SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
冠番組決定!
2007-02-22-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
嬉しいね。

KAT-TUNのレギュラー冠番組が決定。

4月4日(水)23:55~
日テレ、読売系で30分の深夜枠バラエティ番組。
いちばんメンバーが力を発揮できそうな時間帯&構成かと。

各種スポーツ紙に出てるみたいですが、
ネット版で竜也のコメントを載せてくれてたのが
スポニチさん(笑

「全身全霊すべてを懸けて体を張って頑張りたい」
竜也は体張るんだー。
そっかー。
頑張れー(^^)/~

4月は聖のドラマもあるし、山Pのドラマもあるし、
春魂ツアーもはじまるし、
冠番組もはじまるってことで、とっても楽しみ~。
 
あとは仁が帰ってくるだけだよっ。
早く戻ってきてね(祈
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントジャイコ | URL | 2007-02-22-Thu 15:29 [EDIT]
嬉しいよねー!
これで竜也がほんとに足が速いのか、とか解明できんじゃない?(笑)
深夜ってのがまた嬉しいvv
深夜のほうがワクワクできる♪
昔スマップも深夜にやってたよねー夢はモリモリとか!
あの頃のほうが見てたかも。
突然仁が出てきたら。。。もう言う事梨だね♪
コメントはるか | URL | 2007-02-24-Sat 01:03 [EDIT]
>ジャイコちゃん

ほんと嬉しいよ(^^)/
どんな番組になるのかなぁ。
KAT-TUNの魅力を
めいっぱい引き出してくれる番組になるといいよね。

深夜枠だと、ちょっとアブナイ事もやってくれそうで
期待しちゃうな(^^;;

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

