SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
すばるwith大倉バンド
2006-08-04-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
 
ドリボズのDVDを見てから、関ジャニ∞にも興味が出てきました。
(浮気もの?)

そんなところにコンサートの申込用紙が届いて。
え?え?え??

関東はないんですか??

はい。ジャニーズ初心者なんで、な~んにも知らない(笑)んですが、
もともと関ジャニ∞って、関東ではあんまりコンサートしないんですね???
ちょっと悲しい(T^T)

その中に入っていたもう一枚の申込み用紙。
「すばるwith大倉バンド」
なんでしょう、これは?
でも、場所は東京。
おー。東京なら行けるじゃないですか!
しかも、結構気になる大倉くんは出演確定(名前出てるし~

ってなわけで。
先ほど申し込みしてきました。
いろんなブログさんをのぞいて見ると、関東での関ジャニ∞の
ライブは数少ないため(今回も3公演のみだし)
激戦必至らしいです。
いちおう5000人くらい入るホールのようですが、それでも1万5千人。
ん~。すごい倍率かも。

とりあえず、結果を楽しみに待ちたいと思います!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントムーノン &l | URL | 2006-08-04-Fri 16:59 [EDIT]
こんにちワンワン♪
えっ!∞は関東であまりコンしないの??
知らなかった~
今回 私の地元にも来るから行ってみようかな??
でもな~やっぱりカツンのコンに行きたいな~…
来年のドリボズまでないのかな~??
コメントmi | URL | 2006-08-05-Sat 00:16 [EDIT]
こんにちは。
履歴から飛んできちゃいました。
高校生の息子さんがいらっしゃるのね?
一緒でし。
エイトもカツンも大好きです。
語っちゃいましょう。
よろしくお願いします。
コメントはるか | URL | 2006-08-05-Sat 06:16 [EDIT]
>ムーノンさん

う~ん。よく知らないんですが(笑)、今年のF・T・O・Nツアーが初の全国ツアーだったとか?その時は東京にも来てくれたらしいんですけど。
(全国っていっても、大阪、名古屋、東京の3都市だったようです)
やっぱり関西中心なんですかね?

でも、今回はいろんなところでコンサートやるし、
(東京ないけど←しつこい笑)
きっと次は東京でもやってくれるに違いない!と期待してるですe-328

KAT-TUNのコンサートがあれば、そっちが優先されちゃうと
思いますけど~~~(^^)

>miさん

はじめまして~。ご訪問ありがとうございます!!
miさんも高校生のお子さんが!おんなじですね~。
あ、miさんのところは娘さんなんですね。
じゃ、KAT-TUNの話とかもできたりするのかな?
うちなんて、あきらめモードの視線がちょとイタイ今日この頃。。

ぜひぜひいろいろお話させてくださいナ。
私もまたお邪魔しますね~。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

