SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新番組?
2007-02-28-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
最近、駅の旅行系千葉県ポスターで、ひらがなで
「ちば」と書いてあるのを見るたびに「ちぱ」に見えて
一人ニヤニヤしているはるかです(笑


さて、今日も昼休み更新しちゃおっと(^^;;
今日発売のLIFE。
今週のEAST×WEST=∞はたちょとヒナちゃん。
ちらっと見たら、たちょが私を呼んでいたので(笑
お買い上げ~(節約生活はどこへ??笑

で、お昼を食しながら、ほかのページも含め読んでいたんですが。
新番・特番検索のページのテレビ東京系のところっ!
「新番組では関ジャニ∞出演の新バラエティがスタート(放送日時未定)」との文字が?

これって、スカJが終わって、
新しい番組が始まるってことなのかな?
それとも、もひとつレギュラーが増える?
(今後のスケジュール考えると、さすがにそれはナイか?)

私としては、あの深夜枠でこそ
∞の楽しさが十二分に発揮されると思っているので、
時間帯はあまり変えてほしくなかったりするんだけどね(^^;;;
さぁ、どうなるのでしょう。。

KAT-TUNも深夜枠で冠番組始まるし、
4月はほんと、楽しみがたくさんだなー。

あ、LIFE連載のお題は
「村上くんにとって安田とは何ですか」
けちょんけちょんにけなされてます(笑
章大にそんなに冷たくしないで~(爆
でも、ちょっと毒吐きなたちょも好き(←ヲイ

それと仕事人の記事もちょっぴりあって、
たちょってば、もーカッコいいです(激萌
後ろをかんざし(?)で止めたような感じの髪型が好き~。
ドーム魂でも後ろの上のほうで縛った髪型してたけど、
ものすごーく、私の好みです(思い出すとクラクラするわー
まだ放映日は決まってないのかな。
めちゃくちゃ楽しみだよっ。
 
Amazonさんから、商品発送済メール到着。
∞のカレンダーが発送された模様o(≧∇≦)o
今日の夜には受け取れるかな?
昨日、カウコンうちわの不在通知も入っていて、
それも今日の夜の再配達をお願い済み。

明日以降、12月にWebで頼んだ∞のフォトも発送されるらしい。
フォトのほうは映りがどんなもんかはわからないので、
ちょっとドキドキだけど、なんだかジャニなブツが届きまくる
数日間になりそう(笑
KAT-TUNカレンダーも数日後だよねー(^^

あー、∞カレンダーが楽しみぃ!!
早く帰って見たいよっ(≧∇≦)

息子にメールして、ちゃんと宅配便受け取るように
頼んでおこうっと(爆
これで、また不在通知とかだったら、悲しすぎるしね(T^T
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントmi | URL | 2007-02-28-Wed 21:34 [EDIT]
TV誌まだチェックしてなーい。
明日みよっと。
カレンダーやばいよ、。
超かっけーから。
覚悟してみるように。笑。
カツンの買ってない。
やっぱ仁が戻ってきたら買うわ。
仁がいるカツンのカレンダーを買うって決めたから。
来年こそは買えるといいんだけど。
コメントはるか | URL | 2007-03-04-Sun 00:32 [EDIT]
>miちゃん

カレンダー、良かったよねー。
すごろくの裏のポスター(ってかすごろくが裏?)
気がつかずに、しまおうと思って
心の準備がないままに見てしまって、
あんまりカッコいいんで、衝撃受けちゃったわ(笑
全員、すっごく男前なんだものーo(≧∇≦)o

KAT-TUNカレンダー、今日不在通知が入ってた。
明日は受け取れるかな(^^

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

