SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ドームコン感想 vol3
2007-03-07-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
本日のスカJ、ゲストは吉川ひなのさんでした。
今日もハーフアップなたちょがらぶりいですぅ。

ひなのちゃん登場で、
「可愛い~」というたちょ。
モデル話に食いつくヨコをニコニコ笑いながら
見てるたちょ。
ひなのちゃんの好きなタイプを当てられず(?)
しかめっつらして、おでこをとんとん叩くたちょ(萌
お好み焼きがなんとか気にいってもらえて、
ほっとするマルちゃんを隣で見守るたちょ。
がちゃがちゃトークで「大好きだよ」というひなのちゃんに
ご満悦で小さくガッツポーズするたちょ(笑

番組終わりでシングルとツアーの宣伝をするメンバー。
やっぱりハーフアップの髪型、めちゃくちゃ可愛い~。

今日はたちょの萌えポイントが結構あったなぁ(嬉
でも、その分(?)章大があんまり映ってなかった気がー。

さて。
感想行っきま~す。
やっと、曲の終わりまで来たーっ。
ちょっと眠いです。
仕事中に寝そうになります(ヲイ
(社会人として、それはどーかと?>ぢぶん
・ギターソロ
 ギターマンな章大はめちゃくちゃ男前で、
そのギャップにまた、ヤラレちゃうんですけどー。

・High Position
関風コンのときもそうだったと思うけど、
曲に合わせて足踏みしながら、ギターを弾く章大。
なんかすっごく可愛い(惚

・ミセテクレ
すばるの「ミセテクレ~~」に鳥肌が立つ。
たちょのドラム、すっごくSexy。
髪をばさっと振り乱しながら、叩くドラム。
やっぱ、確信犯だ、ヤツは(笑

・Do you agree?
ラップ前にヒナちゃんが「すばるーっ」って叫ぶとこが好き。
たちょの「Do you agree?」のとこも好き。
そういえば、一番最初に聞いたDo you agree?は
すば倉でだったんだなー。
ちょっと思い出しちゃった(^^;;

・口笛のむこう
手を振り上げすぎて、肩が痛い(笑
やっぱり年でしょーか?(涙
でも、とにかく

・未来の向こうへ
ヒナちゃんが「最後の曲です。」って言うと、
もう終わりなんだーて思って、せつなくてさみしくなる。
すばるの優しい声が、すごーく心に染みてくる。
曲が終わったあとも、花道を回りながら、
「ありがとう」「バイバイ」「またね」と会場中に
声をかけるメンバー。

アンコール
・サムライブルース
ツアーTシャツにジーンズ。
たちょは「京セラドームが終わろうとしている」って
変えて歌ってた。
髪の毛を頭の上で結んでぴょこんとさせている姿が
めちゃくちゃラブリー(^^

・無限大
「友情。真実。夢。希望。幸せ。笑顔。勇気。旅立ち。」
eighterの大合唱。
何回聞いても、すごく感動するなぁ。
「溢れる思いは無限大!!」
めっちゃ叫びましたよー。

途中のサビも。
「いつしか遠く離れても確かな絆はとぎれない」
大好きだよー。

・関風ファイティング
あちこちでお手振りしながら、サイン色紙投げながら、
「ありがとう」って何度も言ってくれるメンバー。

曲のあと、ヒナちゃんがJrの紹介をして、スタッフさんに感謝の拍手して、そして。
「僕達の、大事な大事な大事な大事な、eighterの皆に
大きな拍手~!!」
スタンド上段、下段、アリーナ、メインステージの裏側と
一言ずつちゃんとドーム中に声をかけるヒナちゃん。
その中の一人でいられたことが、とっても嬉しくて
感動でしたー。

Wアンコ
・好きやねん大阪
(・ブギウギキャット)
セリフのところですばるが「好っきゃ~!」「好っきゃ~ねん!」
「好っきゃ~!!」と叫ぶ。
他のメンバーも乗っかって、「好っきゃ~」「好きやで」
みんな叫びまくり(笑

「やっぱ好きやねん」のところで、ちょうどたちょが
前のあたりに来て、ジェスチャーで、
「自分に好きやねんってハート作ってー」みたいなことを
やってたんだけど、目の前にたちょが来てるもんだから、
みんな手を振っちゃって、全然振りしてなーい(笑

曲が終わって、突然ヨコが「テレッテレッテー」みたいな感じで
ブギウギキャットのアカペラ開始。
みんな乗っかって、メンバーめちゃくちゃ楽しそう。
最後にヒナちゃんが「悪ノリでごめんなさいねー」って
言ってたけど、とっても楽しかったー。

そのあとメインステージにみんな集まってきて、
ちょっと遅れて花道を戻ってきていたたちょに
ヒナちゃんが
「たっちょん、おいで(^^」
って、すごーく優しく呼びかけたのに激萌。
倒れそうになりましたよん(笑

なんだろう、ヒナちゃんってほんとにお兄ちゃんで、
いつもメンバーのことを気遣ってて、
それに甘える弟達が(なぜかすばるも含む(笑
その関係が、めちゃくちゃ大好きー
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

