SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
髪切ったぞ。(笑
2007-02-18-Sun  CATEGORY: ひとりごと
今日は休日出勤~。
来週の∞とのデートのために必死で仕事を片付けてます(笑

で、ちょっと早めに切りがついたので、
ふと思い立って美容院へ。

いつものようにカラーとカットをお願いするつもりだったんだけど、
何を血迷ったか、7-8年ぶりにパーマかけちゃいました。

やっぱりというかなんというか、
私、すばるのゆるいパーマがかなりお気に入りだったんですよ。
で、私の中で、パーマもいいよな、っていう気持ちが
着々と育っていたらしいです(←なんかひとごと?笑

いつもお願いしてる美容師さんに、切るかパーマかけるか、
ちょっと相談してみたところ
「かけてみるのもいいと思いますよー。
切るのはいつでも、できますから(^^」
と背中を押されて、ひさびさの大幅イメチェンとなりましたー。

明日会社に行って、どんな反応があるか
ちょっと楽しみなような不安なような。。。(笑

そういえば、すばるがどんな髪型になったのか、
明日のほんじゃに公開収録で、お披露目でしょうか?
明後日あたりには番協に行かれた方のブログを探して
さまよってみよーかな?

ふと思い出したので携帯から追記。

髪を切っている時に美容師さんと話してて、
韓流スターの話になったんですよ。
で、お客さんでコンサートがあるたびに韓国に行かれる方がいらっしゃると(^_^;)
「同じもの、3回とか行かれるらしいですよ(^_^;)」

。。。。。
「そうなんですかぁ(半笑)」
それしか言えませんでした(汗)

初∞で横アリ4回入ったなんて、
口がさけても言えませんっ(爆

その方はわりと年配の方のようですが
韓国だったらヘタに国内遠征するより楽かも、なんて思ったり(*^_^*)

まだまだ私も負けてられないわ(ヲイ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
章ちゃん
コメントaki | URL | 2007-02-19-Mon 23:38 [EDIT]
こんばんわ。 毎日お疲れ様で~す!
おぉ~!パーマメントあてたんですね。
ドームで見れるかな~。ワクワク♪
私、切るかどうか悩んでて なんもしてません(ぼさぼさ 笑)
悩んでるけど、自分で切ってるんですがね☆
パーマメントは、あてた事ないです。
染めた事もないです~(>ω<)
チャレンジしたいけど、怖いなぁ~って。

ちなみに・・・
関西じゃ~、「かける」やなくて「あてる」って言うんですよ(笑)
なんでやろうか~(´∀`;)

TVLIFE見てきましたよ~。
可愛いけど、私はオリスタの方がいいかな~。
章ちゃん好きやねんね~。
私も、好きですが(笑) これは~、ん~ってのありますよね(爆)
あ、ガイドで手形比べたら・・・章ちゃんと一緒でしたよ!
しぶやんは少し大きくて、あとの皆は大きかった。
負けた~(ノ~ ̄) こんな大きい手なんや~って
ちょっとドキドキしました(笑) 特にたっちょん!
そういえば、握手した丸ちゃんの手は大きかったです(≧∇≦)


P.S
章ちゃんドリームUPしてみました。
お時間あるときに、もしよかったら読んでみぃひん?笑

すいません、長くなりました。
ほなね。
コメントmi | URL | 2007-02-20-Tue 15:11 [EDIT]
早くパーマ髪のはるかちゃんを見たいよ。
日曜日楽しみなんですけど。
ワクワク。

あたしは担当の美容師さんにヲタ告白してるよ。
おマヌケ話もぜーんぶしちゃう。笑。
はるかちゃんも勇気を出して言ってごらん?
ジャニーズが好きーーーー!

ってね。笑。
色々話したいでしょ?
大阪の話もしたいじゃーん?
コメントはるか | URL | 2007-02-22-Thu 01:04 [EDIT]
>akiちゃん

やっとすこし髪型落ち着いてきたかなぁ?
ドームコンまでにはちゃんとしないとね(笑

カラーもパーマも一回やってみると、
けっこう慣れるというか、平気になるよ。
今はカラーも落ち着いた色ばっかりだけど、一時は
結構明るい色にしてみたりとかも(^^
気に入った美容院とか見つかるといいかもね。

今日、やっとオリスタじっくり読んだ~。
たちょと章大のコンビ、すっごく可愛い(萌
もうすぐドームなんだなって、しみじみ感じたよん。
また彼らに逢えると思うと、すごく嬉しいよね。

>miちゃん

楽しみ?
へへ。miちゃんのお気に召すといーんだけど(笑

miちゃんは美容師さんにもカミングアウト(?)してるんだぁ。
私は。。。。
まだ無理(笑
遠征するなんて、とても言えないっす。

ドームコン、もうすぐだね。
わくわく~。どきどき~。
忙しいのに仕事が手につかなくなりそうで、こわいよー。
どうしましょ(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

