SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
出発!
2007-02-25-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
これから大阪に向けて出発です。
ドキドキ、わくわくo(^-^)o

こんなに朝早くから電車乗るなんて、何年ぶりだろ(笑

あと数時間後には∞に逢えるんだね(≧▽≦)
ほかにも、たくさんのヲ友達に会えそうで、とっても楽しみです(*^_^*)

待っててね、大阪~!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントmi | URL | 2007-02-26-Mon 23:10 [EDIT]
楽しかったね。大阪。
今回も世話になりっぱなしでごめんねえ。

さてさて今年も忙しいですわよ!

とりあえず横アリですわよ!

どうする?
コメントゆきんこ | URL | 2007-02-26-Mon 23:19 [EDIT]
はるかちゃん、こんばんわー
ドームで会えてうれしかったーvv
またゆっくりヲタ話してくだパイ。笑
今後も楽しみにしてるよー
コメントはるか | URL | 2007-02-27-Tue 23:40 [EDIT]
>miちゃん

ほんと楽しかったねー。
夢のようだったよん。
いまだに、ほんとに大阪に居たのか、ちょっと不安になるわー(笑

さてさてー。
横アリ。。。どうしましょっ。
悩むわぁ。
KAT-TUNも追加出たし。

ジャニーさんってば、どこまで貢がせれば気が済むのかしらっ(爆

>ゆきんこちゃん

お互いに遠征お疲れ様っ。
私も会えて嬉しかったよー。
年末に会えなかったから余計に嬉しかったな(^^
これからもまたどんどんヲタヲタしていこうね。
竜也話もゆっくりしたいなー。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

