SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Happy BirthDay!!
2007-02-23-Fri  CATEGORY: KAT-TUN
21歳の誕生日、おめでとう!!

いちばん最初にKAT-TUNを知ったのは、
ごくせんの亀ちゃんと仁くんでした。
エンドロールで流れる名前を見て、
「かっつん?」と思ったのを覚えてます。

クールな竜がとってもカッコよくて、
強がってみせる表情がなんだか可愛くて、
そこから、私のジャニ人生(?)は
始まったのかもしれません。

いつも、一生懸命で、ひたむきで、手を抜くことをしない
そんな亀ちゃんが大好きです。
時々、もっと力抜いてもいいよ、って言いたくなるけど、
でも、それが亀ちゃんなんだよね。

20歳の1年は激動だったと思う。
21歳の1年はどうなんだろう。
きっと、いろいろなことを乗り越えて、さらに輝ける
年になるんじゃないかな?
亀ちゃんのこれからの1年が、光に満ち溢れる素晴らしいものに
なりますように。

そして、6人で笑いあえるときが、
すぐそこにきていることを願って。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントかよ | URL | 2007-02-23-Fri 01:19 [EDIT]
ありがとう☆(って、なぜか言ってしまうのはなぜでしょう!?)

あぁ・・・はるかさんのジャニ人生はかめちゃんからだったのねー
私をジャニに引き戻したのも、かめちゃんなのです・・・
かめちゃん、罪な男です。
確実に、私らの人生狂わされたよ!?(笑)
まぁ、楽しいからいいんだけどさー!!

早く6人のKAT-TUNを見たいね。
おバカなことをする6人に私も早く会いたいです。
コメントはるか | URL | 2007-02-24-Sat 01:12 [EDIT]
>かよちゃん

そうなのよー。
最初に認識したのは亀ちゃんだった。
墜ちはしなかったんだけどね(^^;;;
そこから徐々に引っ張られていって、
今やどこまでハマってるんだか。。。(笑

でも、ほんと楽しいよん(^^
ジャニがなかったら、かよちゃんにも会えてないしねっ。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

