SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ドームコン感想 オープニングMC編♪
2007-03-06-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
仕事終わって、疲れた~、と電車に乗ったら
信号故障で途中で止まってしまって、
更に疲れの増したはるかですけども(笑

止まってる電車の中で、メールしてたら、
ヲ友達からたちょの癒し写メをもらい、
ちょっと元気出てきたぁ。
やっぱり、持つべきものはヲ友達っ。だね(^^

仕事中(笑)にも、章大のめちゃくちゃ笑顔写真の
写メもらったりして、忙しいなかにも癒されておりますo(≧∇≦)o

さて今日はほんとは曲の感想を終わらせようと思ってたんだけど、
ジャニウェブのレポ読んでたらオープニングMCのとこの記憶が
蘇ってきたので、そっちを先に書いちゃいまーす。
 
 
Heavenly Psychoが終わったあとのオープニングMC。

・たちょ
盛り上がってますかー。盛り上がってますかー?
も、り、あ、がって、ますかーっっ!!
にこにこしながら、eighterを煽るたちょ。
途中でカミカミになって、ほっぺを両手でパンパンっ(萌
会場に笑いがひろがる中、ヒナちゃんが
ちょっとぐらいええねん(笑」とフォロー。
(お兄ちゃんなヒナちゃん、大好きー)
みんな、ついてきてくださいねー
ちょっとはにかんだ笑顔で、
ゆっくりと噛まないように言うたちょ、可愛いすぎーo(≧∇≦)o

・章大
両手をひろげて「ただいまーっo(≧∇≦)o
会場「おかえりーo(≧∇≦)o
最初っからテンションめっちゃ高っ(笑
左胸のあたりの服をつかんで、
ひとつ。。。心で負けるなっっ!!o(≧∇≦)o
最後までついてこいよっっ!

・ヒナちゃん
ついてこられる人だけやってな
右から行くでー
なーにが出る。なーにが出る。
4万5千人の「なーにが出る」って、すごいっす(笑
そして、マルちゃん出たーっ。

・マルちゃん
後ろで控えてたマルちゃん。
4万5千人の「こころが、、ぱーんっ
般若出たーっ(笑

・すばる
eighter~
会場「Yeah~
えいたぁーっっ!
会場「Yeah~
え~いたぁ~~~~~っ!!
会場「Yeah~!!!o(≧∇≦)o
すばちゃんだよ」(あまりのカワイさに撃沈
4万5千人の美女が来てくれて、おじさん嬉しいな♪
パンツ汚しちゃうかもしれない(^^;;
もーすばさんったら(爆
さすがにジャニウェブにはこのセリフは書いてなかったね(笑

・ヨコ
横山ゆーくんだよ
昭和アイドル風(笑)のしゃべりをして、自分で照れてるヨコに萌え。

・亮ちゃん
4万5千人の声はもっとすごいのを知ってます(ニヤ
スタンド上段~
会場「Yeah~
スタンド下段~
会場「Yeah~
アリーナ!
会場「Yeah~
全部で~
会場「Yeah~!!!
いいね~
1部では、いつもの「イ~~ネ~~~」をやってたんだけど、
なんか声がうまく出なかったのかな?
2部は低い声でした(笑
隣でなぜかヨコがバカ受けして、いつもの甲高い声で
笑ってましたー。

そして関風ファイティングに突入です♪


すばるの「eighter」って呼びかける口調が
すっごく好き

追加。
ジャニウェブで章大がジャニーズの衣装に新旋風をおこそうと
今回のバルーンスカート風衣装を提案したって書いてあったけど。。。
新旋風って言ってもさ。
あれ、章大しか着られないと思いますけど?(笑
他のジャニにあれは。。。。無理ではないかと(^^;;;

ま、新旋風というよりかは、わが道を行くってやつですね。
似合ってて、可愛いから、何でもいいんですけどー(盲目(笑

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントmi | URL | 2007-03-06-Tue 10:36 [EDIT]
うおおおおお。
思い出すね!あの感動。
たっちょんはホント可愛い。
でもあたし、彼が何か言うたびに
カマないか、いつもハラハラしてんの。
なんか母の心境になっちゃう。
ヒナちゃんはいつも、優しく見守るお兄さんだよね。
好きだな。
ってかエイト全員好き。笑。

早く横アリでエイト魂観たくてウズウズしてきちゃう。
5月まで我慢できないなあ。

あ、電車トラブルあったみたいね。
今朝のニュースでやってた。
お疲れさん。
コメントハルカ | URL | 2007-03-06-Tue 23:56 [EDIT]
昨日はお疲れ様でした~。
もしかしてもしかすると、癒したちょとはメルヘンの国のたっちょんですか?(笑)
確かにお疲れモードの時にあのたっちょんは癒されるかも。
力が抜けますよね、フニャフニャ~っと(笑)
あの時の雑誌買いはりましたか?安田さんちの章大くんもかわいかった
んですよ(^^♪

エイトコン、楽しそうですね~!
はるかさん、このトーク覚えてはったんですか!?すご~~い!!
私はたぶん無理です!テンション上がりすぎて「無」になってしまいそう(笑)
今度のツアーはメンバーが「全都道府県お礼めぐりしたい」って言った
ことから実現したんですってね。
エエやっちゃらやなぁ~~!!(T▽T)と感動してしまいました。
曲のほうの感想も楽しみにしていますね~♪
コメントはるか | URL | 2007-03-07-Wed 00:32 [EDIT]
>miちゃん

思い出すよねー。
今でも時々余韻にひたっちゃうし(笑
カミカミなたちょ可愛かったよね。
あのほっぺを叩く仕草がまた可愛くてーe-266

全国ツアー詳細はまだもうちょっと先かなぁ。
もう、ソワソワ落ち着かなくて(笑
KAT-TUNの当落もまだだしね。
中旬以降っていつごろー?

>ハルカちゃん

そうだよー。
ハルカちゃんに送ってもらった癒したちょe-266
疲れてるときにあのふわふわスマイルは癒されるよね。
duetは買ったよー。章大も可愛い(^^

トークは自分で覚えてたとこもあるけど、
ジャニウェブとかで書いてあったの読んで、
そーいえばこんなこと言ってた!!みたいに
思い出したのと、あわせて書いてみた(笑
ほんとはもっと喋ってたけど、私の能力ではこれぐらいが限界(^^;;
ヨコなんて、ほとんど書いてないしー(笑

今回はミラクルはなかったから、割と冷静に見られたのかもー。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

