SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
キスして
2007-02-14-Wed  CATEGORY: バトン(妄想笑
たちょの必殺仕事人、出演決定!
おめでとう~。

ちらっと見たWSでほんの数秒映った映像を既に
何回リピしたことか。。。
(スクランブルで実際の映像が少し流れたんですぅ)
なんかめちゃくちゃ男前で似合うんですけどo(≧∇≦)o

最初、時代劇と聞いて、どうなんだろ?と思ったんだけど、
映像みたら、とっても合ってる気がするっ。
めっちゃ楽しみになってきました。
放送はいつなんでしょっ。
早く発表して欲しいな(^^

そして今日はドームコンのチケ到着日。
仕事しててもうわの空(笑
帰ってドキドキしながら封筒を開けました。

。。。。
お星様でした(涙涙

でも、同じその場所にいられることを
しっかり感じてきたいと思います~。

さて。
今日はひさびさに妄想(笑)行っちゃいたいと思います。
お題(?)は聞くジャニで流れているという
たちょのジングル。
(本日のタイトルはこっからきてます~(照

今は関西系ラジオは聞けないので、実際どんなふうに
しゃべっているのかはわかんないんだけど、
お友達のブログさんで文章を見て、
早速、頭の中で妄想がぐるぐ~る(笑

私も妄想、好きやねんっ、ていう奇特な方は
↓からワールドへいっちゃいなヨo(≧∇≦)o
 
『大倉忠義です。もう2月ということでね、こんな季節は毛布にくるまって
コーヒー飲みながら 「寒いね~」ってそんな恋がしたいです。
あ~ キスして欲しい。。。』

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

寒い冬の朝。
でも、窓から差し込む光は柔らかく、
部屋の中は暖かい。
ベッドで羽根毛布にくるまる、夢ごごちな幸せな時間。

「う~ん。。」

「そろそろ起きる?」
「。。。あと、5分~。」
まだ、楽しい夢の中をさまよっているのか、
幸せそうに笑ってる。
そんな寝顔を見ていると、ついいたずらしたくなる。
つんつんと鼻をつついてみる。

「う~ん?」
寝ぼけた顔で私を見て、にっこり微笑む。
「今日は映画見に行こうって言ってたじゃん?
そろそろ起きないと遅くなっちゃうよ(^^」

「でも、まだ眠たい~」

そんな幸せそうな顔で毛布にくるまって言われると。。。
困ってしまうんだけど(^^;;

「じゃ、特製コーヒー入れたげるから。
起きて出かけよ?」

「コーヒー、飲むぅ」
子猫がじゃれるような表情。
邪気のない微笑み。

「ちょっと待っててね。」
苦笑しながらベッドを抜け出る。
「うん(^^」
にっこり笑うとまた毛布をくるくると身体にまきつけ、丸くなる。
二度寝って。。すごく幸せなんだよね(笑

ドリップで丁寧にコーヒーを落とし、マグに入れる。
さすがにキッチンは少し寒い。
冬の透明な空気にコーヒーの香りが混じりあって
ほんのりと優しい色に変わる気がする。
今日は新しい挽きたての豆。
やっぱり香りが違う。

ベッド脇のサイドテーブルにマグを置き、
そっと声をかける。
「コーヒー入ったよ。」
「う~ん。。。ええ匂いやね。」
猫のように大きく伸びをして起き上がる。
マグを両手でそっと包み込むように持ち、
目をつぶったまま、ゆっくりと飲み始める。

「ん~?豆変えたん?」
「よくわかったね(^^
お店の人が美味しい豆が入ったからどうですか?って
すすめられたんだけど、どう?」

「それぐらい、わかるて~。香りがちゃうもんっ。」
ちょっと自慢げな口調が、なんだか可笑しい。

「なに、わろてるん?なんかむかつく~(笑)」
「笑ってなんかいないよ。すごいなって思っただけ。」
そして、そんな貴方がすごく愛しくてたまらないだけ。

「そんなん、ほんとは思ってぇへんのやろ?
いっつも、俺のこと子供扱いやもんなぁ。
ちょお、凹むわ。」

拗ねた顔が、また愛しい。

「そんなことないよ。
信じてくれないの?」

わざと少し茶化すように言ってみる。

「そういうわけや、ないけど。」
まだちょっぴり不満そう。。
話題を変えなくちゃ(笑)
「さ。コーヒー飲んだし、映画見に行こうよ。
早くしないと、ほんと時間なくなっちゃう。」


支度を始めようと向きを変え、
化粧ポーチに手を伸ばす。

その瞬間。
ふわっと彼のいつもつけている香水が鼻をくすぐり、
背中に彼の体温を感じる。
彼の腕が後ろからそっと私の手を押さえ、
冷えた体を、暖かさが包み込む。

「まだ。。。もうちょっと、こうしてたいねん。」
少し甘えたようなかすれ声。

彼の心臓のコドウが背中から伝わってくる。
「やって。きっと外、寒いやん?」
そして首筋に鼻先をうずめるようにしてくる。

彼の表情は見えないけど、きっとすこし照れたような顔で
笑ってるんだろう。
私も思わず苦笑しながら答える。

「だって、今、冬だよ。寒くなかったらたいへんだよ?
南極の氷溶けちゃったら、『ディ・アフター・トゥモロー』になっちゃう(笑」


そんなたわいもないコトをつぶやきながら、
私もだんだん出かける気をなくしていく。
「あーもうっ(諦」

彼の腕の中は心地いい。
その中で彼の体温を感じていると、
他のモノは何もイラナイと思えてくる。

彼のコドウと私のコドウが重なっていく。

「なぁ。。。」
「ん?」
耳元で心地よく響くハスキーボイス。
寝起きのせいか、いつもよりさらにかすれてる。

「キスしていい?」



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お気に入りの後ろハグ&ハスキーボイスです(爆)
ジングルは「キスして欲しい」だったけど、
妄想ではちょっと変わっちゃいました(笑
そのあとも妄想は続いてるんだけど、今回はここまでっ。

続きは各自、妄想してくださいませ。
(っていうか、いくつかパターンが思い浮かんじゃって、
選べなかったというのがほんとの理由(痛

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント
コメントジャイコ | URL | 2007-02-14-Wed 10:30 [EDIT]
は、はるかちゃん、すっかり体調良くなったようで・・・!(笑)
あまりにリアルでなんだか見てはいけないものを見てしまったような(汗)
思わず周りを見回したよ(爆)

今回はほんとにありがとう。
お世話かけますけどヨロシクお願いしますm(_ _)m
コメントaki | URL | 2007-02-14-Wed 15:17 [EDIT]
こんにちわ。
5連休4日目を、のほほんと過ごしてます。
「仕事人 忠義」が楽しみですね(笑)
知った日は、ルンルンでした~♪

あのジングルは・・・コンニャロ~ってなる(笑)
んで、昨日寝る前にニヤニヤして読ませて
いただきました(≧∇≦)キャー
細かい所まで、すごい!
お湯注ぐだけのコーヒーしか知らん(爆)
ダメだ・・・コーヒーの豆なんかわかんねぇ。
ってか、コーヒー飲んだら寝れへんから
あんまり好きくない(ノω・。)
職場の方に、お子様やね~って言われたよ~。
お子様で何が悪い!(´・ω・`)笑
私も、妄想を書くようになり
ドリームっと言うカテゴリー作っちゃった。
バトンでも、妄想したり(*´д`)
今日も、載せたてもうた~
まだ考え中やけどぉ(笑)
楽しいもんね~、いいやんねぇ~♪
次回作も楽しみにしてます(・∀・)

長くなりました、ほな!
コメントmi | URL | 2007-02-15-Thu 16:14 [EDIT]
あのさ、
コドウをゴボウって読んじゃって、
ん?なんじゃろ?
そんで鼓動って気がついて
爆笑しちゃった、、。
ごめん。
素敵な妄想のお話なのに、、、。
コメントcandy | URL | 2007-02-15-Thu 21:43 [EDIT]
はるかちゃんの書くお話はいつもすごい興奮させられるわ・・・
すんごいドキドキしちゃった!
関西弁やし・・・ほんまにたっちょんが喋ってるみたいで・・・

たっちょんの仕事人 むっちゃ似合うよね!
今春放送ってなんかのテレビ誌に書いてたよ。
3月か4月か・・・楽しみだよねっ!
コメント柚果 | URL | 2007-02-15-Thu 22:08 [EDIT]
こんばんわ!
タツヨシ、仕事人楽しみですね。
とりあえずちょんまげとか月代では無さそうなので一安心(笑。

はるかさんの妄想ステキです~(。→∀←。)
情景がめっちゃ浮かんできますよ☆

後ろからの「あすなろ抱き」(古いですか?(笑。
最高に萌えますよね(≧∇≦)キャー♪
しかもタツヨシの低音ボイスが重なり合って…(萌。

ステキな妄想ありがとうございましたっ♪
こんばんわんつ♪
コメントゆきんこ | URL | 2007-02-16-Fri 00:02 [EDIT]
おひさ~。笑
はるかちゃんの妄想初めてみた?読んだ?気がする。。。笑
なんかこっちまで照れるっつうか熱くなってきたんだけど。爆
今日ジャイちゃんに聞いたー!!
なんか大阪で会えそうだねーvv
横浜で会えないうちらが大阪で・・・やっぱ∞erやね。爆
楽しみにしてるねー!!
コメントはるか | URL | 2007-02-17-Sat 00:21 [EDIT]
>ジャイコちゃん

体調はばっちりだよ~(^^;;;
そんなリアルだった?
見てはいけないものだなんて。。。ぽっ(*^-^*)

あと1週間ちょいだね。
私もほんとに楽しみで~す(^^)/

>akiちゃん

連休はそろそろ終わり?
ゆっくり休めたかなぁ?
私はね~。コーヒー飲んでも、余裕で寝られちゃうのよ(笑
全然眠気覚ましにならなくて困ってしまいます(^^;;

妄想してると楽しいよね。
自分でドキドキしちゃうし(笑

>miちゃん

ゴボウはちょっと。。。笑
でもなんかmiちゃんらしくて、笑っちゃったよん。
miちゃんにかかると、妄想もコメディになっちゃうね。
でもまたそれが楽しそうだけど~(^^
コメントはるか | URL | 2007-02-17-Sat 01:24 [EDIT]
>candyちゃん

ドキドキしてくれた?
ちょっと嬉しいかも~(*^-^*)
自分でもドキドキしながら書いてるところが
ほんとイタイんだけどね(笑

仕事人、ガイドに今春って書いてあった~!
ほんと楽しみだねっ。
しかもその写真、めっちゃ男前!

>柚果ちゃん(ちゃんづけでいいかな?)

そうそう。仕事人、ちょんまげじゃなくて良かったぁ。
あの無造作な感じの髪がまた似合ってて(萌

妄想、気に入ってもらえたなら嬉しいな。
ちょっぴりだけど章大の妄想(バトン)もしてるので、
もし良かったらカテゴリからどうぞー(笑

>ゆきんこちゃん

あら?初めてだった?(笑
たまに壊れてるんで、そんな壊れっぷりも
楽しんでもらえたら嬉しいんだけど。

そうなのー。
大阪で会えるなんて、∞が結んだ縁だよね。
なんかゆきんこちゃんとはほんと、縁を感じるわー。
楽しみっ。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

