SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
LIFE
2007-02-16-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
TV LIFEの章大にヤラれまくってるはるかですけどもー(笑

ナンですかーあれ?
今度はたちょに告白ですか?
俺は見つめて欲しいって、どこまでストレートに
告白してるんですかっ(激萌

しかもたちょに絶句されてるし、
かゆいとかうざいとか言われてるし、
(そんなドSなたちょも素敵o(≧∇≦)o

あーもうなんやねん!
そんな章太がめちゃくちゃ可愛いくて
たまらない私はなんなのでしょう(痛すぎる

今回写真は2人とも、わたし的にはごく普通だったんだけど、
「大倉はそういう時には目を一切見てくれないけど、
俺はいっぱい見つめてほしい」
の一言にドキドキが止まらないんですが

どーにかしてください(懇願


あ。
TVガイドに仕事人、今春放送って出てました。
その記事に使われているたちょの写真、
すっごく格好イイ
ますます放送が楽しみっ。
(悩んだ末にガイドは関西パジャマ版をお買い上げしました(^^
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

