SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
京セラドームコン vol1
2007-03-01-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日もコンビニで雑誌立ち読み。

女性セブンに早速ドーム魂の記事がアップされてました(^^)/
連載の関風チャッティングのページ。
たちょの写真が結構良くて、思わず連れて帰りそうになったけど、
節約のために、お買い上げは我慢我慢(^^;;;

47都道府県ツアーについてもちょこっと書いてあって、
「関ジャニ∞ えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007」
というタイトルらしいです。
へー。へー。
まぁ、47都道府県全部だなんて、ほんま、びっくり!
だけどね(笑

あと表紙にもドーム魂オープニングで着てた衣装で出てます。
下の感想では記憶があいまいだったんだけど、
そっかー。こんな衣装だったんだ。
白というか金の細かいラメラメがいっぱい散ってるスーツで
とってもカッコいいですぅ~。

さて、今日もお昼休み更新ですが、
昨日の夜、下書きしてたドーム魂の感想vol.1も一緒にアップします。
(間違ってもレポじゃない、笑)

よろしかったら、どーぞっ<(_ _)>
今回、メモがほとんど取れなかったので、
すっごく記憶が曖昧です~。
なので繰り返しますが(笑、レポというよりは感想で。
セットリストは他のサイトさんを参考にさせていただいてます。

いっぱい間違ってるかもしれないけど、
ごりょーしょーくださいね(^^;;


・会場への注意7人のオカン編
とにかく章子が可愛い~~。
なんやねん、あれo(≧∇≦)o
章子が一生懸命説明して後ろ(ガラス越しの向こうがわ)で、
やってはいけないことを体現してる
(写真を撮ったり、椅子の上で飛び跳ねたり)
忠子がまた、ラブリーで(^^;;;
説明を読んでいるのに、噛んでしまう章子もツボでした。


・オープニング
・OVERTURE
関風コンとおんなじ、モニターにモノクロでメンバーの瞳のアップ。
めちゃくちゃ男前っ。
最初っからテンション上がりまくり~。

まずはたちょのドラムがメインステージにせりあがり。
お次はマルちゃんがホーム側の花道に登場。
反対側に章大。このときの衣装は白基調のきらきらしたスーツ系??
ちょっと記憶があいまい(笑

・明日を狙え
・DIVE
あーっ。ジャンプしたいっ。DIVEしたいっ。
飛びたいよぉ。ジャンプ禁止はちょっとツライです(笑

・浪花いろは節RockVer.
このあたりでセンターステージに丸ちゃんと章大。
いつのまにか着替えてる??
関風コンでも着てた、黄色のフード付きパーカーに
ピンクのパンツ。
派手派手な衣装が、めちゃくちゃ可愛いこの男の子はなーに?(笑

・∞SAKAおばちゃんRock
途中のセリフ後半。誰が言ったか、かなーり微妙なんだけど(笑
たぶん。
「今日はドームでライブっ」
「ドームに呼ばれよ」
「大阪ドーム最高っ!!」
「みんなのことが大好きだよーーーっ(≧∇≦)」

・Heavenly Psycho
メインステージに全員集まって演奏。
間奏のたちょソロ。
いつものことながら、歌い終わって、にこってして
小首をかしげる仕草(萌
確信犯的な笑顔。毎回くらくらしちゃうよo(≧∇≦)o
会場中から黄色い悲鳴。

・MC(後日、できたらUP。無理かも(^^;

・関風ファイティング
あいかわらず踊りまくり(笑
でも、今回(特に1部)席がせまくて、
ほとんど動けず~。
ちょっとストレス溜まるわ(爆

・ヤジルシ
・Cool Masic City
関西Jr.くんたちがワラワラと出てきて、花道や
ステージで踊ってる。
ちっちゃい子とかも結構たくさんいてびっくり。
∞メンは左右に分かれてトロッコでお手振りタイム(^^
このあたりだったかな?すばるが親子席に入ってたの。
ちょっと羨ましい~。

・Butterfly I Loved
照明が落ちて、最初、クラシック系のピアノ(前奏?)が流れる。
バクステにスモークとともに、たちょ登場。
1部2部ともバクステは結構遠かったので、ほとんどモニターで鑑賞(涙
めちゃくちゃ格好良くて、エロくて、素敵でしたー。
バックにBADとBOYS(それともJrのお兄ちゃん組かな??)が
ついて、一緒に踊ってるんだけど、それもとっても良かったー。
あと、レーザーで天井とかあちこちに光が映って、蝶の形だったりとかして
すっごく綺麗。
オーラスではたしか髪を縛ってて、さらに萌え度アップo(≧∇≦)o

・Dance
花道で風が吹き上げるようになっているところがあって、
そこに立って、ソロDance。
すばるのエロ腰&髪かきあげる仕草はめちゃくちゃ色っぽくて
もー反則ですo(≧∇≦)o
たちょは最初、風に髪を舞い上がらせながらしばらく立っていて、
下からのライトに照らされて、ニヤって笑って、
それから激しくDance。
静から動への突然変わる感じが、またセクシーなのっ(撃沈
で、最後にカメラに向かって、ぶにゃって変顔(笑
ものすごくラブリー(可愛

・Explosion
センターステージに全員集まって。
曲が始まる前の「ドン」「ドン」って効果音。
心臓の音みたい。
みんながドキドキしながら、鼓動を高ぶらせながら
曲が始まるのを待ってる。

そして、疾走するように踊りはじめる∞メン。
途中、円になって踊るとこが好きー。
ちょっと、マイムマイムを思い出すんだけどね(笑
みんなが顔を見合わせながら、踊ってるのが
なんだかスゴク嬉しそうで、楽しそうで、
ドキドキ、わくわくする。

「Open your heart to me」のところは、すば担のお友達から
「とにかくモニター見てっ」とメールをもらっていたので、
モニターガン見。
すば担じゃないけど、あれにはヤラレちゃうわ(撃沈

たちょの長い手足を生かした、エロカッコいいDanceも、
章大の小さな体で、めいっぱい踊るDanceも
両方とも大好きだーっ。
目が四つ欲しいよ(切実
たちょを見てると章大が見られないし、
章大を見てると、たちょを見逃すのが、ツライ草鞋担(笑

・∞レンジャー(これも後日。ほんとか?)

とりあえず今日はここまでっ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメント柚果 | URL | 2007-03-01-Thu 19:26 [EDIT]
こんばんワンツー☆
この間はお会いできて嬉しかったです(゚ー゚☆キラッ

楽しかったですね~!!∞魂。
アタシはほとんど章大ばっか見てましたけど
タツヨシのモニターアップ時の確信犯的な可愛こぶりっ子な顔に
お友達と「ズルイ!!ズルイ!!」と言いながら悶えてました(笑。

47都道府県ツアーがスグに始まりますね。
とりあえず必死に稼がなくては!!
貢ぐ為に働きます(^_^;)
コメントRia | URL | 2007-03-01-Thu 21:48 [EDIT]
まいどRiaです。

ドーム遠征お疲れちゃん♪
ゆっくり休んで47都道府県魂に備えてね。

もちろん其の時までに、
フリはバッチリになってるハズよね?(笑。
コメントmi | URL | 2007-03-03-Sat 10:13 [EDIT]
あたしも女性セブン迷って買えなかったわ。
小さい節約も積もれば大きくなるからね。
横アリにお金つぎこもうね。笑。

フリ、、バッチリになるといいな。笑。そのときまでに。やっぱRiaちゃんに、もう一回教わらないとね。
コメントはるか | URL | 2007-03-04-Sun 01:07 [EDIT]
>柚果ちゃん

めちゃくちゃ楽しかったドームコンからもう1週間。
なんだか、現実生活になかなか戻れないよ(笑
47都道府県ツアー、まだ詳細は出ないけど、
一生懸命稼いで貢ぐことになりそうだわっ。

柚果ちゃんってもしかしたら、結構近く住みだったり
するのかなー?そしたらまた会える可能性も高いかもー(^^

>Riaちゃん

なかなかゆっくり休んでもいられないところが悲しい(涙
今日も明日も休日出勤さー(T^T

47都道府県ツアー、どこまで参戦できるのかなー?
お金と時間とチケ運がないとだからねー。
フリはまた教えに来てね(笑
待ってるよん。

>miちゃん

そうそう。節約しなきゃ(笑
ちりも積もればやまとなる~♪
今日もオリスタ立ち読みして、買わずに帰ってきたよ(^^;;

ほんと、どれだけ、貢がせれば気が済むんだろうねー(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

