SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
帰京。
2007-02-27-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
無事に帰ってきました。

もう、楽しくて嬉しくて最高の1日だったー。
いっぱいいっぱい幸せをもらってきたよ。

そして47都市ツアーとシングルリリースと
アルバムリリースのお知らせ。

シングルは「ズッコケ男道」4/11発売!!
発表されたとたんに会場中のeighterから
「えぇぇーっ」というブーイング(笑
そろそろカッコいい路線で行ってもいいと思うんですけどー(^^;;;
ねぇ?

テイチクさんでリリース情報が出てます。
「~ファンクをベースに男くささをフィーチャーしたナンバーです~」

んん?
ぜんぜん、イメージできましぇん(笑
ヒナちゃんはPOPな感じとか言ってたけどね?

通常版には「Explosion」が入るみたいです。
きゃー嬉しい。DVDもつけて欲しいくらいー。

アルバムもツアー前までにはってことらしいので、
楽しみだわー。
みんなのソロ曲は入るのかなー。
それとも新曲?でもって、その新曲たちをひっさげて
ツアーに入るとか?

そして47都市ツアー。
もう、落ち着きませんっ。
ドームコン終わってしばらくは仕事に集中する予定だったのに、
どーしたらいいの?(←仕事しろ笑
地方の会場はかなり小さいところも多いみたいなので、
できれば少しは参戦したいけど、その分チケットはものすごい倍率に
なるんじゃないかと。

でも、きっと、∞のメンバーが
いろんな場所で、eighterの近くで、コンサートをやりたいって
思ってくれてるんじゃないかなーと、勝手に想像して
このツアーが決まったんじゃないかと嬉しくなってます。
チケット争奪戦は厳しいけどね(汗


とりあえず、ドームコンの感想は後日(笑

なんかね。。。書きたいことはたくさんある気がするんだけど、
うまく言葉に出来ない。。
どういう言葉で表せば、今の気持ちを形にできるのか、
よくわかんなくなってます。
もうちょっと落ち着いたら、UPできるように、
頑張りますねー。

それから、今回大阪でたくさんのヲ友達に会うことが
できて、それもすごく嬉しかったーo(≧∇≦)o
みんなありがとう~。

ジャニに出会わなければ、絶対に逢うことのなかった、
たくさんの縁。これってすごいよねー。
これからも、いっぱいジャニジャニして行きましょーね。
よろしくお願いしますっ<(_ _)>

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント
コメントジャイコ | URL | 2007-02-27-Tue 14:44 [EDIT]
はるかちゃ~~んvvおかえりー!
はるかちゃんに会えて嬉しかったよーvv
今度はゆっくりヲタ話しよーね!
ほんとにね、ワクワクして落ち着かないね!
年度末なのにDo-しよう!(爆)

はるかちゃんの天才的記憶力のレポ待ってます←何気にプレッシャーかけてみた(笑)
お会いしたかったです。
コメントbasala | URL | 2007-02-27-Tue 20:56 [EDIT]
あまりにあわただしく動いてたので
せっかく同じ会場なのに
お会いできなかったのが残念です。

でもはるかさんらしき人を遠くに見つけたんですが
似た人だったのかな?

次回の全国ツアーのどこかで今度こそ
お会いしてゆっくりお話できればなぁ~っと
思ってます。
コメントまいの | URL | 2007-02-27-Tue 23:51 [EDIT]
ちゃんと会えたけど、やっぱりバタバタして、ゆっくり話を~って感じではなかったね。
残念だったけど、また次の機会にね!
コメントはるか | URL | 2007-02-27-Tue 23:55 [EDIT]
>ジャイコちゃん

私もジャイちゃんに会えて、とーっても嬉しかった!
1号ちゃんと3号ちゃんにもちょこっと会えたし。
二人とも可愛いねー(^^
うちは息子だけだから、ちょっと羨ましいなぁ。

レポ。。。。。そんなプレッシャーはやめてぇ(爆
今回、まーったくメモをとらなかったんで、記憶がめちゃくちゃ
曖昧なのよ(笑
だから、レポじゃなくてたんなる感想をUPしようかと(笑
感想すらも危ないかも。時間が足りな~い(涙

>basalaさん

あ、どのへんで見かけてくれた(?)のかしら~?
ドーム内、待ち合わせの場所と席が結構離れていて、
ほとんどぐるっと一周しちゃってました(笑

私も会えなくて残念ですー。
次回は是非!!
全国ツアー、どこに参戦するか悩みますよねー。
あーもう、仕事が手につかない。。。笑
でも、稼がないと先立つものが(爆

コメントはるか | URL | 2007-02-28-Wed 00:04 [EDIT]
>まいの

そうだね~。
なんだかお互いばたばたしちゃってね(笑
もうちょっと時間に余裕がないと、ゆっくり話せないよねー。
息子くんとも、ほんとはもうちょっと話したかった(笑

次回はぜひ!

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

