SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スカJ
2007-02-21-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日は更新はせずに寝ようと思ってたのに。。

スカJの来週の予告のたちょが
あまりにも可愛いすぎて、思わず書いてしまいました。

髪を後ろでちょこんとしばった、
あのBiDaNの髪型をちょっとラフにした感じ。
めちゃくちゃラブリーですぅ

来週のゲストの関根勤さんの話に大うけして、
飛びはねながら両手叩いて笑ってたり、
ちょっと鼻の頭にしわを寄せるくらいに
相好を崩して大笑いしてたり。

あーもうっ、可愛いすぎるよ。。(撃沈



街ジャニで必死に腕相撲するヒナちゃんとか、
キックを受けて、飛ばされる章大とか、
とっても可愛い、って思いながら見てたのに。

予告のたちょを見た瞬間に吹っ飛びました(笑
あの髪型、大好きだぁ~



コメレスできてなくてごめんなさい。
明日にはきっと。。。(^^;;

あ。。日清やきそばUFOのCMが決まったみたいですね。
めでたいっ。
オロナミンCはたちょと亮ちゃんだけだったから、
∞でのCMを見るのは初めてかも。

3月にはオンエア開始。
WEBでも公開されるようだし。
とっ~~ても楽しみ。

CM捕獲、頑張らないとっ。
亀ちゃんのCMもまだ見られてな~い(涙
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

