったけど、でもセクシーで
わたし的にはアリだと思った(^^
竜也がやったら。。。。。
ちょっと考える(笑

するめボトル。
面白いよね。いまやボトルの時代?

>miちゃん

松潤のは平気だったけど、竜也やたちょがやったら
やっぱりショックなのかな?
でもセブンの写真はそんなにショックじゃなかったよ(^^;;
綺麗に撮れていれば、それはそれでOKな気も。。。

ほんとボトルにすると売れるのかな?
カツンガムも「でかボトル」プレゼントだしね(笑
JRにカツンガム広告があって、
それはちゃんと6人バージョンで嬉しかった~。

>ゆきんこちゃん

竜也のは。。。う~ん。想像しにくいかも(笑
っていうか、まだまだ竜也はしなくていいです~。

ほたてボトル、食べてみたい?
私はセブンイレブンで見かけたんだけどね~。
なんかこれからもいろんなタイプが増えそう(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

