SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
テレビ誌
2007-03-07-Wed  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
テレビ誌見てきたー。
春の新番組特集をあちこちのテレビ誌で。

4月から結構忙しいことになりそうだ(汗
まずドラマ。
山Pの「プロポーズ大作戦」でしょ。
聖の「特急田中3号」でしょ。
じゅんのの「花嫁とパパ」でしょ。
それから松潤の「バンビーノ」。
光一くんの金曜深夜枠も。

それに松山ケンイチくんのとか松田翔太くんのとかも
ちょっと見てみたいし。
あ、時効警察もあるんだっけ。
ドラマだけでこれじゃぁ、絶対HDD足りないな(笑

カートゥンKAT-TUNも始まるし、楽しみだなぁ。
不定期で歌のコーナーもあるらしいね。

あ、やっぱりスカJは終了するみたい。
月間テレビ誌の3/27のスカJ、終了マークついてました。
新番組、どんなのになるのかなぁ?
楽しみなような、不安なような。

そういえば、週刊テレビジョン。
関西版にだけほんじゃに特集って?
TVガイドに引き続きお前もかー。
関西限定にすると、他地区の人が関西版
買うから売れるのか?

ネットで関西版バックナンバーのとこみたら、
今日発売日なのに、在庫なしって。
どういうことですかー??(怒
関東の人間はどうすりゃいいの?

とりあえず、TVガイドの関西版が以前置いてあった本屋へ
帰りに寄ってみようと思ってます。
今日は$誌の発売日だなぁ。
我慢できるかなー。(節約節約>ぢぶん
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントmi | URL | 2007-03-08-Thu 09:09 [EDIT]
うわ、、TV番組超多くない?
あたしたぶん録画しっぱなして観れないかもしんない。
笑。

ヲタ誌のP誌の忠義は
シャワーシーンみたいじゃん?
ヤバクない?
観たら即買いしそうでさ。笑。
エロすぎ?笑。
魂貯金しなきゃアカンのに雑誌にお金かけらんない。
ヤバイ~。
コメント柚果 | URL | 2007-03-08-Thu 15:13 [EDIT]
∞の新番組、気になりますね~!!
今のスカJの構成、面白くって好きだったんですけどね~;

4月からはジャニーズ勢揃いですよね。
でも個人的には松山ケンイチのドラマが気になります(笑。

関西版…在庫ナシですか~Σ(・д・ノ)ノ
関東済みのeighterはこういう時ジレンマを感じますね(笑。
コメントはるか | URL | 2007-03-11-Sun 22:35 [EDIT]
>miちゃん

4月からは見たい番組、いっぱいだよねー。
ほんと録画するだけして、見るのが追いつかないかも(笑

ヲタ誌、まだ我慢してるよん。
コン日程も出たし、とにかく貯金しなきゃー。
どれだけつぎ込めば足りるんだろうね(笑
どーするよ?(爆

>柚果ちゃん

スカJ、なんか4月から大分でも放送とかって(^^;;
終わるわけじゃないのかもー??

枠が変わるのかなぁ?
どーなんだろね?

あ、柚果ちゃんも松山ケンイチくん、好きだったりする?(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

