SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ズッコケ男道
2007-03-09-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
レコメンで初披露!

。。。。
イントロ聞いた瞬間、大阪太郎の「浪花やで!」が
浮かんだのは私だけですか?

(ヒナちゃんが「ズッコケ男道~」て歌うとこなんて、
めちゃくちゃ大阪太郎な気がしたんですけど(汗)


元気が出そうな曲です。
ファンクな感じ。。。なのかなぁ?
もうちょっと聞き込んでみるわ(^^;;

来週はカップリングの「愛に向かって」がオンエアされるとのこと。
こっちも楽しみ!
 
 
 
追記。

なんどか聞いてみると、なかなか味があっていい感じ。
ソロ(セリフに近い?)ところなんて、なんかメンバー皆
すっごく楽しそうだし。
関風に引き続き、失恋Song?
おばRock、関風と同じく、ガッツリ踊れる曲になりそう。
駅で聞きながら、リズム取ってる自分がいて、
ちょっとびっくりしたよん(^^
どんな振りになってるのか、かなり楽しみになってきたー。
あんまり難しくないといいな(笑

ちなみにソロの部分(たぶん)
きばってこーぜっ!!」(Yeah、Yeah、Yeah)
振り切ってこーぜっ!!ほら(≧∇≦)」(Boom、Boom)
当たってこーぜっ!!」(Yeah、Yeah、Yeah)
ズッコケ男道~!!

きばってこーぜっ!!」(Yeah、Yeah、Yeah)
居直ってこーぜっ!!ほら」(Boom、Boom)
当たってこーぜっ!!」(Yeah、Yeah、Yeah)
!!


ただね~(笑
レコメンの最後で感想メールをいくつか紹介してて、
「すごくカッコイイ曲ですね~」とか言ってたけど、
ほんとにそう思ったんかいっ、とラジオに向かって
ツッコミいれちゃいました(^^;;;;
ま、人の感性はそれぞれだ。ね?

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントmi | URL | 2007-03-09-Fri 14:27 [EDIT]
関風も、あたし最初聴いた時、なんじゃこりゃ?って思ったけど、笑、聴けば聴くほど味がでてくるエイトの曲。今では大好きだもんな。
今度のも好きになるかな?

P誌さらっと立読みしたけど、シャワーな忠義載ってない~。
あたしの勘違いかしらん?
テレビジョンがオススメらしいわ。
ドルガバ忠義らしいから。笑。
コメントはるか | URL | 2007-03-11-Sun 22:40 [EDIT]
>miちゃん

テレビ誌も我慢中~。
ドルガバおパンツたちょも立ち読みで
我慢してきた(笑

バニラ気分にヨコが出てて、
新曲の番宣やってたー(^^)/
なんかPV(?)の衣装、ちょっと??な感じ。
(写真が出てただけなんだけどね。)
いやー、どんな路線で売り出そうとしてるのか、
ジャニさんの戦略がわからんわ(^^;;
コメントRia | URL | 2007-03-11-Sun 23:20 [EDIT]
Riaで気にはカッコイイと思ったよ。
男くさい感じがして好みです。
ウルフルズとか好きやからね。

Riaもソロ部分はその順番だと思う。
ヒナちゃん初のシングルソロパートよ。
今までセリフ以外のソロパート無かったから(爆。

PS→
ブンブン♪は2回だと思われます。
コメントはるか | URL | 2007-03-12-Mon 00:03 [EDIT]
>Riaちゃん

そっかー。ヒナちゃんソロはシングルでは
初なんだぁ(^^;;
なんか普通に歌ってそうな気がするのにね。

ブンブン♪のとこ、直そうと思っててすっかり忘れてたわ(^^;;
チェックありがとー!!

発売まであと1ヶ月。
発売前にはテレビ出演ラッシュ、してくれるかなぁ?
また関西中心だと、ちょっとさみしい(T^T

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

