SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
めがね男子
2007-02-23-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
今週(?)の女性セブン。
関風チャッティングはカレンダー流出画像?(笑
(そういえばもうすぐ発売だね。楽しみ~。)

私服で集まっていると思われる写真の中に
見かけない(笑)めがね男子を発見。

ってー、たちょじゃないですかぁ(驚
いや、可愛いっちゃ可愛いんだけど。。。
一瞬「誰?」って思っちゃったよ(アセアセ
(もし、人ごみにまぎれてたら、たちょだって
わかんないかも。。。。担当失格?(笑

みんな私服のラフな感じの空気が
なんだか可愛くて、ついお買い上げしちゃいました。
カレンダーの写真は。。。。

章大の瞳にちょっとびっくり(@o@


それからスカJのサイトが更新されてます~。
ロケ日記、来週の関根勉さんの回なんだけど、
なんだかとっても和気あいあいで、ますます放送が楽しみっ。
ドーム魂にもちょこっと触れてて、ロックメドレーがあるとか。

もう、初日は明日なんだよね。
明後日の10時ごろには大阪にいるのかー。
なんだか、不思議な気分(笑

それとそれとっ。
じゅんのの連ドラ決定。
おめでとー!

こちらフジテレビで火9ドラマの紹介してます。

聖のドラマもあるし、楽しみがまたひとつ増えたね。

。。。。。
竜也のドラマは、ないんでしょーか?(笑
うー。でも演技してるところがあまり想像できない(^^;;;;



夜中に追記。
セブンの記事、帰ってからじっくりみたら!
すばるの髪、ストレートになってる!!
ピンクのニットキャップ(?)をかぶってるんで、
いまひとつ全体の感じはわかんないけど、
肩よりちょっと長いくらいのストレート。
帽子のせいか、すこーし外はねしてる感じ?

なんか落ち着いた感じに見えるわー。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
どうも~
コメントaki | URL | 2007-02-23-Fri 15:37 [EDIT]
こんにちわ~^^
なるほど~!明日、雑誌チェックしよう~(笑)

明後日、こっちに来るんですな~。
待ってま~す♪(・∀・)
私、去年末横浜に行った時・・
横浜にいるのが不思議でしゃーなかった(笑)
行く前も、着いた後も全然実感なくて
駅の名前を見たり、店先に書いてある市外局番がちゃうので
やっと、関東なんだってわかりました(´・ω・`)

おぉ~、冠番組にドラマに~。
楽しみですね~。
上田君は・・・、またCMとかないのかな~。
エイトの情報も知りたいですよね。
丸ちゃん、何やるんさ~!!
ほな、またぁ。
コメントはるか | URL | 2007-02-24-Sat 01:28 [EDIT]
>akiちゃん

ドームコン、もうすぐだよね。
なんか、どきどきしちゃって、なにも手につかなーい(笑
向こうに行っても実感ないのかな?
どーなんだろう。わくわく(^^

マルちゃんのドラマ(?)なんなんだろうねー。
早く、発表してくれればいいのに。
まだ東京にいるのかなぁ?
コメントハルカ | URL | 2007-02-24-Sat 21:08 [EDIT]
はるかさん、こちらではおひさです~!ハルカでございます。
メガネ男子なたっちょん、私も見ましたよ~。
私ってもともとメガネ男子萌えな傾向があるらしいんです。
だから当然、メガネたちょにも失礼して萌えさせていただきました(笑)
そんなたっちょんに明日逢えるんですね~!はるかさんってばっ!!
今頃ウキウキソワソワってな感じでしょうか(*^^*)
明日はエイトくんたちと一緒に燃え尽きてきてくださいね♪

お知らせでし♪
長らくお休みしていたうちのブログ、ボチボチではありますが再開することにしました。
良かったらお暇な時にでも遊びにきてくださいね♪
コメントはるか | URL | 2007-02-27-Tue 23:27 [EDIT]
>ハルカちゃん

∞とのデートから帰ってきましたー。
とってもとっても幸せな時間だったよん。
たちょも章大もすっごくカッコ良くて可愛くて
最高でしたー。

あ、ブログ再開するんだね~。
遊びに行きま~す。
ハルカちゃんの亀ちゃん愛に溢れたエントリが楽しみっ(^^





管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。