SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スペシャル
2007-02-10-Sat  CATEGORY: ジャニーズ
帝劇地下のうどんやさんに行ってきました(^^

私は「光一スペシャル」を注文。
ひきわり納豆、なめこ、生卵、大根おろし、きざみのり、かいわれがのってました。850円なり。
20070210125934

一緒に行ったヲ友達は納豆が苦手(?)とのことで「秋山スペシャル」を。
揚げ餅、てんかす、きゅうり、かまぼこ、生卵、大根おろし(だったと思う)。
20070210133032s.jpg


秋山スペシャルのほうが900円で50円高いんですよん。
お餅が高いのかな?

味のほうは、普通に美味しかったです。
11時開店で、私は10時50分くらいに到着したんですが、
けっこう並んでました(汗
でも、店内のひろさもそこそこあったせいか、
開店1順目で入れたので、良かったです。

いやいや。20人くらい並んでるのを見たときは
うわっ(@o@)、って思ったけどね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント
コメントまいの | URL | 2007-02-10-Sat 21:34 [EDIT]
はるかも一緒に食べたんだね。
どこで会うのかな?
って思っていたよ。
今回はお手数かけました。ありがとね。

こんなメニューもあるのね。
私も行くチャンスがあったら食べてみよう。
でも私も秋山スペシャルだな~
(納豆食べたことないのだ)
コメントmi | URL | 2007-02-11-Sun 16:07 [EDIT]
あのお。
メチャくちゃ美味そうなんやけど。
今相当お腹空いてるあたしに、
この写真はキツイ、、。笑。
アーーーーー食べたい。
納豆大好物やねん。
コメントcandy | URL | 2007-02-11-Sun 16:11 [EDIT]
帝劇地下にそんなうどん屋さんがあるんだねぇ~
私・・・関西仁ですが 納豆も好きだし 光一SP バッチシ!
好きなものばっかし~!食べたいなぁ~!
秋山SPも嫌いなものないけど 光一SPがいいっ!(力説(笑)
別に
コメントRia | URL | 2007-02-11-Sun 22:53 [EDIT]
納豆は嫌いじゃないのよ~ん(笑。

でも最前列舞台を目前にして、
納豆×なめこ×生卵のズルズル3兄弟は、
ちょっと食べる気になれなかっただけよ(笑。

こんど大阪きたら、ぜひヤスの好物「かちん」を
味わってみてくださいな☆
コメントはるか | URL | 2007-02-12-Mon 12:13 [EDIT]
>まいの

納豆は苦手?
やっぱり西のほうの人は苦手な人が多いのかなぁ?
じゃ、今度こっちに来たときは行ってみる?
食べてる人のほとんどが、おんなじもの食べてて、
まわり中で写メのシャッター音して、結構面白かった(笑

>miちゃん

お腹空いてるmiちゃんには、ちょっと足りないくらいかも(笑
そのあと他のとこでデザートコースが必要だね。
じゃ、次のジャニツアーでぜひ(^^;;
私も納豆好きだから、美味しかったよ~ん。

で、お会計して出るときに、お店のおばさんが
「いってらっしゃ~い」って言ってくれるの。
みんなSHOCK見に来てるひとがほとんどだからね。
なんか面白かったよ(笑
コメントはるか | URL | 2007-02-12-Mon 14:58 [EDIT]
>candyちゃん

関西仁だけど、納豆は大丈夫なのね(^^
じゃ、今度こっちに来たときはぜひ一緒に~。
秋山スペシャルも美味しそうだったよ。
揚げもちが入ってるうどんは、初めて見た。
地域によっちゃあ普通なのかな?

>Riaちゃん

あ、嫌いなわけではないのね(^^;;
失礼いたしました~っ(笑
確かに舞台直前だったもんね。

「かちん」ってお餅のことなんだよね?
それともそういう商品があるとか?

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

