SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
手を繋いで
2007-03-15-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
「あのねー、手を繋いで、キスしたいです(きっぱり)。」
(@テレビぴあ)

あのねーって、あのねーってっo(≧∇≦)o
手を繋いでってo(≧∇≦)o
また、めちゃくちゃ乙女バリバリな発言を。。
可愛いすぎます。
どーしてくれようと、いうのでせう(笑
皆が引きそうな、ドストレートな発言を真顔でするという
章大に、またまた昼休みから、倒れそうになってます。

もー最近水曜のテレビ誌発売が楽しみで。
昼休みにコンビニでにやにやしてる、お馬鹿なeighterです。

上記の発言はホワイトデーに何をあげるか、というもの。

たちょはいくら丼(^^;;
(先月バレンタイン企画のうに丼とセットだそうなー)
食ドルまっしぐらー(笑
いや、美味しそうに食べる姿は、めちゃくちゃ大好物(笑)ですが。

そういえば、今日はホワイトデー。
あれ?義理チョコのお返し、もらってないなー(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメント柚果 | URL | 2007-03-15-Thu 01:38 [EDIT]
なんですか?そのステキで乙女な発言は(笑。
あのねーって…("▽"*)(激萌。
品物なんかいらないから是非とも手を繋いでチューして下さい(爆。

大阪LOVERの妄想…めっちゃドかったです!(←章大風(笑。
アタシも無茶振りされた一人なんで、時間ある時にアUPします☆
でもこの曲…アタシの中のイメージもヒナなんですよね~。
ヤスとかタツヨシだとどうしても若すぎてリアリティに欠ける気が…(^_^;)
だからといってヨコとかすばって感じでも無いし。

あっ、たぶんはるかさんとは住まい近そうですね♪
松山ケンイチは…特別ファンでは無いですがデスノートを見に行ってから
「役者」として気になりますね~。
藤原竜也は普通に好きで昔舞台も見に行ったりしましたけど(笑。
コメントaki | URL | 2007-03-15-Thu 01:53 [EDIT]
こんばんわ。
また、ど~も~"ヽ(´▽`)ノ"
なんすか!?その激萌発言の章ちゃんは!!
明日、チェックしに行こうかな~♪
チクショー、今度魂で会えたら持って帰ったろうかな~(笑)
たちょは、うに丼・・・食べれへんや~ん(もらう気 笑)
たちょの食べてる姿好きって人、多いですね。
私もその内の一人で~す♪

ホワイトデー、バレンタインデ゙ーに続き妄想しますた(´・ω・`)
下書きなっしんぐの・・・度胸で(笑)
なんで、たいていの人は「お返し」って期待してるんでしょうか?
はるかさんの事言うてるわけやないんやけど~(汗)
TVとかで、お返し何がいいですか?的な
アンケートしたりするやないですか~。
1位が、アクセサリーかなんかやって聞いた事あって・・。
チョコのお返しが、アクセになるか!?って男目線です(笑)
告白とか、勇気はいるけど~。なんかなぁ~って。
まぁ、縁がないもんやから・・こう思うんやろうね( ´ー`)

レポって、書きたいけど・・・言葉にできませんよねぇ。
そいで、覚えてる所だけって(⊃д`;)
それで、いいんやけど~なんか悔しくなるぅ。
はるかさん所、来たら・・・大阪LOVER思い出して
ニヤける私でした~(笑)
ほなねぇ~。
コメントmi | URL | 2007-03-15-Thu 10:25 [EDIT]
妄想良かったよ。
はるかちゃん、すごいわ。
あたしは全然うかばなーい、。
はるかちゃんの読むと映像がガーーーって浮ぶんやけどね。

手繋いでキスか、、。
したいなあ。
好きな人と。

さてさて、決めなくちゃね。
エイト魂。
悩む~。
沖縄どうなることやら?
でも行きたい~。
コメントはるか | URL | 2007-03-16-Fri 23:10 [EDIT]
>柚果ちゃん

TVぴあ見にいったー?
めちゃくちゃ、激萌でしょー?

今日、ジャニショで新しい章大写真をたっぷり手に入れて
もうにやけまくりよー(笑
とくにバカップル写真。やばいくらいに可愛い

あ、柚果ちゃんの妄想も楽しみにしてるよん。
(と、プレッシャーをかけてみる(笑

松山ケンイチくん、NANAのシン役のときも
けっこういいなーと思ってたんだ。
L役はほんと、ハマってたしね。
新ドラマも楽しみー。

>akiちゃん

んー。義理チョコのお返しだから、
別にそんないいものは期待してないけどね。
でも、もらったら嬉しいよん(笑

レポは難しいよね。
すぐ記憶の彼方になっちゃうし。
他の人の読むと思い出したりするけどねー。
だから、感想止まり(爆

TVぴあは見たかなー?
可愛かったでしょ?

>miちゃん

今日は楽しかったねー。
ちょっと疲れたけど(笑
充実した1日だったよん。

さてさて、∞コン。
当たるといいねー。
上納金の工面に走り回らなきゃ(爆

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

