SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
cartoon KAT-TUN II You
2007-03-12-Mon  CATEGORY: KAT-TUN
街でバルーンスカートの女性を見かけて、
ドーム魂の章大を思い出して、キュンとしてるはるかですけどもー。

って、今日は∞じゃなくて、KAT-TUNの話題(^^;;
KAT-TUNのNEWアルバム。
「cartoon KAT-TUN II You」
4/18に発売決定だそうです。
新星堂やタワレコのサイトにもう載ってま~す!

曲目は「SIGNAL」「僕街」「Peak」を含む13曲。

初回限定版は特典CD付き。
<特典CD収録曲>全7曲
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ

通常版初回プレスには40ページブックレットと
限定版には含まれない「You」が収録。

さらに通常版はジャケ違いだそーで(^^

 
 
 
でも、これって。。。。
5人Ver.なのかな。。?
特典CDの楽曲とか「SIGNAL」とか。
それとも、音源は以前のものが使われてるのかな?

どうなんだろう。。
仁の声が聞きたいなぁ。(切願

でも。
どちらにしても、きっと買ってしまうんだろうな(^^;;
今日、You&Jの更新もしてきたし、
また上納金が。。。

4/11にDVD、4/18にAlbumと来たから、
4/25にSingle発売、なんてくるんじゃないかと、
ちょっと思ってたりしてー(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントtama | URL | 2007-03-12-Mon 23:14 [EDIT]
18日発売なんだね
できることなら6人で歌っていた歌は6人がいいなぁー
5人だとあっここ仁くんのとこなんてこと思ってしまうから・・・
ブツブツ言いながらも全部買ってしまいそうだよ
コメントゆきんこ | URL | 2007-03-13-Tue 00:05 [EDIT]
ぷふふっ
やっぱり今日はこれ書いてるよね。笑
タイトルも内容もバッチリ一緒だ。爆
これ3枚買うと1万超えるっつーの!!
はぁーっ・・・でも買うんだろうな。。。

ねえねえ、47コンのホールって1個しか申し込めないのー?涙
はるかちゃんはどこにした???
ちょー悩んでるんだけど。
アリーナも申し込んでるとそっちに流されたりしないよねー?
不安。。。
コメントmi | URL | 2007-03-13-Tue 14:01 [EDIT]
ムリ~、
初回限定通常版初回プレス?通常版?
3種類、、、。
ムリ~。
3足わらじ状態で、
エイト全国行脚に参戦予定のあたいが3枚も買えない。お金使えない。涙。
限定版のみにしとく。涙。
コメントはるか | URL | 2007-03-15-Thu 00:25 [EDIT]
>tamaちゃん

6人がいいよねー。
っていうか、早く帰ってこいっ。
既存曲は6人だってウワサだけど、ほんとなら
嬉しいなぁ。
結局、初回限定版と初回プレスを予約しちゃったよ。
諭吉が飛んでいく~(涙

>ゆきんこちゃん

私もゆきんこちゃんのエントリみて、自分のかと
思ったわ(笑
結局、通常版をのぞく2枚を予約したよん。
通常版はあとでも買えるだろうし。
さすがに3枚はきっついわー。
今月のジャニ上納金、いくらになるのかコワイ。。(笑

>miちゃん

ほんと、いくらお金があっても足りないよ(涙
全国行脚、どこまで行けるかなー。
テレビ誌、ドル誌はいまんとこ、立ち読みで我慢してる(笑
でも、きっとジャニショの写真は大人買いしてしまうわー。
だって、ドームコンの新しい写真も出てるらしいよ。
(誘ってる?)

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

