SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ドームコン感想 vol2
2007-03-05-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
今週はたくさんのジャニグッズが届いて、
ニヤニヤしまくっているはるかですけどもー。

まずは∞カレンダー。
届いてデカさにびっくり(@_@
どうやって飾りましょ?
普通に飾ったらホコリかぶっちゃうしな(笑

すごろくの裏のポスターがカッコ良すぎて、
クラクラしちゃいました。
心の準備なしで見ちゃったもんで、ほんと倒れそうに
なったよ。(って座ってみてたけど(爆

それから次の日にはカウコンうちわ。
自担3枚分が届いたんだけど、開けた瞬間、
章大の笑顔がばんっと目の前に~
たちょの笑顔も素敵~。竜也の映りがいまひとつなのは
残念なんだけど、でも実は初竜也うちわだったりします。
(だって、KAT-TUNコン、まだ行ったことないし(涙
このところ、朝出かける前にうちわを見ては
元気をもらって仕事に向かってます(痛

お次は12月にWebで頼んだ、章大とたちょの写真。
映りは、ん~、普通?(笑
せっかくWeb限定で発売するんだから、もっといいの選んで
くれればいいのに~。
でも、今回の写真もジャニさんの思惑にどっぷりはまって
注文してしまいました(笑
あー。ジャニショに行けば、きっとおんなじようなの
あると思うんだけどねー。
はぁ(ため息)

そして昨日はKAT-TUNカレンダー。
これ、ほんとに写真集だねー(^^;;
カレンダーじゃないわ。
写真集(笑)のほうは、好みのものあり、ん?というのあり、
それぞれだったんだけど、おまけ(?)でついてたハガキ、
あれはどーなんでしょ?
なんか、画質がおや?って感じで、私はいまひとつだったのだけどー。

で、今日は仕事から帰ってきて、写真の整理なんてしちゃいました。
100均でまたファイルとかいろいろ買ってきて、
たちょ用、章大用、竜也用と3つに分けました。
(今までは全部一緒のファイルだったんだけど、
入りきらなくなってきたんで、別にすることにー。
どれだけ買ってるんでしょ(^^;;;
ってか、これからもどんどん増えるし(笑

だってー。
ジャニショになんだか、ものすごく萌えなバカップルの写真が
出ているそーで、めちゃくちゃ欲しくてたまりませーん。
行ったら大人買い決定と思われます(笑
(節約生活はどーした?

ひさしぶりに息子に「関ジャニ∞のメンバーの名前言ってみ?」
と振ったところ、なんとかかんとか全員言えたものの(ぱちぱち~
顔をみて、マルちゃんとたちょの区別がつかないと。。。(^^;;
「どっちが大倉くん?」とBiDaNの表紙を見せると、
思いっ切り、マルちゃんを指差してくれました(笑
まだまだ洗脳が足りないらしいわー(爆

さてさて。
もうドームコンから1週間が過ぎてしまったけど、
あいまいな記憶をたよりに、ドームコン感想の続きなど。
おひまな方はどーぞー(^^;;
 
 
 
・Knockin' Trackin'
センターステージで照史と淳太。
Jr.くんたちいっぱい。
24日は「10年後」だったらしい。。。
さすがにクリスマスソングは止めたのかな?

・桜援歌
リフターでたちょ(たぶん)
オーラスではなんかリフターの調子が悪かったのかな?
途中まで全然上がってきませんでした。
1部はMC部分で会見があったので、関風の衣装。
2部はツアーTシャツにジーンズのラフな感じ。

・プロ∞ペラ
メインステージから外周1塁側の花道でお手振りたちょ。
「心のプロペラ回して」のところで、右手をぐるぐる回して
周りのeighterも一緒にやってて、すっごく楽しそう。
そのあとセンターステージのほうへ。

・MC

・Jr.メドレー
曲はよくわかりませーん(笑
BAD
BOYS
ムエタイブラザーズ
TOP KIDS
OSSaN
(ここまでセンターステージ)
BAD&BOYS(バクステ)

・Everyday music
モニターはほとんど歌詞のみなので、
オペラグラスでメインステージのすばるガン見。
シンプルな白(だった?)シャツにデニム地のロングスカート。
このスカート、デニムとなめし皮っぽい生地が斜めに
たくさんはぎ合わせてある感じで、ポイントに鋲がたくさんついてる。
ブーツも黒かこげ茶みたいな革靴。これも鋲付き。
すごく曲調にあってて、歌い上げるすばるが最高に素敵だったー。
薬指(たぶん)にでかめの指輪。章大とおそろいのヤツ?

・Fantastic music!
この曲、すごい頭に残るんですけどー。
仕事中によく回ってます。
つい踊りだしたくなっちゃって困ります(笑
「眠れない夜は抱きしめてあげる」
このフレーズが好きですー。
バクステで「抱きしめて、あ、げ、る」で
振り向くところで、笑ってしまうヨコが可愛い。
途中のVが流れるところではニノが出演で
1部は楽屋、2部は外のセットみたいなところで、
お決まりのボケ(ヨコタくん?)をかますニノにボディアタックするヨコが
とってもラブリー。

・いつかまた
ここから、緑基調のラメラメスパンコールの派手な衣装。
皆、緑基調でピンクとか黄色が入った感じなんだけど、
章大だけ、ピンク基調の黄緑がアクセントで入った色合い。
黄色のバルーンスカート風にピンクのレギンス。
ほんと、章大以外で着てたら、絶対似合わないけど
すっごく可愛いのはなぜなんでしょー(贔屓目?

えっと、1塁側リフターに章大。
(たぶん。もしかして、桜援歌のとこと逆かも。。。(笑

・大阪ロマネスク
すばるのソロがはじまると、会場からため息とも悲鳴とも
とれる歓声が。
すばるの伸びる声が、会場中に響き渡る。
ペンライトの光が揃って、ものすごく綺麗。

・大阪レイニーブルース
前奏(?)でセンターステージの真ん中で歌い上げるすばる。
そのまわりでメンバーがそれぞれDance。
章大がちょっとクラシックバレエっぽい振り付けで
踊っていたんだけど、途中でペタンって床に座って、
手を上に伸ばして踊っていたのが、すごく印象的だったー。
章大の小さな体をめいっぱい伸ばして踊るダンスが好きー。

天に向かって、その手を伸ばして、
何をつかもうとしてるのかな。
もっともっと上へ。
もっともっと先へ。
どこまでも先へ向かって。
その先で彼らが見る世界を、ほんの少しでも
一緒に感じることができたらー。
同じ景色を見たいから、ずっと付いていくよ(*^-^*

・好きやねん、大阪
メインにすばる、ヒナちゃん、ヨコ。
バクステにたちょ、章大、マルちゃん、亮ちゃん。
なんかバクステで4人で動きながら歌ってたのが、とても
可愛かったらしいのだけど、遠くてあんまり見えなかったー。
残念(T^T

・浪花いろは節
途中から三馬鹿のみメインステージに残る。
他のメンバーは亮ちゃんソロの準備?
すばるがメインステージで、ヒナちゃんが3塁側、
ヨコが1塁側の花道でeighterを煽る。
1部ではヨコは花道に行かずにすばるとメインステージで
楽しそうに歌ってた。あんまり動きたくなかったのか?(笑


・Potential
いろは節終わりでヒナちゃんが「亮!」と叫んで
照明が落ち、センターステージにスポット。
ギターを抱えた亮ちゃんが歌いだす。
途中からバクステ側花道にたちょ、1塁側章大、3塁側マルちゃん登場。
関風コンの時と同じ衣装だけど、ほんとこの章大の衣装可愛すぎ。
大きめ白黒チェックと黒の二重になった燕尾風ジャケット。
チェックのフード。
センターから1塁側に伸びる花道の途中で、バクステ側を向いて
ギターを弾いてて、私の席からは背中しか見えないのだけど、
亮ちゃんソロにも関わらず、オペラグラスで章大をずーっと見てた。
(ときどきたちょも(笑
あの前に居たeighterが羨ましい。。。(涙


すっごい中途半端なんだけど、
体力の限界なので、今日はここまで(^^;;;
ちゃんと終わるのか心配になってきた(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントaki | URL | 2007-03-05-Mon 19:09 [EDIT]
こんばんわ。
また、たちょ写真注文した私です。
カレンダーにポスター、カッコよろしかったですねぇ♪
ほいで、私も曖昧な記憶を頼りに書いたよ(笑)
あれから、1週間たちましたね。

いや~、読んでたら思い出す~(*´д`)
でも、あんま覚えてねぇ~( -ω-)
スクリーンをよく見てたりしたから(笑)
オーラスの時に、途中で
ライトの異変に気づいて電池換えたよ(笑)
星のライトが、緑と赤しか光ってなかった(´д`)ハハッ
ヨコソロ曲、いいやんねぇ~。
むっちゃ好きやわ~(´ー`。) 元気になれる~♪
次のツアー、楽しみですね。
会いに行けるんやろうか~(;ω;)
色々不安は、あるけど~頑張らなあきませんな。
感想の続き、頑張ってくださ~い!
ほな、また来ま~す♪
コメントRia | URL | 2007-03-05-Mon 23:27 [EDIT]
写真って何でこんなに繁殖するんでしょ(笑。
Riaはグループぺつにファイル作ってますよ☆
KinKi用、KAT-TUN用、エイト用、Jr.用・・・って、
どんなけ雑食やねんアタシ(笑。
コメントはるか | URL | 2007-03-07-Wed 00:05 [EDIT]
>akiちゃん

Web限定って、ついつい注文しちゃうよね。
あー、また策略にはまってるんだわ(笑

ヨコソロ、頭の中で
「ヤレ俺、頑張れオレ~」って回って、
よっしゃー、頑張ろうって思えたりするんだよね。
ほんと元気になれる曲だと思う~(^^

でもね。
頑張れない時は無理しなくてもいいんだよ。
無理して頑張りすぎると疲れちゃうから。
休めるときはゆっくり休みましょ(^^

って、もう復活したのかな?

>Riaちゃん

そうか、、これは繁殖してるのか(笑
まだJr用はないけど、そのうち増えちゃったら
どーしましょ。(可能性高いし(汗
ジャニショで長~いレシートもってる自分が目に浮かぶよ(^^;;;

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

