SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
デスノート前編
2006-07-14-Fri  CATEGORY: 観た映画
やっと見てきました~。

ぢつは原作はまったく読んだことがありません。
でも、読んでなくても楽しめるよ~、と
まわりからおすすめされてました(^^

で、感想。

面白かった~!!
(それだけかいっ笑
ま、ある意味松山ケンイチくんがめあてってのもあったんですけど。
なんか、くせのあるキャラクターでかなり良かったです。

今悩んでいるのは、原作を後編が公開される前に読むかどうかってこと。
後編は「誰も知らない結末」とかって、原作とは違う終わり方ってこと???
だったら、原作読んでおいても問題ないかも!
Amazonで買っちゃおうかな~。

DEATH NOTE (1) DEATH NOTE (1)
大場 つぐみ、小畑 健 他 (2004/04/02)
集英社
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

