SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
フィルフェス行ってきました
2006-08-05-Sat  CATEGORY: KAT-TUN
 
私のジャニーズ初イベントです。
どんなものかも全然知らずに行ったんですが、

とっても楽しかったです。

思っていたより笑い満載で、ちょっとびっくりしました。
特に関ジャニ∞の対談のところは笑いっぱなし。
そしてKinkiも関西出身だってことを再認識。
なんで関西の人って、あんなに楽しいの??
こう、なんか、笑いが身にしみついているというか?
関東生まれ、関東育ちの私には羨ましいかぎりです(^^

写真も初買い!。
対談に出てない竜也のはありませんでしたけど。。(しょぼ~ん)
代わりに(?)ゆっちのと仁くんのを1枚ずつ(いちまいかよっ)
それから松潤と大倉くんのを数枚ずつご購入
(え?KAT-TUNファンじゃなかったの?>ぢぶん)

# 実は松潤は昔から結構好きで。。。
# 特に今の髪型はわたし的にはツボだったりします(^^

とにかく、すっごく楽しめたフィルムフェスタでした。
誘ってくれた友人に感謝!!

各対談の感想は後日アップしたいと思います。
でも忘れないうちにしないとね。。。
(最近記憶力の減退が顕著で。。。泣

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントmi | URL | 2006-08-05-Sat 08:49 [EDIT]
フィルムフェスタ楽しめて良かったですねえ。
あたしは最終日です。
待ちきれない!
しかもフィルムなのに、めちゃくちゃ良い席なの。
ちょっと本物のライブだったら失神モノのお席なのです。
あ~残念。

高校2年の娘と高校1年の息子がいます。
娘とはカツンライブ行ったりカツン話しますけど、
あまりに私が暴走するので若干引きぎみですね。
息子はカツンの曲を無意識に口ずさむようになったと落ち込んでまっす。
いつも家でかかってますんで。ハイ。笑。
コメントはるか | URL | 2006-08-06-Sun 12:56 [EDIT]
>miさん

あら。息子さんもいらっしゃるんですね。しかも同い年(^^
うちの息子も「わっつごーいのん」とか歌ってますけど、それはCMで
やってるからみたい。。
ちょい冷たい目はあいかわらず(笑
娘さんと一緒にライブかぁ~。
羨ましいなぁ。

お。フィルフェスいい席なんですね。
ん~。確かにライブだったら、とか思っちゃいますよね~。
最終日まではまだ少しあるけど、待った分だけ楽しみも
増すかも!?
コメントムーノン | URL | 2006-08-06-Sun 17:03 [EDIT]
お帰り~♪
ぜしぜし~雄ちゃんの対談を教えて下さい!!
確か~松本くん&錦戸くん&雄ちゃんでしたよね~
お願いします。
コメントはるか | URL | 2006-08-07-Mon 01:00 [EDIT]
>ムーノンさん

ちょーあいまいな記憶をもとに、なんですが
簡単な感想をアップしましたので、もし良かったら見てくださいね。

ゆっちってば、いい味e-461出してましたよ~(^^

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

